と、その前に、報告で〜す。

ランキングIN4回目

茄子ちゃんはだめだと思ったんですが、ランキング入りしました^w^;

R-18男子の心はググッと

掴むことができております。

閲覧、並びに

評価して下さった方々、

誠にありがとうございます!

今後の励みになります^w^v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.82-十時愛梨−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※この画像はR-18指定なので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

ま〜た、とときん描いちゃいましたww

いや・・・・胸がたゆましくてツインテのモバマスキャラが

とときんしか知らないので描いてしまった次第ですww

他に該当するキャラいたら

教えてください^w^;

最近自分の中でゴムが流行りだしてます。

なんか卑猥を連想させますよねゴムって。

なんのゴムかは言いませんけどね!!!

すいません酒飲みすぎてテンションが上がっております!

次回の作品ですが、

なんと!!!こんなおれにイラストのリクエストがきたので、

それを描こうと思います^^v

次は緒方智絵里さんです!

どんなイラストかは・・・・・、

今までの流れでわかってますよねw??

はいwコツコツ頑張りま〜すm9^w^
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪