と、イラスト行く前に報告でやんす。

ランキングIN5回目

あざ〜す!

ととサンタがランクインしました^w^

閲覧並びに評価して下さった

勇者様方ありがとうございます!

今後の励みになります。

ハゲそうなくらいに^w^

やはりゴムが効いんですかね^w^;

さて本題へw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.83:緒方智絵里−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※こちらの画像はR−18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい

PIXIVのほうでリクエストがありましたので描きました。

優しい卑猥ですね^w^v

こういうのもなんか愛があっていいっすねw

描いててほんわかしましたよw

ご希望に添えたかはわかりませんが、いいのが描けました^w^

さて、では続いてもリクエストして下さった案件ですな!

高垣楓さんのサンタコス

1人絵のご注文です!

おれ流で描いちゃっていいんですよねw?

リビドーを注入し、全力で描かせて頂きます!

化け物ができちゃったらごめんねm9^w^;
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪