日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

高垣楓

賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる

いつもと変わらぬ日常。

何も考えず

ひたすらペンをはしらせる。

最近中毒症状的な感じでペンを走らせている。

あまりおれは夜更かししないのだが、最近はひどい。

だいたい夜中の3時ぐらいまで

起きてイラスト描いてる。

音楽聴きながら

ず〜〜っと描いている。

なんかコツコツ積み上げてって作品が出来上がるのあの感じが快感らしい。

イラストっつうか模写は

パズルを完成させる感覚に

似ている。

いくつものピースを地道に繋ぎ合せ完成させるあの感じ。

実はおれ、

パズルくそ得意なんですよね^w^;

だから模写ん時も、自分の描いたのと元絵の違いがぱぱっと把握できるんだと思います。

意外な特技が

イラストに役立ってて

びっくりドンキーです^w^;

まあイラストの事はいつも触れてるんで今日はひさびさの日常での出来事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おれ『昼飯なに食うかな・・・・』

昼食時、腹が減ったおれは冷蔵庫を中を物色していた。

すると前に買い物に行った時に買っておいた

冷奴3個入りパックを

2セット発見した。

おれ『げ・・・・これ

賞味期限切れてるじゃんw』

運悪く、一つはは1日過ぎていて、もう一つは2日期限が過ぎていた。

おれ『もったいねえな〜・・・・。

よし、全部今食っちまうか!!』

祖母『お前、まさかそれ

全部食う気じゃないだろうね?』

おれ『察しがいいな、ばあちゃん。

今全部食っちまうわ^w^』

そう、おれは冷奴2セット計6個をどんぶりにぽんぽんぶちまけ

全部ほおばることにした。

祖母『それどうやって食う気だい?』

おれ『いつも通り、

麺つゆをお湯で薄めて食べるわ』

冷奴をよく食う方は一度やってみるといい。

温かいから湯豆腐みたいに

なってうまいぜよ^w^v

この冬に最適ぜよ^w^v

早速食べ始める。

いっておくが普段は1個しか食べない所を

賞味期限切れを6個一気に食べるこのタフガイ。

おれ『きつい・・・・・・。』

2個食ったところでもうきつくなる。

味を変更することにした。

おれ『かつお節と

一味唐辛子でチゲ風だ!!』

ぱっぱ豆腐にかけてみると、あら意外。

味がまた変わって喉を通るようになった。

おれ『く・・・・・、なんとか完食だ・・・。』

祖母『お前、よく食べたね・・・・・・・』

おれ『おれの胃袋は・・・・・・!!

やめた古いわーw−;』

30分後・・・・・・・。

おれの腹『ぐぎゅるるるる!!』

おれ『ぐあああwwwwww』

腹がぎゅるぎゅる鳴りだした。

やはりやっこさん6個は無理があったかwww

おれ『もう無理だあああww』

おれは豆腐食った後

4回ほどスパーキンしました^w^;

みんなも賞味期限切れの物には

注意したほうがいいぜよm9^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【リクエスト頂いた楓サンタ完成】

リクエストありがとうございました。無心でペン走らせてたら

いつのまにか出来ていました^w^

新たな描き方を見出せたんで、

おれにとって

キーイラストとなった作品です。

もちろんおれ流で描いたんで、多少アレンジを加えています。

ではご覧下さい。

【ポカ作品No.84:高垣楓−シンデレラガールズ】

タイトル:楓サンタが大切なあなたに贈りたい物は小さいゴムと楓さん本人です。


84修正2コントラ切り取り

いい感じのポーズ

だとは思います^w^

似てるかっつったら似てないんじゃないですかねww

ポーズが特殊なんで時間はちとかかっちゃいましたが、

いい感じで楽しめました^w^

達成感はばっちりですw

あ〜、模写みたいなことする

仕事あったら楽しいだろうなw

ないかなwそういう仕事ww^w^;

では今日は腹も痛いんでこのへんで!

アディオスm9^w^

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる

【ポカ作品No.73:高垣楓

 シンデレラガールズ】

73コントラ

いやあ徹夜してしまった・・・・・。

なんとか塗り終えたっす^w^;

デジ絵主流なこのご時世に

色鉛筆で塗っております^w^;

でもなんかアナログで作ると暖かいんだよな〜。

ん〜・・・身近に感じるというか、

まあ手元に作ったものが残るしね^^

やっぱりへたでも色鉛筆で塗ったほうが味がでていいと思う。

ちょい完成に時間かかっちゃうけど、少しずつ色鉛筆鍛えていきますです^w^v


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う

【ポカ作品No.69:高垣楓(リベンジマッチ)

 シンデレラガールズ

69コントラ2

架空記者『なぜリベンジマッチなのですか?』

おれ『前回のイラストで手を抜いてしまったからです。

   何度も言わせんなw

架空記者『楓さんの部屋着って公式だとYシャツと下着なんですか?』

おれ『いえ、単なるわたくしの妄想です。

   勝手にそう思って描いただけです

架空記者『今回のイラストはどこに力を入れましたか?』

おれ『はい、パンツの模様です。

   大人の魅力全開な楓さんは

    こういう下着はいてるんじゃないかと

    思って気合入れて描きました

架空記者『Yシャツを愛する人たちへ一言お願いします』

おれ『はい、

  Yシャツを部屋着にする女性って

素敵なお姉さんってイメージが湧きます。

   OL風な楓さんをいつも描いていたので、部屋着もやはりYシャツ姿なのでは

   ないかと思うのです。

   Yシャツに下着姿は世の男子の憧  れ。

   このセットは世の男性が選ぶ女性の部屋着ランキングでもトップ3に入るのではないかと

   おれは思います。Yシャツと下着姿で夕食作ってくれる彼女がいたらどんなに幸せだろうか。

   そう考える男子は少なくないと思います。

   このセットはもはや大人の女性の

   正装というべき部屋着だと

    私は思います

架空記者『熱いですね』

おれ『修造には負けます^w^』


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う

【ポカ作品No.68:高垣楓

 シンデレラガールズ

68コントラ

架空記者『今回のイラストはどこに力を入れましたか?』

おれ『どこにも入れてません。

   ただ、楓さんが描きたかっただけです

架空記者『それは手を抜いたということですか?』

おれ『違います。

    タイムアタックをしただけです。

架空記者『どれぐらいで描きあがりましたか?』

おれ『トータル3時間ぐらいかと』

架空記者『PIXIVのほうで重力がおかしなことになってないか?

       と指摘がありましたがどう思いますか?』

おれ『確かに、浮いているように見えますね。

   実はここ、宇宙なんですよ。

   未来の居酒屋は宇宙にあるんです。

架空記者『それは苦し紛れの言い訳ですか?』

おれ『そうです・・・・。』

架空記者『あなたは何か迷いが生じると楓さんを描くようですが何かあったのですか?』

おれ『はい。前回の猫耳娘、描かなくてよかったなと思いまして。』

架空記者『それはまたどうして?』

おれ『世間はそれほど猫耳を

   求めていないんじゃないか

   という結論に至りました。

   とうぶん描くことはないでしょう

架空記者『シャーペン絵だからっていうのもあるんじゃないですか?』

おれ『ありますね。でもやめません。』

架空記者『ではOLフェチの皆様へ一言お願いします。』

おれ『はい、私は女性のスーツを愛するものである。どこがいいのって?

   まずは下半身、それはタイトスカートの中からすうっと伸びたタイツを履いた足。 

   次は上半身、ピシッとしたスーツそのインナーにシャツかブラウスかどっちでもいいが

   なぜか気品を感じてします。シャツから少しみえる首元も最高だ。   

   スーツとは働く女性だけが着ることを許される究極の色気アイテム。

   歩く度にコツコツとハイヒールの音が聞こえてくるあの心地いい感じ。

   もう最高だ。え??

   なぜ楓さんでいつも描くのかって??

   それは楓さんが一番

   OLの服が似合うからだ!!

   あの独特ながら

   大人の女性を思わせる髪型。

   はっちゃけすぎてない

   あの清楚感。

   できる女にはスーツがふさわしい。

   だから楓さんで描くんだ。

   OLを愛する同志達よ!!

   私は描く!!OLを描く!!

   共に歩んでいこうぞ!!

架空記者『ガチきもいです

おれ『おれもそう思う^w^;



にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う

【らくがき高垣楓

   アイドルマスター
  シンデレラガールズ】



59コントラ切り取り


奏メイドを製作中ですが、ちょっと息抜きに

タイムアタックしてみました^w^

だいたい2時間ぐらいで書き上げた営業マンの楓さんです。

スマホ売りの店員に呼び止められますが、そこはめんごの仕草で

かわすなんとも可愛らしい感じですなぁ^w^

いやあ、どうしてもOLってなると

楓さんを描いてしまう・・・。

なんかピシっとしたスーツは楓さんによく似合うじゃないかと

おれの感性がそう言ってるんですよ。

時間かけて描くイラストもやった感があっていいんだけど、

こうやってささっと描く絵も楽しいなって思いましたわ。

あ、ちなみにこのイラストの背景にはちとアホな暗号が含まれてるので

余裕あったら見て下さいなw

変な映画の告知とかしてるはずw

そんで奏メイドもう少し時間ください^w^;

ただ、今回から

できてないけど経過報告

していこうと思います。

途中ですが、載せます。↓↓こんな感じになりやす。


60経過1コントラ

はい、こんな感じの

インパクト尻絵です^w^;

ベッドに飛び込んでボフってなった瞬間の絵ですな^w^

最近思うんです。

おれの絵には何か欠けている・・・。

そうか!!それはインパクトだ!!

何を見せたいのかはっきりわかる絵を

これから描いていこうと思います!

こんなの誰も尻えない!

尻だけに!!!

そんな絵で勝負していこうぜm9^w^
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う

楓さんがアイドルじゃなかったら・・・。

どんな職業が似合うのだろうか・・・。

妄想しながら絵を描き始める。

おれ『ん〜〜〜、やっぱり教師かな・・・・・。』

たんにおれが教師好きなだけであるが・・・、

楓さんならしっくりくるんじゃないかな。とおれは思った。

そしてなんとか完成させた。

ポカ作品NO.54 高垣楓:アイドルマスターシンデレラガールズ


54コントラ切り取り

こんな感じになりました。なんかPTAの役員みたいな感じですな^w^;

まあ、意外性を出したかったんで良しとします。(メガネとかね)

中にはいるでしょう。おれみたいに教師が好きな人も。

そんな教師好きなきみ!

これからもよろしくなm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

期待のゲーム?決まってるじゃん

ブログネタ
オススメ、期待のゲームを教えてください に参加中!
そう言われたらやはりモンハン4が

一番期待しているゲームだろう。

モンハン4公式サイト

おれはモンハンポータブル3から始めたが

どハマリしてWiiU買って3Gもやれるとこまでやった。

協力してボスを倒すような

ゲームは面白いよね^w^

武器も豊富で色んな武器試したくなるけど、最初、大剣しか使わなかったが

3Gではへヴィボウガンとスラアク使いに進化した。

G級ブラキディオスでおれだけ死にまくって一緒にやってた仲間に

お前、使えないから

 もうエリア入ってこなくていいよ^w^

と言われ、撃沈したが、そこからはい上がり、

一人前のハンターへと成長していった。

モンハンにはかなりの思い入れがある。

モンハンをやるとメンタル面を強化できていいのかもしれない。

発売が9月の14日か。

また長い旅が始まるんだな。

延期にならない事をせつに願う、

今日この頃であった。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏なんで今日から

 水着イラスト多めでいきます!

【ポカ作品No.37高垣楓−モバマス:夏の海でふと思う楓さん】

37コメント切り取りコントラ
 やはり第一弾は楓さんでいきました^w^

 色つけられないなら

 セリフでもつけてみようかと

 思いやってみましたw

 季節にちなんだ格好を書くといいかなってことで

 水着姿多めでいこうかなと思ってます!


修造『おれも・・・・水着は好きだ!』
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

どんな場所でも書きます

訳あって休日におれの地元へ遠くからお客様が来た。

そんな昼下がり。みんなで飯を食べにいくことになった。

プロ『席確保したわ』

先行組が仕事をしてくれたので

今日は食い放題屋で飯を食べることになった。

後組みのおれらが店に到着して店内に入る。

おれ『あれ?その紙なに?』

テーブルに一枚の

でかい白い紙が敷いてあった。

まや『この紙に

落書きしていいんだって〜』

おれ『ほほう』

おもしろそうな企画をしているお店であった。

おれ『んじゃ待っている間に

ちょこっと書きますかね〜

ペン『カリカリカリ』

伊達『おい・・・・それ・・・・』

おれ『え?何か問題でも?』

伊達『いや・・・別に・・・』

ペン『カリカリカリ』

ロリコーン『ちょ・・・ポカちゃん・・・』

おれ『いいね〜。うまく書けた^w^』

ロリコーン『いや、なんでも・・・』

ペン『カリカリカリ』

ロズ『ちょ・・・ポカさん・・・』

おれ『え?うまいっしょ?』

















ヴォーノ3人

『お前、まじ

 馬鹿にすんなよな!!






なぜか3人がおれにキレた。

どうやら推していたらしい^w^;


おれ『精一杯書いたんだよ!!!!

    何がいけないんだよ!!!』

この年になってまだ

ファミレスでこんな馬鹿をする

男でありましたとさ^w^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メイド書くゆうて色々忙しくて書くの渋ってます。

ほんと渋ってすいません。

ということでこの方をささっと書きました。

お許しくださいませ。






【らくがきNo.4】渋谷凛−モバマス


らくがき6コント
  アップ絵のしぶりんです。

  恥らった感じの絵可愛いですね>w<v

  モチベーションあがったんで書きました!











なんでもどんどんやっていこう!

その先になんかいいことあるって!


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

ついに壁をぶち破った

ブログネタ
この夏したいことを教えて! に参加中!
おれ『・・・・・・・う〜〜ん』

別のおれ『どうした?』

いつものように頭の中の自分と話す。

(キチGUY^w^)

おれ『まあ、絵のことなんだけどね』

別のおれ『なんだ、また絵かよ』

おれ『そろそろいけるかなと思って二人絵書いたんだわ』

別のおれ『うん』

おれ『線画までは書けたんだけどこっからどうしようかと思ってさ』

別のおれ『お前、No.24

      コピックで塗るっていって

       塗らなかったよな?

おれ『お・・、おっしゃる通りで』

別のおれ『君は働いてないし

       嘘つきなんだね^w^

       もう粗大ゴミだね^w^

おれ『何も言い返せません・・・』

別のおれ『なぜ塗らない?なぜ白黒の世界から

      飛び出そうとしない?

おれ『塗るのめんどくさいからです(きっぱり)』

別のおれ『いや、君めんどくさいって

       言っておきながら

        シャーペンでいつも

        塗ってるじゃん^w^;

おれ『はっ!!言われてみれば確かに!』

別のおれ『コピックが泣いてるよ・・。使ってやれよ・・。』

おれ『一発勝負が怖いんだよ・・・

別のおれ『一枚線画コピッてどこに何塗るか決めてから塗ればいいじゃん』

おれ『おお!それなら間違うことないな!』

別のおれ『そもそもうまい人の絵見すぎなんだよ。いざ自分でやってみると出来ないからって

      す〜ぐ諦める。大してやってもいないのに。

      頑張ったらいつか出来るようになるかもしれないのに。

                リネ、一日18時間やってた

      あの頃の情熱は

      どこにいったんだよ!   

      その最大にして最悪な

      短所直せやm9^w^

おれ『言いこというな。おれ』

別のおれ『最初は誰だってできないもんさ。

      出来ないから諦めるやつ。と、出来ないけどめげずに頑張ったやつ。

      高みへ登れるのはどっちか

  言わなくてもわかるよな?

おれ『ああ。答えはわかってるよ』

別のおれ『いいじゃねえか!最初は単色だってさ!大丈夫だって!

       どうせお前の・・・・』


おれ『あ、もういい。
 言わなくてもわかるから^w^;


自分へ問いかけたおれはやっと目が覚めた。

次のステップへ進もう。

笑われたっていいじゃねえか。

『きも、しね』って

言われたっていいじゃねえか。

怖がらずに一歩、

前へ踏み出してみようぜ。

新たな世界が

見つかるかもしれないからよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜モシャス~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ポカ作品No.28高垣楓と速水奏−モバマス:『どっちを選びますか?』

28コピック
 まあ何回か、塗り失敗しました^w^;

 表現力もイマイチっす。単色なんでw

 ただ、おれ自身に褒めてやりたいのは

 『単色でもいいから完成させたこと』です。

 途中で投げ出さなかっただけで御の字っす。 

 塗り終わって思ったのは、

 色ってすげえな。線画に単色だけでも入れると

 こんなにも表現が豊かになるんだなと。

 色鉛筆に比べて、コピックはぱぱっと塗れるので

意外と塗りは大した時間はかからなかった。

ただ、スピード勝負ってことだけは確かですな。塗りなおすとすぐ色変わっちゃうからw

どうなるかと思ったけど、やってみてよかったです^w^

あ、そういえば今年の夏に

したいこと教えてだって?

そんなのお絵かきして

コピックでぬりぬりに

決まってるでしょうが!!!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
<
鉛筆イラスト ブログランキングへ
面白ければ↑↑1クリックお願いします♪

人の金で画材を買うゴミ野郎

みんな久しぶりだね^w^廃人ポカです。

ところでだ、プロも最近絵を書き始めたんだ。(おれの影響か^w^;?)

この前の記事で色塗った画像をUPしたんだけど、

あの色塗りに使ったペンはどこで手に入れたのか。

今日はそのヒストリーを書こうと思う。

伊達『んな、蛍光ペン買うなら

     コピック買っちまえばいいじゃん

あれはいつぞやのMr,MAX(大型なんでも屋)での出来事。

おれが蛍光ペン(妥協したペン)

買おうとしたら伊達ちゃんがこう言った。

おれ『コピックねぇ・・・。てかちゃんと塗れるかも心配だけどな。』

伊達『言っとくけど、シャーペンで書いたうまい絵と

    下手な絵に色塗った絵なら

    下手な絵だけど色塗ってたほうが

    評価高いからね(誰とは言わないけどね^w^;)』

おれ『!!!!』

その言葉でおれはコピックを買うことを決断した。

おれ『でもコピックって高いんだろ?金ねえぞ』

プロ『お前、今日金あるって言ってなかったっけ?』

おれ『あ・・・・』

そう。おれは今日、家のばあちゃんから

おれ『メガネを買いたいんだ、ばあちゃん。

   生活に必要なものなんだ!だから金くんろ!

と、お金をごねて貰っていたのだ。

実は、そのお金が結構余っていた。

おれ『おし、いくらかかるかわからないけど買いにいくか』

おれ達は千葉へコピックを買いにいくことにした。

店に到着すると早速画材が売ってる場所へ。

いくつか箱入りのコピックと一本ずつばら売りのコピックが置いてあった。

おれ『どれにするかね〜』

プロ『2、3本買ってもしょうがないから

      まとめて買っちゃえよ。

おれ『いやいや、おれの金じゃないから

                           それはできねっしょ』

プロ『後で、必要になってまた

                 買いにくるの面倒だぞ』

おれ『まあ・・・・そうだねぇ・・・。』

だんだん友人にのせられる(いつものこと)

プロ『そもそもお前の金じゃねえんだからいいじゃん』

おれ『・・・・・そうだな!買っちまうか!

    おれの金じゃないしな!(最低のゴミ野郎)』

箱入りになったコピックを持ってレジに行く。

店員『ではお会計、

   14700円になります』
おれ『14700円!!??』


想像以上に高い値段でびっくりしてしまった。

おれ『あ、すいません

     これ返してもらっていいですかw』

店員『あ・・・はい。

 (んだ、冷やかしかよこいつ・・・。)


一度みんなの元へ戻る。

おれ『さっきの14700円だってww無理だわww』

プロ『たっか!じゃあこれでいいじゃん』

おれ『これか・・・、っていっても9700円かよw

多少悩んだが、これにすることにした。

店員『ではお会計、9700円になります』

おれ『はい・・・。(ばあちゃんごめん!)』

そして新たな武器、コピックを手に入れた一行は帰宅。

その夜、早速コピックを使ってある絵を完成させた。


【ポカ作品No.0 封印されしデフォ楓】

封印されし楓  伊達『こりゃひどいな・・・・・』

 おれ『おれもそう思う・・・・』

 伊達『お前どうすんだ?こんな高いペン買っちゃって』

 おれ『大丈夫だ、おれの金じゃないからな』

 伊達『お前、鬼だな』

 おれ『人は時に鬼にならなければならないのだよ、君』

 伊達『で、これからはコピック使って絵書くの?』

 おれ『いや、シャーペンだけで書くわ』


伊達『買った意味ないじゃん^w^』

おれ『ばあちゃんほんとごめんな!!!』

その後おれがコピックを手にして

絵を書いた事は一度もないのであった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜モシャス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【プロ作品No.3高坂桐乃:俺の桐乃たんがこんなにメイドなわけがない。


プロ3 
 なんかまたプロが書いてくれました。

 意外と彼、絵描きにはまってしまったようですわ^w^














【ポカ作品No.21:藤原肇:肇、料理始めます】


21編集 なんだかんだでモバマス攻めてますわ^w^;

 そんでメイド服好きなんすよね。

 書き方もちょっと変えてみたんでこれから

 こういう感じで書いていきますよん^w^











【伊達作品No.1高垣楓:残業待ちで楓さんがお出迎えです】


伊達1  やっと伊達ちゃんが一枚書いてくれましたよ^w^

  やはり楓さんですな。0.3m一本でよく書けたもんです。

  今後、新たな作品が生まれるかは、彼次第です。







【ポカ作品No.22十時愛梨:とときんの寝起きん】  
  


22編集十時愛梨の寝起き姿を書いてみました。

ええ、わたくしは胸が大きい子が好きです。

隠すつもりもありません。だから

今後もこういう感じの絵を書いていくと思います。




もし、これから絵を書く人にわたくしから助言です。



自分のできる範囲で

モチベーションがあがる絵を

いっぱい書けばいいんじゃね^w^

(おれの迷言) にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
<
鉛筆イラスト ブログランキングへ
面白ければ↑↑1クリックお願いします♪
PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ