さて、次回作を何にしようか・・・・。

おれは資料を模索した。

おれ『こ・・・・・・これは・・・・・無理じゃないかな・・・・^w^;』

今まで描いてきた中で

一番難しいんじゃなかろうか

(くそ細かい)と思われる

絵を発見する。

別にこんな難しい絵に挑戦しなくてもいいんじゃないか・・・・?

あまりの細かさに断念も考えた・・。だが・・・・、

??『どうして諦めるんだよ!!!』

おれ『はっ!!!!!』









ほら、修造も言ってるじゃないか!

諦めんなよ・・・・、諦めんなお前!!

できないって言わない!!

熱くなれよぉおおおおお!!

よし、気持ち切り替わったぜ!

おれは過去最大の細かさに挑戦し、

模写師の技術を更にUPさせるのだ!!

あえて服装はお知らせしないが、

キャラは、胸が豊満な方がいいので、

鷹富士茄子さんでいきます!

(とときんはこの前描いたんでパスw)

え〜、この前ちょっと息抜きにセリフ付きで胸揉まれてる茄子さん描いたんですが、

あれじゃ茄子さん、

あまりにも扱いが可愛そうかなと思ってw

ちゃんとしたの一枚描こうと思いましてね。

ま、おれがちゃんとしたのっつったって

ちゃんとしてはいないと思いますがww

まあどこまで表現できるかはわからないけどやってみます!

1日じゃ確実に終わりませんw

最低2日か、最高3日ってとこです。

気力がもつか心配ですが、技術向上の為、

チャレンジしてみますm9^w^