の前にすいません

また報告ですw

ランキングIN3回目
あい、泉さんがランクインしました^w^;

やはりあのポーズが

よかったんだろうか。

それともあの

付け足したゴムが

よかったのか・・・。

たんに泉さんが人気あるのか・・。

ま、なんにせよ喜ばしいことですな!

閲覧、そして評価して頂き

誠にありがとうございます!

はい、ではお待ちかねの

こずえサンタできましたんで

どうぞご覧下さい↓↓↓

※今回のイラストは

指定ないんで安心してくださいw




【ポカ作品NO.80:遊佐こずえ-シンデレラガールズ】

80修正コントラ2切り取り

こんな感じになりました^w^v

幼女感でてますかねw?

ロリってこんな感じですかねw?

まあ出来る限りのことはしたんでおれは満足です!

絵描いてるといっつもこんぐらいの時間に終わるんで

朝きついっすねw

っつってもおれ

まだニートですけどねw

とりあえず今日のお仕事終わり!

寝ます。おつかれさましたーm9^w^
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪