日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

十時愛梨

甘くておいしいお菓子より今はととサンタを頂きたいと思いませんか?

と、その前に、報告で〜す。

ランキングIN4回目

茄子ちゃんはだめだと思ったんですが、ランキング入りしました^w^;

R-18男子の心はググッと

掴むことができております。

閲覧、並びに

評価して下さった方々、

誠にありがとうございます!

今後の励みになります^w^v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.82-十時愛梨−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※この画像はR-18指定なので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

ま〜た、とときん描いちゃいましたww

いや・・・・胸がたゆましくてツインテのモバマスキャラが

とときんしか知らないので描いてしまった次第ですww

他に該当するキャラいたら

教えてください^w^;

最近自分の中でゴムが流行りだしてます。

なんか卑猥を連想させますよねゴムって。

なんのゴムかは言いませんけどね!!!

すいません酒飲みすぎてテンションが上がっております!

次回の作品ですが、

なんと!!!こんなおれにイラストのリクエストがきたので、

それを描こうと思います^^v

次は緒方智絵里さんです!

どんなイラストかは・・・・・、

今までの流れでわかってますよねw??

はいwコツコツ頑張りま〜すm9^w^
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

とときんが天使なコス着ると、ととキューピットになるって噂です

【ポカ作品No.77:十時愛梨−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※R-18指定なので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

とときんの天使コス姿ですわ。ポーズがいい感じっすね。

ラグジュアリー?ランジェリー??

あ、ネグリジェだww

ネグリジェのヒラヒラとかタイツのヒラヒラとかこまかったので

少々時間かかって4,5時間で仕上げた感じです。

もうちょい線綺麗に描きたかったけど短期決戦がおれの目標なので

ある程度よければそれでいっちゃってますw

こういうそそるポーズなイラストをどんどん描いていきたいっすね^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

イラスト再開!原点に戻って再出発だ!

ブログネタ
同人活動日記 に参加中!

おれ『銀かてぇえwwww

     武器通らないwwww

モンハンばっかやってる

今日この頃。

そんな男は何か大切なものを

見失っていることに気付いていなかった。

そんないつぞやの夜の話。

???『随分とお楽しみだなぁお前

おれ『はっ!!!!!』

どこからともなく声が聞こえた。

おれ『ちょ、びっくりするだろ!誰だよお前』

???『君に物申したい者だよ

おれ『はい!?いったい何を??』

申す者『モンハンばっかやっててあなた

    本来の仕事おろそかにしてませんかね?最近』

おれ『本来の仕事??いや、ニートなんで仕事はないはずですが^w^;』

申す者『イラスト描くのやめたんですかね?

おれ『!!!』

その言葉に『はっ』とする。そういやモンハン始めてから全然描いてないな・・・。

申す者『正直、モンハンのプレイ日記よりこっちのが大事だろ??

      つまんないし^w^

おれ『とうとう言っちゃったなお前!!!!』

申す者『悔しかったらそそる絵の

     ひとつでも

      描いてみろってんだよ!!!!

おれ『あ〜〜、わかったよ!!描きますよ!!今に見てろこの野郎!!』

申す者『ちなみにどんな絵を描く気ですかな?』

おれ『そろそろ原点に戻ろうと思う』

申す者『その原点とは?』

おれ『モバマスだ。人気だし、人いっぱいいるし。』

申す者『ほほう、いいんじゃない』

おれ『まぁシャーペン絵は黒・灰・白しか出せないからな企画で勝負していこうと思う』

申す者『その企画とはなんぞや?』

おれ『〜〜だったらこうなるんじゃないかな?戦法だ』

申す者『様は、

     ただのお前の妄想って事だな^w^

     キモス^w^

おれ『うるせwwまあなにはともあれお前のおかげで目が覚めたよ。

   ありがとな』

申す者『お・・・おう(照)』

おれ『さぁて、んじゃ復帰第一弾はと・・・・・・・

    とときんだ!!!!!


ポカ作品No.53:十時愛梨−アイドルマスターシンデレラガールズ

タイトル:とときんのプンスカも可愛いけど違う所に目がいってしまうのはおれだけですか?




53コントラ


すいません、今回は

おれ得な絵描いてしまいました^w^;

なんかこの絵見た瞬間に魅入られてしまったので描いた所存です。

おれの属性は前にも紹介しましたが、主に5種が該当します。

胸が大きい、決意のケツ、働く女性、メガネ、パンチラ、メイド、チャイナ服。

あ、7種だった^w^;

はい、これらを元に絵を描いていきます(終わってる^w^)

次は高垣楓さんという方の絵を描きます。(結構描いてますがww)

ちょっと艶かしいかもしれないんで

覚悟しておけよm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

人の金で画材を買うゴミ野郎

みんな久しぶりだね^w^廃人ポカです。

ところでだ、プロも最近絵を書き始めたんだ。(おれの影響か^w^;?)

この前の記事で色塗った画像をUPしたんだけど、

あの色塗りに使ったペンはどこで手に入れたのか。

今日はそのヒストリーを書こうと思う。

伊達『んな、蛍光ペン買うなら

     コピック買っちまえばいいじゃん

あれはいつぞやのMr,MAX(大型なんでも屋)での出来事。

おれが蛍光ペン(妥協したペン)

買おうとしたら伊達ちゃんがこう言った。

おれ『コピックねぇ・・・。てかちゃんと塗れるかも心配だけどな。』

伊達『言っとくけど、シャーペンで書いたうまい絵と

    下手な絵に色塗った絵なら

    下手な絵だけど色塗ってたほうが

    評価高いからね(誰とは言わないけどね^w^;)』

おれ『!!!!』

その言葉でおれはコピックを買うことを決断した。

おれ『でもコピックって高いんだろ?金ねえぞ』

プロ『お前、今日金あるって言ってなかったっけ?』

おれ『あ・・・・』

そう。おれは今日、家のばあちゃんから

おれ『メガネを買いたいんだ、ばあちゃん。

   生活に必要なものなんだ!だから金くんろ!

と、お金をごねて貰っていたのだ。

実は、そのお金が結構余っていた。

おれ『おし、いくらかかるかわからないけど買いにいくか』

おれ達は千葉へコピックを買いにいくことにした。

店に到着すると早速画材が売ってる場所へ。

いくつか箱入りのコピックと一本ずつばら売りのコピックが置いてあった。

おれ『どれにするかね〜』

プロ『2、3本買ってもしょうがないから

      まとめて買っちゃえよ。

おれ『いやいや、おれの金じゃないから

                           それはできねっしょ』

プロ『後で、必要になってまた

                 買いにくるの面倒だぞ』

おれ『まあ・・・・そうだねぇ・・・。』

だんだん友人にのせられる(いつものこと)

プロ『そもそもお前の金じゃねえんだからいいじゃん』

おれ『・・・・・そうだな!買っちまうか!

    おれの金じゃないしな!(最低のゴミ野郎)』

箱入りになったコピックを持ってレジに行く。

店員『ではお会計、

   14700円になります』
おれ『14700円!!??』


想像以上に高い値段でびっくりしてしまった。

おれ『あ、すいません

     これ返してもらっていいですかw』

店員『あ・・・はい。

 (んだ、冷やかしかよこいつ・・・。)


一度みんなの元へ戻る。

おれ『さっきの14700円だってww無理だわww』

プロ『たっか!じゃあこれでいいじゃん』

おれ『これか・・・、っていっても9700円かよw

多少悩んだが、これにすることにした。

店員『ではお会計、9700円になります』

おれ『はい・・・。(ばあちゃんごめん!)』

そして新たな武器、コピックを手に入れた一行は帰宅。

その夜、早速コピックを使ってある絵を完成させた。


【ポカ作品No.0 封印されしデフォ楓】

封印されし楓  伊達『こりゃひどいな・・・・・』

 おれ『おれもそう思う・・・・』

 伊達『お前どうすんだ?こんな高いペン買っちゃって』

 おれ『大丈夫だ、おれの金じゃないからな』

 伊達『お前、鬼だな』

 おれ『人は時に鬼にならなければならないのだよ、君』

 伊達『で、これからはコピック使って絵書くの?』

 おれ『いや、シャーペンだけで書くわ』


伊達『買った意味ないじゃん^w^』

おれ『ばあちゃんほんとごめんな!!!』

その後おれがコピックを手にして

絵を書いた事は一度もないのであった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜モシャス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【プロ作品No.3高坂桐乃:俺の桐乃たんがこんなにメイドなわけがない。


プロ3 
 なんかまたプロが書いてくれました。

 意外と彼、絵描きにはまってしまったようですわ^w^














【ポカ作品No.21:藤原肇:肇、料理始めます】


21編集 なんだかんだでモバマス攻めてますわ^w^;

 そんでメイド服好きなんすよね。

 書き方もちょっと変えてみたんでこれから

 こういう感じで書いていきますよん^w^











【伊達作品No.1高垣楓:残業待ちで楓さんがお出迎えです】


伊達1  やっと伊達ちゃんが一枚書いてくれましたよ^w^

  やはり楓さんですな。0.3m一本でよく書けたもんです。

  今後、新たな作品が生まれるかは、彼次第です。







【ポカ作品No.22十時愛梨:とときんの寝起きん】  
  


22編集十時愛梨の寝起き姿を書いてみました。

ええ、わたくしは胸が大きい子が好きです。

隠すつもりもありません。だから

今後もこういう感じの絵を書いていくと思います。




もし、これから絵を書く人にわたくしから助言です。



自分のできる範囲で

モチベーションがあがる絵を

いっぱい書けばいいんじゃね^w^

(おれの迷言) にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
<
鉛筆イラスト ブログランキングへ
面白ければ↑↑1クリックお願いします♪
PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ