けっ!!

こんばんわ、今日もスーパードライ二本飲んで気分上々↑↑のポカです^w^

明日はタイトル通り

そんな予定しかないっす^w^

最低なイベント日です。

酔いつぶれて愚痴愚痴いって

絵描いて寝ます^w^;

あ、ちなみに次で5度目の転職となる

ゴールデンボーイ的なおれです^w^;

明日の事なんて気にもせず、来年はいい年にしたいと先走ってお願いする今日この頃です^w^

そんな今年いい事が全然なかったぱしりなおれですが、

絵だけはシコシコいそしんでます。

転機としては前回描きあげることができた

『楓さんとベッドで・・・・・』

おっと恥ずかしくて

言えないっす〜>^w^<

ああいう『ほっこりした』感じの絵が

おれは好きなんす。

評価うんぬんでね。

ハッピーエンド的なね!やっぱ毎日ハッピーに生きたいよね!

思いっつうのはやっぱイラストにも出てきてしまうもんでw

まあ6ヶ月半ぐらいイラスト描き続けてるけど、

やってきてよかったなって思いますよw

最近金使わなくなって(絵ばっか描いてるから)助かってますわw

ま、とりあえず明日が

さっさと終わってくれればって

思ってるおれです^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【アナスタシア完成】

【ポカ作品NO.96:アナスタシア−シンデレラガールズ】

タイトル:私がこの絵を見た瞬間べた惚れしたんで模写したアナスタシアさんです

99修正2コントラ切り取り

あい、いっちょあがり!!

最近でたSRの特訓後を模写してみましたよ。

可愛い妖精さんみたいっすね〜妖精ちゃんほしいですね〜。

ああ妖精ちゃん・・・・欲しい!(ロマサガ3)

うん、正直難しいのいっちゃったなとは途中で思いましたわw

服もむずいし、装飾品もむずいし、

目もむずいし、背景は細かいし、

どこで見切りをつけたらいいか

わからなくて困ったっす^w^;

とりあえず、キャラだけは完成させて後適当でいいやで終了させました!

しっかし最初描いたチャイナ服の子からよくここまで描けるようになったなと

最近は自分で自分を褒めてあげてます。おれは褒められて伸びるタイプなんでね。

てっとりばやく自分で褒めてあげてます^w^;

次はリクエストが7個もきたんで、

順々に作っていきますw

その中に1人でっけえ女と

男性が含まれてるので、

新たな挑戦ってな感じで

やってみますm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪