【ポカ作品No81:鷹富士茄子−シンデレラガールズ】

(作業時間:7時間ちょい)

画像はこちら

※R-18指定なので未成年の方は閲覧ご遠慮下さい。



あ〜細かい細かいww

装飾品がこまけえwwww

はい、これが過去最大級の細かさのイラストです。

シャーペンでよう頑張ったと思いますw

途中挫折しそうになりましたが、なんとか完成させましたw

まあ、これ普通模写しねえだろww

ってやつをやってのけてこそ

イラスト技術は

向上するんだと我思います。

まあ、正直、可愛くはないっすね^w^;

キャラ似てないっすね^w^;

つうか顔でかかったっすねww

まあ結果はどうあれ、描いた側の私は

かなりの達成感を感じています。

してやったって感じです。

紙とシャーペンだけでこれだけ達成感を味わえるとはびっくりドンキーって感じです^w^

もうこういう細かい絵はとうぶん描きたくないっすね^w^;

もっとアホで卑猥なのを

短時間に描けるように

頑張りま〜すm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪