日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

イラスト

泉さんにそんな夜の誘われ方したら『昨夜はお楽しみでしたね』になる

と、イラストに行く前に

ちと報告があります。

PIXIVランキングIN

珍しくまたPIXIV事務局から

メールが届いた。

いったい何事かと中身を確認してみると、

ランキングIN2回目

え〜、ととキューピットが

『R-18男子に人気』と

『R-18女子に人気』に

ダブルランクインしましたww

意外や意外^^:

やはりぽろりが効いたのだろうか・・・・。

まあ喜ばしいことです!おめでとうおれ!よく頑張った^w^

自分で自分を褒めてあげます^w^

これで更にイラスト活気づくってもんぜよ!

さて、では本題へw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ポカ作品No.79:大石泉−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※R-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

夜のお誘いポーズで描きました。

こんな誘われ方したらドラクエで言う宿屋の店主の

『ゆうべはお楽しみでしたね』

が飛び出すだろう。

ありえないのかもしれないが、

あってもいいんじゃないかと我思う^w^

ないものを創作するって楽しいね!

では寝ますw

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

プロデューサーと茄子さんが江戸時代に流行したお遊びで遊んでいます

【ポカ作品No.78:鷹富士茄子−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※R−18指定なので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

鷹富士茄子さんとPが江戸時代で流行したお遊びの真っ最中です。

こんな遊びが流行っていたなんて江戸時代は

いいもんだったんですねぇ。(嘘ですw)

2014年の流行語大賞はこれで決まりかな!

んなわけないm9^w^;
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

とときんが天使なコス着ると、ととキューピットになるって噂です

【ポカ作品No.77:十時愛梨−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※R-18指定なので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

とときんの天使コス姿ですわ。ポーズがいい感じっすね。

ラグジュアリー?ランジェリー??

あ、ネグリジェだww

ネグリジェのヒラヒラとかタイツのヒラヒラとかこまかったので

少々時間かかって4,5時間で仕上げた感じです。

もうちょい線綺麗に描きたかったけど短期決戦がおれの目標なので

ある程度よければそれでいっちゃってますw

こういうそそるポーズなイラストをどんどん描いていきたいっすね^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

おれの目標とするイラストとはなんぞや

はい、おはようございますみんな。

朝からポカだ^w^

裏活動も全部晒し、

もうぽろりだろうが

絡みだろうが裸だろうが

なんでも描けるようになったおれは

日々、自由にイラストを描いている。

最近だが、

ようやく金のないおれの

日常行動が確立してきた。

イラスト描く、腹筋する、

イラスト描く、腹筋する、


イラスト描く、バリスタで珈琲飲む。

・・・、レパートリーが少ないなwwww

まあでもイラスト描くのは非常に楽しいので、

2次絵を愛する多くの皆様におれの絵を見てもらうため、卑猥を追及していきます!

プラス、友人に借りた腹筋マシーンがおれのライフワークの一部になりかけている。

お気に入りのジャケットが

筋肉つきすぎて苦しいぐらい

発達してしまった。

だがプア充目指すおれにとってはとっても画期的な道具なのである。

ランニングっていうのもありなんだけど、最近寒いし、走ると左の膝関節が

痛み出すから自重している^w^;

適度な運動、

過度なイラスト活動、

微々たる就職活動。

もう最低です^w^;

最近、家族からの就職への煽り(あおり)が激しくなってきた。

まあ当然だよな。もう辞めてから6ヶ月経ってるしなww

しかし6ヶ月間お前何してたの??

って思うと

ん〜、イラストしか描いてない^w^;

飽きっぽいのにほんと続いている。

もっと早く気づけていたら、プロ目指していたかもしれないなw

そういやおれの無職活動といえば、

1回目のニートの時は、

オリTシャツ作り、ブログ、フィギュア棚作り、

カスタムメイド、ネットラジオで

2回目のニートの時は、

ピグホスト(重課金)で

3回目のニートの時は、

節制、卑猥イラスト、ブログってかwww

よく考えてみると無職の時ってほんと色んなことやってるなww

まあやってきた中では今やってることはまともな方だと思うなw。

こんだけ無職をやると、昔の知人や職場の先輩、学校の友人など

知り合いは激減しますよねwww

飲み会誘われてもあんま外でわいわいやる金もないし、気分ものらないしw

まあそれはいいんだ。友人が少なかろうが

自分を保つ術を知っていれば大丈夫だ。

その自分を保つ上で欠かせないのがイラストであり、ブログなのである。

描くことで、色んなもやもやが吹っ飛ぶ、気持ちの切り替えができる。

おれは卑猥な絵ばっか描くけどちゃんと理由はあるんだ。

忙しい職場で働いていた頃、休憩時間中睡眠をいつも取っていたのだが、

色々もやもやして眠れず、

ふと携帯でエロ画像みたら

気持ちがリラックスして

すやすや眠れた。(事実w)

だから卑猥な絵ばっか描いてるんだ。

卑猥はおれにとって最大の癒し効果をもたらすものなのだ。

前回の記事をUPしてよかったと思う。

意外とPIXIVのほうでは賑わってくれているので、この調子で

18指定作品を生み出していこうと思う(最低^w^)

つうか元々、

おれはこういう絵描きたかったんだしw

世間体気にして、エロ抑え気味に描いてたけどもうそんな必要ない!!

はっちゃけるぜぇ!!!

描き方は原点に帰る事にする。

長期間一枚のイラストに没頭することができない

忍耐力が不足しているおれには

短期集中で描けるイラストが好ましい。

よって

シャーペン絵しか描かない事にする。

塗りも極力控え、影とハイライトとパーツの区別がわかるぐらいで抑える。

ただし、線ははっきりわかるように描く。

これがおれの目指すイラストの描き方だ。

『こまかいw』って絵は嫌いじゃないのでまあ描き続ければ上達を見込めるはずだ。

裏活動でやってた同人的な

アホセリフ付きイラストも

たまに描こうと思うw

おれがやると

坂本竜馬っぽくなっちゃうけどw

(意識してますww)

昔からそれでやってきたので

継続でそのスタンスでいこうと思う。

『企画を考え、短時間で描けて

更に絵のクオリティもあげる。』

これがイラストの最大目標。

やることは決まったな!

後は描いて描いて

描きまくるだけだ!m9^w^

おれは今までやってきたことを全て晒け出し、真の自由を手に入れる!

訳あって腹筋300回追加して行いました^w^(一応報告ww)

え〜〜、皆さんこんばんわ、ポカです!

今日は重大な報告がありまして、何かすげえタイトルつけちゃいましたww

これはイラストの事なんですが、

わたくし、実はPIXIVにてポカ以外で

活動していました^w^;

この件はいつもこのブログの記事をご覧頂いている方には

伝わっていたと思うんですが、

この記事を機に、

全部のイラストを

POKAで統一しようと思います!

これに至った

経緯を少し語ろうと思います。

おれ『また別のほうでUPするわ』

友人『そういやなんでPOKAで

       UPしないの??

おれ『何かへんなプライドが邪魔をする・・・。

   見た人が引くんじゃないか

     と思って^w^;

友人『いや、もう十分引いてるから

     大丈夫だって!(きっぱり)

おれ『そうかwwもう戻れないとこまで行ってるからなw

   そういうの買ってるくせに、

   自分のイラストは見せたくないって

   矛盾してるよなw』

友人『おっしゃる通りでw』

おれ『中途半端なエロ

   かもし出してるから

   別キャラ作って

   イラスト描こうとするんだろうな・・・。

友人『全部晒け出しちゃえよ!

   作品が可愛そうだろ!!

   お前が描いたもの

    全て平等に見てやれよ!

おれ『そうだな!区別しちゃ可愛そうだよな!

   プライド捨てて全部晒しておれは自由に絵を描けるようになるよ!』

そういうことでおれが今まで裏活動で描いた絵を全てUPします。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、

一個だけそのままUPして、

後全部R−18指定なのでwww

別リンクから飛べるようにします。

ではご覧下さいm9^w^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【裏活動:シンデレラガールズ】

【No.1:十時愛梨-シンデレラガールズ】

タイトル:そんなおいしそうなマスクメロン

     2つを膝の上に

     置いてはいけません!

BS2コントラ

※ここから全てR-18指定なので未成年の方の閲覧はお控え下さいw

【No.2:高峯のあ-シンデレラガールズ】

タイトル:できるプロデューサーは

        尻のご褒美をもらえるもんだ

画像はこちら

【No.3:海老原菜帆-シンデレラガールズ

タイトル:浴衣の中の

     極上のスイカ(吸いか)

画像はこちら

【No.4:島村卯月−シンデレラガールズ】

タイトル:学校の保健の教科書に

     そんな寝技は載ってない

画像はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【裏活動:短時間イラスト強化法にて特訓】

これはイラストを描く際にタイムをとり、危機感を持って作業することにより、無駄を省き、

絵の完成時間を早めるという、どっかに書いてあったイラスト強化法です。

これから先もし、仕事が見つかってイラストを描く余裕がなくなってしまうことを考えて、

アナログ絵をインスタントに描きたい

(短時間で完成させたい)ので

強化させるために特訓して絵を何枚か描きました。

どれもR-18指定な絵なので

別リンクでUPしますwww

【No.1:祐天寺美汐−カミカゼ☆エクスプローラー!】

タイトル:けしからん兎さん

画像はこちら

これは3時間ぐらいで描けたかな^w^;

【No.2:沖原琴羽−カミカゼ☆エクスプローラー!】

タイトル:けしからんメイドさん

画像はこちら

これは・・・6時間ぐらいかかったかな^w^;

【No.3:祐天寺美汐−カミカゼ☆エクスプローラー!】

タイトル:けしからんエプロンさん

画像はこちら

これも・・・6時間かなww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上7点です!

あ〜〜〜スッキリした^w^

最近あいつUPしないな・・・・と誰かが思っているその時に

裏でこんな絵描いてましたww

これでもうおれは己の欲望を全て晒けだし、

制御リミッターを外すことができたというわけだ!

もうおれにルールはなくなった!

これから自由に

イラストを描いていきます^w^v


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

【自分企画第一弾】のあサンタ完成

【ポカ作品No.76:高峰のあ

 シンデレラガールズ】

76コントラ

いやあ、なんとかめげずに完成させたウェイ!!

トータル10時間ぐらいかかっただろうかww

UPでみると下手さがわかると思います^w^;

やっぱ塗ると違うな〜wでも時間かかるな〜w

でも塗らないとサンタってわからないしねw

絵本作るんだろ!!色鉛筆の勉強しなきゃね!

絵本作るのに2次の女子ばっか描いてていいのだろうか^w^;

いいんです!!!!

ふふ、色塗ったのUPして終わりかと思ったかい???

もう次の作成してますから!!!!

ほとんど線画できたんで、途中経過報告します↓↓↓

【ポカ作品No.77:茄子サンタ途中経過】

77途中経過コントラ

はい、第2弾は鷹富士茄子こと茄子ちゃんです!

茄子じゃなくてサンタですよ〜ってか!

はい、自分で企画したので好きなキャラばっか描いておりますw

ほんと申し訳ない・・・。

とりあえず、これもなんとか塗ってみますーw−

時間かかりそうです・・・。

疲れたんで寝ます。

アディオスですm9^w^




にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

クリスマス近いなぁ・・・

ん〜〜〜〜〜〜、誰が作ったか知らないが

変なイベントが近づいている。

『クリスマス』というイベントがな!

サプライズプレゼントとかみんな何あげようか考えてるんだろうな〜。

彼氏に?彼女に?妻に?夫に?ペットに?自分に?

おれは悲しいけど自分に!^w^;

何をプレゼントしようかなぁ〜?

キャベツ三個かな!!(堅実的ww)

あとは24日までに

いかに家族にシャンパン代

出させて手に入れるとか?

家に買い置きしてある

スーパードライを

こっそり頂くとか!?

おつまみ代

どうやってせびるとか??

クズな考えを持った

人間がここにいるねぇ^w^

ああ・・・、またさみしいクリスマス。いやニートマス。いやSNEPマス^w^;

せめて培ったイラストは・・・・・クリスマス気分で行きたいもんだ・・・。

『はっ!!!!!そうだ!!』

菊正ピン!ときた!

モバマスのキャラに

クリスマスコス着せて

描いてみよう^w^v

いい考えだねぇ^w^確実にウケるねぇ^w^ハッピーだねぇ^w^

これはおれから閲覧者の方に贈るサプライズ企画ってことだな!

『モバマスキャラにクリスマスコス着せて描いてみた』

ってか!!!!!!!!

はい、じゃあそういうことで始めたいと思います^w^

第一弾は・・・・・・・、

おれの大好きな高峯のあ!!

もう線画はでけました〜^w^

途中経過だけどこんな感じになりやす↓↓↓

76途中経過コントラ

はい、男を誘う、

べろ見せドキュンな

ポーズを決めるのあさんです。

こんな可愛いサンタにプレゼントをもらいたいものです。

何をもらうかって?

ご想像におまかせします^w^

え〜〜、色鉛筆で決めるかシャーペンで決めるか、迷っています^w^;

ま、これはほんと先の話だろうけど、

もしおれに子供が産まれたら

『絵本』を描いてあげたいんだなぁ。

だから色鉛筆をある程度使えるようにしとかないと、絵本描けないんだよなぁ^w^;

白黒の絵本なんか

子供喜ばないだろうしなぁww

ていうか模写しかできないからオリジナル描けないけどねぇwwww

ま、目的ができたから色鉛筆で塗ってみます^w^

へたくそだと思ったら

笑っていいからねm9^w^





にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

【第3回】見たものコメントする!

え〜〜、皆さんこんばんわ、ポカで〜す^w^

前回の記事でおれはTUTAYAで100円レンタルを頻繁に行うと伝えたが、

イラストを描いている時大抵、レンタルしてきた映画やドラマを

見ながら描いている。

まあ見てるだけじゃ勿体無いんで

皆さんにおれが見たものを

紹介しようという

この斬新な企画。

まあ、紹介した中で気に入ったのあったらTUTAYAで借りてみておくれm9^w^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【NO.1:マイティ・ソー】

マイティ・ソー 3Dスーパーセット [Blu-ray]
クリス・ヘムズワース
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2011-10-21


最強のハンマーを手にした主人公が調子にのって敵地に乗り込み、味方の軍に多大な

被害をもたらしてしまい、能力もハンマーも奪われ、自分の星から地球に追放されてしまう。

地球で超常現象を研究していたヒロインの一行が、その追放されたマイティなソーさん

が飛ばされてきた場所に出くわし、ソーさんを助けて物語は進んでいく。

ソーさんはハンマーを取り戻し、元の星へ帰ることができるのか・・・・。

そんな筋肉ムキムキなソーさんを是非一度ご鑑賞あれ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【No.2:TAXI2】

TAXi2 スペシャル・エディション [DVD]
サミー・ナセリ
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2007-11-22


TAXIの運転手のダニエル(主人公)がひょんなことで知り合った警察官のエミリアと一緒に大事件を

解決するカーアクションの超大作^w^主人公の乗る車の新しい改造も見ていてワクワクする。

エミリアと美人女警官(名前忘れたw)とのやりとりも面白いが、おれは部長のシーンが大体ツボるから

このTAXIシリーズはかなり好きな映画である。

一番の見所はカーアクションだと思うんだけどねw今のところ4まででてるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【No.3:2012】

2012 [Blu-ray]
ジョン・キューザック
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-10-27


『インデペンデンス・デイ』『デイ・アフター・トゥモロー』に次ぐ、3作品目だ。

全部見たが、この2012は見た回数が一番多い。また見たくなって借りてしまったw

人類史上最大の太陽爆発により、地球の核が温められ、地球に大災害が起こり、

人々は死に絶える。災害なのに少しパロディ要素が入っているのがなんとも言えないw

おれがこの映画で一番印象に残った人物はチャーリー・フロスト(通称・チャーリー)だ。

なんかラジオ放送でいかれた発言をしているおじちゃんなんだが、実は言ってる事が

全て真実だった。

『バン!バン!!バン!!!』

『あいつら、宇宙船作ってやがるんだよ・・・・・・!』

『不安定ww?ひゃっはっはっは!!!不安定だってww』

何回も見てるんでセリフ覚えちった^w^;

ってぐらい面白いっす^−^見て損はないっすね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【NO.4:ナショナルトレジャー】

ナショナル・トレジャー [Blu-ray]
ニコラス・ケイジ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2010-09-22


はい、宝探し映画の決定版だ!インディジョーンズとかもあるけど

おれはこのナショナルトレジャーがかなり好きだ。

ヒントとなる財宝を探して、また探して、探して探して、敵の目をかいくぐり、

暗号を解読し、最後には・・・・・・・・辿り着く!!!!

そんな夢と興奮を一気に味わえる面白い映画だ^−^

これは2作品でている。おれも一緒に宝探ししたい!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず今日はこんなところで勘弁です^w^;

また新しいの見たら紹介します!

一歩一歩

プア充へ近づこうと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【イラスト完成ポカ作品No.75:ヘレン

シンデレラガールズ

75加え4コントラ

はい、ドリームLIVEのヘレンさん完成!!!

線はしっかり描けたんじゃないかと思う^w^

色は・・・・・・・・しょうがないかなw

まあヘレンさんが人気ある

キャラなのかは知らないんだけどねw

PIXIVの変化でそれは明らかになるでしょうなw

ガチ模写もたまにやるとおもしろいね^w^

目的は達成した!

さあ次は何描こうかねぇm9^w^

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

友人の教え『SNEP』と『プア充』とは?

最近友人がこういう言葉があることを教えてくれた。

友人『お前、もうニートじゃなくて

『SNEP』っていう分類らしいよ』

おれ『は??何それ??何か

 かっこいいじゃんその言葉^w^』


【 暸─SNEP』とは??モッコスヌ〜ン参照

孤立無業を指す。英語でいうとSolitary Non―Employed Personsの頭文字を取って『SNEP』という。

Solitaryには「ひとりぼっちの」「他人とつきあいのない」「孤独な」「寂しい」といった意味があるように、

無業者の中でもふだんずっと一人か、一緒にいる人が家族以外にはいない人々のことを指す。

※補足:ニートや引きこもりと

どう違うのか?

まず年齢の定義が違う。

ニートは15〜34歳の若年無業者を指す一方、

孤立無業は20歳以上59歳以下の在学中を除く未婚無業者。

仕事をしていない点ではニートと同じだが、ニートは仕事を探す活動や準備をしていない無業者、

SNEPは友人や知人との交流のない無業者で、約9割が6か月以上働いていないそうだ。
 
外出をめったにしない人もいるので、その意味では引きこもりはSNEPに含まれていると考えていいそうだ。

また、過去1年にスポーツや旅行、ボランティアなどの社交活動を

一切行っていない割合が高いのが特徴である。

 ※補足:孤立無業者は

どのくらいいるのか?

2006年に112万人いた孤立無業が2000年代に急増し、

2011年時点で162万人に達していることが分かったそうだ。

これは60歳未満の未婚無業者の実に約6割を占めている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【コメント】じゃあ少しでもリアルに友達がいれば

SNEPではないということか?^w^;

おれの場合ギリギリセーフってことでいいのかw

平日は完全にSNEPだねぇww

予備軍には入ってるねぇおれ^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
友人『お前って、働いてないのに何か幸せそうだよね。』

おれ『いや、これが幸せなのかはわからないけどw』

友人『お前プア充なんじゃねそれ?』

おれ『はい?何、プア充って?』

【◆暸┘廛⊇爾箸蓮?Trinity WEB参照

少ないお金(プア= Poor )だからこそ、豊かで幸せに生きていけるという考え方。

例えば、昼食に280円の牛丼を食べ、100円払えばTSUTAYAでDVDを借りる。

高級ワインは飲めない けれども、2000円もあれば

スーパーで売っている格安ワインや第3のビールを友人たちと飲んで

楽しむことはできるという行動。

※補足:プア充はこんなにいい!!

,金に対する執着が消える

普通の人は、300万円稼ぐと、400万円ほしくなり、400万円稼ぐと500万円ほしくなり、

いつもお金に執着している。だが、「プア充」は、お金は年収300万円程度で充分で、

それ以上稼ぐことのリスクとデメリットを理解している。そのため、お金に執着がない。

⊆,ら次へと仕事が見つかる

年収300万円程度の仕事(ボーナスなしの場合、月収25万円程度)は多い。

そのため、何らかの事情で会社を辞めることになっても、次の仕事がすぐに見つかる。


6肪爾併超箸鬚靴覆に萋

残業をほとんどしない、古くてださい(?)会社で働く「プア充」は、

体を酷使することなく健康的に生活できる。

いΔ追造砲覆蕕覆

「プア充」は、仕事にやりがいを求めず、収入アップも望まないため、

過酷なノルマに耐える必要がなく、精神的に楽。ブラック企業とは大違い!

ゲ饉劼療飮困筌螢好肇蕕睇櫃ない

「プア充」は賃貸に住み、ローンを組んで家を買わないので、

たとえば会社が倒産したり、リストラにあったりして給料が大きく減っても、

給料に見合った家にすぐに引っ越せる。

Δ竿咾美味しい

自由な時間が増えるので、朝食や夕食の調理に時間をかけられる。

ご飯は土鍋で炊いたり、著者・島田裕巳氏の推薦の「ホットプレート料理」を作れば、

お金をかけずに美味しい料理が毎日食べられる。

Г金持ちより楽しく生きられる

実は、お金がないほうが楽しいことは多い。たとえば、旅行を計画したとき、

出発日を待っている時間が実は楽しいもの。

けれど、お金持ちで旅行に頻繁に行く人は、待つことにも慣れてしまい、その楽しみを味わえない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【コメント】牛丼食ってTUTAYAで100円レンタルとか、

ガチで今日やったことじゃねえかww

ワロスwww

でもプア充っていいなぁ。おれプア充になりたいなw

でもイラストも金あんまかからなくていいからこれもプアで十分楽しめる趣味なんだよな〜。

でも無職で充実させてもしょうがないよなw

ただ、こういう考えもって就職活動もしていけば働き所が見つかるかもしれないな。

無理して稼げそうなとこ探さなくてもいいしね^w^

いい考えだ!今日からこのプア充実できるように工夫してみるとしよう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【次回のイラスト経過報告:

ヘレン−シンデレラガールズ


75途中経過コントラ

ドリームLiveのSR特訓後のヘレンさんですかねこれ?

友人のリクエストで描いてみました。

ん〜〜〜、ちょっと顔ちっちゃいっす^w^;元絵はもう少し顔でかいっす^w^;

美化されてますwww

服着てないから、あんまり難しくはなかったっすね。

でも友人にヘレン描いてくれと

言われてちょっと嬉しかったっす

実は^w^;

実はおれ、最近へレンが気になっていたんでwww

大人豚、いや間違えたw。

大人びたw
キャラは好物なんで

ヘレンはそれに該当しております。

カードによってはドンピシャなやつもありまして^w^

これも好きな絵の一つです。

あとはささっと塗って終わらせます。

明日には上げられるようにがんばりま〜〜す^w^v

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる

【ポカ作品No.74:神崎蘭子

シンデレラガールズ】

74コントラ2

はい、なんとか

徹夜して終わらせたっす^w^;

まだ半分ぐらいっていってたのは背景に着ていた服を描かなければならなかったからだ。

いやあほんとこれはこま〜〜い絵でしたわw労力も半端ないw

でもいい感じで出来ました^^v

こういう下着おれは正直好きっすわ^w^;

まあ、蘭子さんはPIXIVの方では

風当たりガチで厳しいんで

ヒラヒラにもめげずに完成させることができたってことだけ喜ぼうと思います。

お疲れ様でした。よく頑張りました。

次はリクエストあった

ヘレンのSR?の絵、模写します。

もし閲覧してる方でモバマス内のキャラでリクエストありましたら書きますんで

コメント入れてください^−^v

そいじゃまた会いましょう!

おやすみなさいm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ