半沢最終回名シーン(アレンジ)

半沢『いいえ・・・・、ここで終わらせるわけにはいきません』

半沢『あなたが謝らなければならないのは

    全ての2次絵を愛する人と、

    イラストです』

おれ『く・・・・・・』

半沢『卑猥な絵描いてください・・・・・

半沢『どうしたんですか?

  卑猥な絵なんてパフォーマンスだ、

   いくらでも描いてやる!って

   言ってたじゃないですか?

おれ『んん・・・・・・・・・・!』

半沢『卑猥な絵描いて下さい・・・・・・・

おれ『!!!』

半沢『描けぇえええ!!!

   ポカァアアアアアア!!!

ポカ『っくうううきしあああああ!!!!

   ああああああああ!!!!

はい、気合入りました^w^;

お昼頃からこんにちわ〜。ポカです

え〜、最近真面目なイラスト描きすぎて疲れたんで

(真面目な要素がありませんがw)

息抜きもかねて、

砕けたやつ(セリフ付き)をね、

作ろうと思いましてね。

もう作っちゃっいましたけどね!!

はい、では2作品公開ですm9^w^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.86:川島瑞樹−シンデレラガールズ】

タイトル:本屋の店員さんが通路を通ろうとしたらそこに川島さんがいたそうです

画像はこちら^w^

※こちらの画像はR-18指定ですので未成年の方は閲覧しないでください。

いい構図だと思ったんで模写しましたw

川島さんに全然似てないし、

結構雑に描いてしまったんですが、

思ってたより、閲覧も評価も頂いてしまってほんと申し訳ないですw

こんなウケるならもっちょいこだわって作ればよかったと

ちと後悔してます^w^;

【ポカ作品No.87:榊原里美−シンデレラガールズ】

タイトル:里美さんがYシャツ着たら胸が踊りだすんじゃないだろうか?

画像はこちら^w^

※こちらの画像はR-18指定ですので未成年の方は閲覧しないでください。

やっちまいましたねwwwww

浜川さんの再来を予感します^w^;

なんでもでかけりゃいいってもんじゃないってことですねw

まあはちきれ感は出せたのでそれだけで満足ですw

しょうがないっすwこの構図が気に入ってしまった自分がいたんでw

変態まっしぐら!

猫まっしぐら!

って感じですわm9^w^;


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪