日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

モバマス

この10日間程の出来事をまとめる

長らく更新をお待たせしてしまってほんと申し訳ありませんでした。

色々ありましてねぇw。

書いてる余裕なかったんですよ^w^;

つってもいつもと変わらずイラストは描いてたんだけどねw

配信できるのは言葉と絵しかないのでw

さて、まずはリアルの事で。

びっくりするかもだが、

実はおれ就職決まったんですよ。

でもすぐ辞めたんですよwwwww

理由は精神的ではなく、

肉体的に続かないとすぐに悟ったからです。

辞める日、おれにとってはかなり珍しい事なんだけど、

朝一で一番上司の方の所へ行き、事情を話しにいった。

いつもなら一番上ではなく担当の長に相談するぐらいなチキンだったおれが

いきなし一番上に掛け合うってのは

かなり勇気のいることなのである。

自分の言いたいこと全部言って、

気まずくなり(もう引き下がれねえw)

辞めましたwまあ辞めるつもりで掛け合ったんだからいいんだけどさ^w^

上司『わかった、そういうことならしょうがないね』

おれ『はい、ほんと短い間でしたがありがとうございました!』

会社を後にし、あっけない幕切れに少々虚しさを覚える。

おれ『はぁ・・・・、せっかく入れたのになんかあっけない』

辞めて後悔はしてないのだが、

なんか虚しい・・・・。

おれ『よし、ちょいと気分転換に旅でるかね』

実は日払いで出たお金があったので

それを軍資金におれは

職安ついでにある場所へ向かった。

そこはどこかというと地元にある

まんだらけとらしんばんである。

・・・・・いや資料探しに

行っただけなんだからねww

別にやましいもの

買いに行ったわけじゃないからね!!

たぶん1時間程立ち読みして、買うもの検討つけて

レジへ向かう。たぶん軍資金を越えた金額分の本が

おれの腕にかかえられていた(約7000円分)

店員『いらっしゃいませ、こちらへどうぞ』

おれ『はい〜』

本『ドサっ!ドサっ!』

店員『(こいつwwwwwwww)』

どんだけ買うんだよって感じは

脳内電波で感じとった。

まあいつものことだwもう慣れっこである。

レジ『ピッ。ピッ。』

店員『ではこちら初回限定版なので

お風呂ポスターが付きます』

おれ『あ、ありがとうございます。

(別にいらね〜w袋からはみでて

外歩く時恥ずかしいだろうがww』

店員『では、こちら特典で

クリアファイルが付きます』

おれ『それもですかwありがとうございます。

(履歴書でもいれるかな・・・、

うんやめておこうw)』

店員『ではこちら特典で、

ポスターが2枚付きます』

おれ『あれまwありがとうございます

(袋はみ出るよおおおおwww

いらねえよおぉおおw)』

店員『あ、そうだ。冬のコミケの企業用パンフレットがあるんですけど無料なんで差し上げましょうか?』

おれ『え!そんないいんですかw?貰います^w^

(やっとまともなのくれたな^w^;)』

気のいい店員さんだった。

よっておれは街中をポスターが袋からはみ出た状態を維持しながら歩くはめになったとさw

あとはいつもどおり、家にこもって絵を描き続けたクリスマス前の10日間の出来事でした。

後、料理に目覚めましたね。

餃子なんて自分で

全部材料買ってきて(人の金で)

焼きまで出来るようになりました。

あと家にさつまいもばっかあるんで

大学芋作れるようになりました。

そんで酒飲みに

なっちゃいました^w^;

家のスーパードライ

くすねていっちゃってましたが・・・・



それがばれて

『てめえ、自分で買ってきて飲めや!!』

ってことで自分の金で24缶箱買いしましたww

(ハロワさん申し訳ありません!)

ま、こんな感じで馬鹿やりながら生きています。

明るいきざしが来たと思ったんですが、まだまだおれの冬は長く続きそうですw

いつ春が来るのかな〜^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【イラスト報告】

まずは報告から。

いずみん500点越え

私もびっくりなんですがいずみんが

500点越えを果たしましたw

いずみんはモバマス内で絶大な人気を誇っているんでしょうかw?

それともやっぱりゴムが効いたんでしょうかw?

ゴム絵はなんだかんだ

みんないい点取ってるのは

事実だけどw

閲覧・評価して下さった暖かい勇者様達、誠にありがとうございます。

いずみんもとても喜んでおります!

私もとても励みになります^w^vハゲるくらいに^w^v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【イラスト公開】

え〜10日間で

8作品生み出してましたww

ほんと絵ばっか描いてるなって思います^w^;

今回の記事でなんとそれを全部一挙公開致します!!

それじゃあ私が生み出した変な作品達をご覧下さいm9^w^

【ポカ作品No.88:城ヶ崎美嘉−シンデレラガールズ】

タイトル:その上着を脱ぐ行動は美嘉さんも貰えるってことでいいんですよね?

89コントラ切り取り

見せれるのはそのままUPします^w^;

そういや美嘉さん単体で描いたことないなと思いクリスマスなんで

サンタ姿で描いてみようと思った次第です。

親絵が美嘉さんぽかったんでアレンジして完成させました。

プレゼントをくるくる回してるのがエスパーなんじゃないかと思った人もいたみたいで

よく見ると確かにそうだなw

と思わせるそんな絵です^w^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.89:松本沙理奈−シンデレラガールズ】

タイトル:そりゃあその服きた沙理奈さんと飲み行ったら大人の情事が始まります

画像はこちらからm9^w^

※こちらのイラストはR-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

久しぶりにやっちまったな

って感じですね^w^;

衝動にかられてしまいましたなwけしからん服着てるからしょうがないかとは思うけどw

もっちょいうまく表現できてたらなと反省せざるを得ないイラストです。

『クリーチャー』タグ

ありがとうございましたw

おかげで

化け物作っちまったなって

いうのが一発でわかりました^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.89:塩見周子−シンデレラガールズ】

タイトル:おめでとうなとこで悪いんですが周子さんにサンタになってもらいます

91コントラ

今までしおみー描いたのが

一回しかないと気づいたので

久しぶりに描いてみました。

決して嫌いになったわけじゃないんだよ・・。

まあ忘れてたのは確かっすけど^w^;

この絵で一番頑張ったのはわかりづらいとは思いますが、目です。

意外としおみーの目はむずいってことがわかって描いては消して、描いては消しての

繰り返しでした。というか絵をちっちゃく描きすぎたってのもあってミリ単位の修正を

必死にちまちまやらざるを得ない状況を作ってしまったことが大きな反省点です。

A4用紙使ってるんだからめいっぱい使って描けるようにならないといけませんな^w^;

後で困ることになると

学んだイラストでありますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.90:東郷あい−シンデレラガールズ】

タイトル:東郷さんが花見してたらいつのまにかYシャツ一枚とタイツになってた

画像はこちらからm9^w^

※こちらのイラストはR-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

意味わからない絵ですね^w^;

なんでYシャツ一枚とタイツで桜見てるのw?って絵ですw

しかもフカン絵を参考にしてしまい、顔が桜に近いんで、でかくなるんですがうまくフカン描けなくて

頭でっかちな絵になってしまったようでありますw

そんで、面接対策をやりながら絵描いてたんで

雑に仕上げたひどい作品です^w^;

閲覧してくださった方にはここで謝っておきますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.91橘ありす−シンデレラガールズ】

タイトル:ありすさんだって大人になったらこの仕草で誰かを誘惑するでしょうね

画像はこちらからm9^w^

※こちらのイラストはR-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。


これは就職した日に短時間で仕上げた作品ですねw

ほんと2時間ぐらいで描いたんで雑も雑。

特に胸が胸じゃない・・・。

せんべえが乗ってるような

感じになっちゃいましたねw

どことなく悲しい表情に見える。もっと表情にこだわるべきでありました。

まあ気持ちの変化があったため、集中できなかったんでしょう。反省点ばっかの絵ですねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.92高垣楓と柊志乃−シンデレラガールズ】

タイトル:楓さんと志乃さんの仲良し組が夜のお相手だと朝、干し椎茸になってる

画像はこちらからm9^w^

※こちらのイラストはR-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

この作品は、新しく仕入れた資料を元に描いた作品です。

※こっからもう仕事辞めてるんで

全開の力で描けるようになってますw

仲良しで描きたかったんでこの二人を採用しました。

メイドが好きな方にはもってこいのイラストなんじゃないですかねw?

あ、それおれでした^w^;

なんか男心をくすぐる

そんな状況の絵が描けました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.93速水奏と十時愛梨−シンデレラガールズ】

タイトル:奏さんと、とときんって身長同じぐらいなんですね。では、頂きます。

画像はこちらからm9^w^

※こちらのイラストはR-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

うまくは描けたと思うんですけどねぇ・・・、

あんまウケてない^w^;

たぶん理由は、

『え?なんでこの二人なのw?』

だと思うw確かにそうですねw

今回の絵は胸を基準にキャラを選択したんで奏さんととときんをチョイスした次第です。

元絵はわかる人はすぐわかるんじゃないですかねw

かなり有名な原画先生なんで。

だからこそウケないのかもしれないけどw

描いた本人は満足してるんでこれはこれで良しとします^w^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.94:オルミーヌ−ドリフターズ】

タイトル:オルミーヌはいいキャラしてる

97コントラ

久々にがっつり脱線しましたww

漫画『ドリフターズ』からオルミーヌという名前の

おっぱいでいじられてる女の子です。

平野先生の漫画は昔から好きで、『ヘルシング』の時からずっと追ってます。

どっちかっつうと女性より男性キャラのほうがカッコよくて好きなんですが、

なんかおれのイラストは『女性しか描かない』っていう

縛りで呪われてるみたいなんで

とりあえずオッパイーヌ・・・・いや違った

オルミーヌだけは描いておきたかったので

描いた次第ですw自分が現状、

どれだけシャーペンで模写できるのか

再認識できたいい作品です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.95:高垣楓−シンデレラガールズ】

タイトル:珈琲は愛しの楓さんを抱きしめながら大人な飲み方で飲みたいですよね

画像はこちらからm9^w^

タイトル変えまくってやっと決まりましたw

楓さんを表現できてるかっていうとまだ未熟だとは思いますが、

雰囲気はでてきたかなと思います。

はい、こんな感じで朝一緒に珈琲飲みたいですね^w^

頭いっちゃってますね^w^

でもいっちゃってないと絵は表現できないっす^w^

『絵は想像力の賜物』だと思います。

『こうしたい』を具現化してこそ

素晴らしい絵は

生まれるんだと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【次回作】

ん〜、やはり『アナスタシア』でしょうかね

最近でたSRの絵みて『うお!!可愛いw』

って思いましたよ。

その前のやつは

『あれw?キャラ変わったw?』

って思いましたけどねw

飽きるかもしれないけど1人のキャラを何個か連続で描いてみようかなと思います。

まずはSRの模写してからのアレンジ模写みたいな感じでね。

楓さんみたいに回数を重ねていけばそのキャラの特徴がつかめてくるので

結構表現ができるようになるなと気づいたので、繰り返し描いてみようと思います。

なんかスイカ割りの絵で

終わってるのが納得いかない

ってのもありますんでねww

リベンジがてら何個か作品を作ってみます^w^v

いや〜長くなってしまいましたが

以上であります!!

これからもPIXIVとブログの

ポカをよろしくお願い致しますm^w^m
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

100回ガチ模写いけるかもなw

イラストを始めた頃、こうおれは心に誓った。

おれ『ガチで100回模写すれば

  結構イラストうまくなるんじゃね?』

途中で挫折してどうせ辞めるだろな。

最初はほんとそんな気持ちでやってたが、

なんか結構

もういい回数きてるwww

まさか半年以上も続けていられるとは思わなかった。

ほんと驚き桃の木くぬぎの木って感じだな^w^

おれのイラストはモバマス内のキャラをアレンジして描く。

というより胴体模写して、

顔を模写するだけなんですがねw

この描き方を

『アンパンマン方式』と名づけよう!

ジャムおじさん『ほらアンパンマン!

           新しい顔だよ!!』

アンパンマン『シャッキーン!!』

みたな感じだ^w^;

恥ずかしながら、昔から画像収集するのが好きでして、

色んなイラストを見てきたんですよ。

結構な情報は昔から持ってたわけで。

まあ、まさか自分が『描く側』にまわるとは思わなかったけどねw

100回模写できたら何が見えるのかな〜。

『就職が遠のく』ってことだけしか

心当たりがないなww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ポカ作品No.85:的場梨沙−シンデレラガールズ

タイトル:その箱のプレゼントより、梨沙サンタと縞パンどっちも頂きたいです。

85コントラ

最近出てきたキャラですかね??

PIXIVでは賑わってるんで当てはまる感じのあったんで描きました^w^

年齢が12歳だそうで・・・・。若いなぁw

何か最近幼女も結構いける口(変な意味ではないっすw)になってきたんで

描くのが苦ではなくなってきましたw

まあ、どんなキャラだろうと、ポーズだろうと、難しい装飾だろうと、

巨乳だろうと、貧乳だろうと、お姉さんだろうと、幼女だろうと、

ぽっちゃりだろうとガリガリだろうと、パンツだろうと、裸だろうと

絡みだろうと、セリフ付きだろうと、単体だろうと、

なんでも描き続けることが

全て技術向上に繋がると思うので

思い立ったら

描いていこうと思います。

では・・・、馬鹿やってないで

職安行ってきますm9^w^;

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

智絵里さんを愛しているならイチャつきたいと思うのは当然ですよね?

と、イラスト行く前に報告でやんす。

ランキングIN5回目

あざ〜す!

ととサンタがランクインしました^w^

閲覧並びに評価して下さった

勇者様方ありがとうございます!

今後の励みになります。

ハゲそうなくらいに^w^

やはりゴムが効いんですかね^w^;

さて本題へw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.83:緒方智絵里−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※こちらの画像はR−18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい

PIXIVのほうでリクエストがありましたので描きました。

優しい卑猥ですね^w^v

こういうのもなんか愛があっていいっすねw

描いててほんわかしましたよw

ご希望に添えたかはわかりませんが、いいのが描けました^w^

さて、では続いてもリクエストして下さった案件ですな!

高垣楓さんのサンタコス

1人絵のご注文です!

おれ流で描いちゃっていいんですよねw?

リビドーを注入し、全力で描かせて頂きます!

化け物ができちゃったらごめんねm9^w^;
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

結婚式で、緊張しすぎてブラを付け忘れた茄子さんのお手上げポーズ!

【ポカ作品No81:鷹富士茄子−シンデレラガールズ】

(作業時間:7時間ちょい)

画像はこちら

※R-18指定なので未成年の方は閲覧ご遠慮下さい。



あ〜細かい細かいww

装飾品がこまけえwwww

はい、これが過去最大級の細かさのイラストです。

シャーペンでよう頑張ったと思いますw

途中挫折しそうになりましたが、なんとか完成させましたw

まあ、これ普通模写しねえだろww

ってやつをやってのけてこそ

イラスト技術は

向上するんだと我思います。

まあ、正直、可愛くはないっすね^w^;

キャラ似てないっすね^w^;

つうか顔でかかったっすねww

まあ結果はどうあれ、描いた側の私は

かなりの達成感を感じています。

してやったって感じです。

紙とシャーペンだけでこれだけ達成感を味わえるとはびっくりドンキーって感じです^w^

もうこういう細かい絵はとうぶん描きたくないっすね^w^;

もっとアホで卑猥なのを

短時間に描けるように

頑張りま〜すm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

泉さんにそんな夜の誘われ方したら『昨夜はお楽しみでしたね』になる

と、イラストに行く前に

ちと報告があります。

PIXIVランキングIN

珍しくまたPIXIV事務局から

メールが届いた。

いったい何事かと中身を確認してみると、

ランキングIN2回目

え〜、ととキューピットが

『R-18男子に人気』と

『R-18女子に人気』に

ダブルランクインしましたww

意外や意外^^:

やはりぽろりが効いたのだろうか・・・・。

まあ喜ばしいことです!おめでとうおれ!よく頑張った^w^

自分で自分を褒めてあげます^w^

これで更にイラスト活気づくってもんぜよ!

さて、では本題へw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ポカ作品No.79:大石泉−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※R-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

夜のお誘いポーズで描きました。

こんな誘われ方したらドラクエで言う宿屋の店主の

『ゆうべはお楽しみでしたね』

が飛び出すだろう。

ありえないのかもしれないが、

あってもいいんじゃないかと我思う^w^

ないものを創作するって楽しいね!

では寝ますw

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

とときんが天使なコス着ると、ととキューピットになるって噂です

【ポカ作品No.77:十時愛梨−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※R-18指定なので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

とときんの天使コス姿ですわ。ポーズがいい感じっすね。

ラグジュアリー?ランジェリー??

あ、ネグリジェだww

ネグリジェのヒラヒラとかタイツのヒラヒラとかこまかったので

少々時間かかって4,5時間で仕上げた感じです。

もうちょい線綺麗に描きたかったけど短期決戦がおれの目標なので

ある程度よければそれでいっちゃってますw

こういうそそるポーズなイラストをどんどん描いていきたいっすね^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

おれは今までやってきたことを全て晒け出し、真の自由を手に入れる!

訳あって腹筋300回追加して行いました^w^(一応報告ww)

え〜〜、皆さんこんばんわ、ポカです!

今日は重大な報告がありまして、何かすげえタイトルつけちゃいましたww

これはイラストの事なんですが、

わたくし、実はPIXIVにてポカ以外で

活動していました^w^;

この件はいつもこのブログの記事をご覧頂いている方には

伝わっていたと思うんですが、

この記事を機に、

全部のイラストを

POKAで統一しようと思います!

これに至った

経緯を少し語ろうと思います。

おれ『また別のほうでUPするわ』

友人『そういやなんでPOKAで

       UPしないの??

おれ『何かへんなプライドが邪魔をする・・・。

   見た人が引くんじゃないか

     と思って^w^;

友人『いや、もう十分引いてるから

     大丈夫だって!(きっぱり)

おれ『そうかwwもう戻れないとこまで行ってるからなw

   そういうの買ってるくせに、

   自分のイラストは見せたくないって

   矛盾してるよなw』

友人『おっしゃる通りでw』

おれ『中途半端なエロ

   かもし出してるから

   別キャラ作って

   イラスト描こうとするんだろうな・・・。

友人『全部晒け出しちゃえよ!

   作品が可愛そうだろ!!

   お前が描いたもの

    全て平等に見てやれよ!

おれ『そうだな!区別しちゃ可愛そうだよな!

   プライド捨てて全部晒しておれは自由に絵を描けるようになるよ!』

そういうことでおれが今まで裏活動で描いた絵を全てUPします。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、

一個だけそのままUPして、

後全部R−18指定なのでwww

別リンクから飛べるようにします。

ではご覧下さいm9^w^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【裏活動:シンデレラガールズ】

【No.1:十時愛梨-シンデレラガールズ】

タイトル:そんなおいしそうなマスクメロン

     2つを膝の上に

     置いてはいけません!

BS2コントラ

※ここから全てR-18指定なので未成年の方の閲覧はお控え下さいw

【No.2:高峯のあ-シンデレラガールズ】

タイトル:できるプロデューサーは

        尻のご褒美をもらえるもんだ

画像はこちら

【No.3:海老原菜帆-シンデレラガールズ

タイトル:浴衣の中の

     極上のスイカ(吸いか)

画像はこちら

【No.4:島村卯月−シンデレラガールズ】

タイトル:学校の保健の教科書に

     そんな寝技は載ってない

画像はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【裏活動:短時間イラスト強化法にて特訓】

これはイラストを描く際にタイムをとり、危機感を持って作業することにより、無駄を省き、

絵の完成時間を早めるという、どっかに書いてあったイラスト強化法です。

これから先もし、仕事が見つかってイラストを描く余裕がなくなってしまうことを考えて、

アナログ絵をインスタントに描きたい

(短時間で完成させたい)ので

強化させるために特訓して絵を何枚か描きました。

どれもR-18指定な絵なので

別リンクでUPしますwww

【No.1:祐天寺美汐−カミカゼ☆エクスプローラー!】

タイトル:けしからん兎さん

画像はこちら

これは3時間ぐらいで描けたかな^w^;

【No.2:沖原琴羽−カミカゼ☆エクスプローラー!】

タイトル:けしからんメイドさん

画像はこちら

これは・・・6時間ぐらいかかったかな^w^;

【No.3:祐天寺美汐−カミカゼ☆エクスプローラー!】

タイトル:けしからんエプロンさん

画像はこちら

これも・・・6時間かなww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上7点です!

あ〜〜〜スッキリした^w^

最近あいつUPしないな・・・・と誰かが思っているその時に

裏でこんな絵描いてましたww

これでもうおれは己の欲望を全て晒けだし、

制御リミッターを外すことができたというわけだ!

もうおれにルールはなくなった!

これから自由に

イラストを描いていきます^w^v


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

【自分企画第一弾】のあサンタ完成

【ポカ作品No.76:高峰のあ

 シンデレラガールズ】

76コントラ

いやあ、なんとかめげずに完成させたウェイ!!

トータル10時間ぐらいかかっただろうかww

UPでみると下手さがわかると思います^w^;

やっぱ塗ると違うな〜wでも時間かかるな〜w

でも塗らないとサンタってわからないしねw

絵本作るんだろ!!色鉛筆の勉強しなきゃね!

絵本作るのに2次の女子ばっか描いてていいのだろうか^w^;

いいんです!!!!

ふふ、色塗ったのUPして終わりかと思ったかい???

もう次の作成してますから!!!!

ほとんど線画できたんで、途中経過報告します↓↓↓

【ポカ作品No.77:茄子サンタ途中経過】

77途中経過コントラ

はい、第2弾は鷹富士茄子こと茄子ちゃんです!

茄子じゃなくてサンタですよ〜ってか!

はい、自分で企画したので好きなキャラばっか描いておりますw

ほんと申し訳ない・・・。

とりあえず、これもなんとか塗ってみますーw−

時間かかりそうです・・・。

疲れたんで寝ます。

アディオスですm9^w^




にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

【第3回】見たものコメントする!

え〜〜、皆さんこんばんわ、ポカで〜す^w^

前回の記事でおれはTUTAYAで100円レンタルを頻繁に行うと伝えたが、

イラストを描いている時大抵、レンタルしてきた映画やドラマを

見ながら描いている。

まあ見てるだけじゃ勿体無いんで

皆さんにおれが見たものを

紹介しようという

この斬新な企画。

まあ、紹介した中で気に入ったのあったらTUTAYAで借りてみておくれm9^w^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【NO.1:マイティ・ソー】

マイティ・ソー 3Dスーパーセット [Blu-ray]
クリス・ヘムズワース
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2011-10-21


最強のハンマーを手にした主人公が調子にのって敵地に乗り込み、味方の軍に多大な

被害をもたらしてしまい、能力もハンマーも奪われ、自分の星から地球に追放されてしまう。

地球で超常現象を研究していたヒロインの一行が、その追放されたマイティなソーさん

が飛ばされてきた場所に出くわし、ソーさんを助けて物語は進んでいく。

ソーさんはハンマーを取り戻し、元の星へ帰ることができるのか・・・・。

そんな筋肉ムキムキなソーさんを是非一度ご鑑賞あれ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【No.2:TAXI2】

TAXi2 スペシャル・エディション [DVD]
サミー・ナセリ
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2007-11-22


TAXIの運転手のダニエル(主人公)がひょんなことで知り合った警察官のエミリアと一緒に大事件を

解決するカーアクションの超大作^w^主人公の乗る車の新しい改造も見ていてワクワクする。

エミリアと美人女警官(名前忘れたw)とのやりとりも面白いが、おれは部長のシーンが大体ツボるから

このTAXIシリーズはかなり好きな映画である。

一番の見所はカーアクションだと思うんだけどねw今のところ4まででてるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【No.3:2012】

2012 [Blu-ray]
ジョン・キューザック
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-10-27


『インデペンデンス・デイ』『デイ・アフター・トゥモロー』に次ぐ、3作品目だ。

全部見たが、この2012は見た回数が一番多い。また見たくなって借りてしまったw

人類史上最大の太陽爆発により、地球の核が温められ、地球に大災害が起こり、

人々は死に絶える。災害なのに少しパロディ要素が入っているのがなんとも言えないw

おれがこの映画で一番印象に残った人物はチャーリー・フロスト(通称・チャーリー)だ。

なんかラジオ放送でいかれた発言をしているおじちゃんなんだが、実は言ってる事が

全て真実だった。

『バン!バン!!バン!!!』

『あいつら、宇宙船作ってやがるんだよ・・・・・・!』

『不安定ww?ひゃっはっはっは!!!不安定だってww』

何回も見てるんでセリフ覚えちった^w^;

ってぐらい面白いっす^−^見て損はないっすね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【NO.4:ナショナルトレジャー】

ナショナル・トレジャー [Blu-ray]
ニコラス・ケイジ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2010-09-22


はい、宝探し映画の決定版だ!インディジョーンズとかもあるけど

おれはこのナショナルトレジャーがかなり好きだ。

ヒントとなる財宝を探して、また探して、探して探して、敵の目をかいくぐり、

暗号を解読し、最後には・・・・・・・・辿り着く!!!!

そんな夢と興奮を一気に味わえる面白い映画だ^−^

これは2作品でている。おれも一緒に宝探ししたい!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず今日はこんなところで勘弁です^w^;

また新しいの見たら紹介します!

一歩一歩

プア充へ近づこうと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【イラスト完成ポカ作品No.75:ヘレン

シンデレラガールズ

75加え4コントラ

はい、ドリームLIVEのヘレンさん完成!!!

線はしっかり描けたんじゃないかと思う^w^

色は・・・・・・・・しょうがないかなw

まあヘレンさんが人気ある

キャラなのかは知らないんだけどねw

PIXIVの変化でそれは明らかになるでしょうなw

ガチ模写もたまにやるとおもしろいね^w^

目的は達成した!

さあ次は何描こうかねぇm9^w^

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる

【ポカ作品No.74:神崎蘭子

シンデレラガールズ】

74コントラ2

はい、なんとか

徹夜して終わらせたっす^w^;

まだ半分ぐらいっていってたのは背景に着ていた服を描かなければならなかったからだ。

いやあほんとこれはこま〜〜い絵でしたわw労力も半端ないw

でもいい感じで出来ました^^v

こういう下着おれは正直好きっすわ^w^;

まあ、蘭子さんはPIXIVの方では

風当たりガチで厳しいんで

ヒラヒラにもめげずに完成させることができたってことだけ喜ぼうと思います。

お疲れ様でした。よく頑張りました。

次はリクエストあった

ヘレンのSR?の絵、模写します。

もし閲覧してる方でモバマス内のキャラでリクエストありましたら書きますんで

コメント入れてください^−^v

そいじゃまた会いましょう!

おやすみなさいm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ