え〜〜、皆さんこんばんわ、ポカで〜す^w^

前回の記事でおれはTUTAYAで100円レンタルを頻繁に行うと伝えたが、

イラストを描いている時大抵、レンタルしてきた映画やドラマを

見ながら描いている。

まあ見てるだけじゃ勿体無いんで

皆さんにおれが見たものを

紹介しようという

この斬新な企画。

まあ、紹介した中で気に入ったのあったらTUTAYAで借りてみておくれm9^w^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【NO.1:マイティ・ソー】

マイティ・ソー 3Dスーパーセット [Blu-ray]
クリス・ヘムズワース
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2011-10-21


最強のハンマーを手にした主人公が調子にのって敵地に乗り込み、味方の軍に多大な

被害をもたらしてしまい、能力もハンマーも奪われ、自分の星から地球に追放されてしまう。

地球で超常現象を研究していたヒロインの一行が、その追放されたマイティなソーさん

が飛ばされてきた場所に出くわし、ソーさんを助けて物語は進んでいく。

ソーさんはハンマーを取り戻し、元の星へ帰ることができるのか・・・・。

そんな筋肉ムキムキなソーさんを是非一度ご鑑賞あれ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【No.2:TAXI2】

TAXi2 スペシャル・エディション [DVD]
サミー・ナセリ
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2007-11-22


TAXIの運転手のダニエル(主人公)がひょんなことで知り合った警察官のエミリアと一緒に大事件を

解決するカーアクションの超大作^w^主人公の乗る車の新しい改造も見ていてワクワクする。

エミリアと美人女警官(名前忘れたw)とのやりとりも面白いが、おれは部長のシーンが大体ツボるから

このTAXIシリーズはかなり好きな映画である。

一番の見所はカーアクションだと思うんだけどねw今のところ4まででてるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【No.3:2012】

2012 [Blu-ray]
ジョン・キューザック
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-10-27


『インデペンデンス・デイ』『デイ・アフター・トゥモロー』に次ぐ、3作品目だ。

全部見たが、この2012は見た回数が一番多い。また見たくなって借りてしまったw

人類史上最大の太陽爆発により、地球の核が温められ、地球に大災害が起こり、

人々は死に絶える。災害なのに少しパロディ要素が入っているのがなんとも言えないw

おれがこの映画で一番印象に残った人物はチャーリー・フロスト(通称・チャーリー)だ。

なんかラジオ放送でいかれた発言をしているおじちゃんなんだが、実は言ってる事が

全て真実だった。

『バン!バン!!バン!!!』

『あいつら、宇宙船作ってやがるんだよ・・・・・・!』

『不安定ww?ひゃっはっはっは!!!不安定だってww』

何回も見てるんでセリフ覚えちった^w^;

ってぐらい面白いっす^−^見て損はないっすね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【NO.4:ナショナルトレジャー】

ナショナル・トレジャー [Blu-ray]
ニコラス・ケイジ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2010-09-22


はい、宝探し映画の決定版だ!インディジョーンズとかもあるけど

おれはこのナショナルトレジャーがかなり好きだ。

ヒントとなる財宝を探して、また探して、探して探して、敵の目をかいくぐり、

暗号を解読し、最後には・・・・・・・・辿り着く!!!!

そんな夢と興奮を一気に味わえる面白い映画だ^−^

これは2作品でている。おれも一緒に宝探ししたい!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず今日はこんなところで勘弁です^w^;

また新しいの見たら紹介します!

一歩一歩

プア充へ近づこうと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【イラスト完成ポカ作品No.75:ヘレン

シンデレラガールズ

75加え4コントラ

はい、ドリームLIVEのヘレンさん完成!!!

線はしっかり描けたんじゃないかと思う^w^

色は・・・・・・・・しょうがないかなw

まあヘレンさんが人気ある

キャラなのかは知らないんだけどねw

PIXIVの変化でそれは明らかになるでしょうなw

ガチ模写もたまにやるとおもしろいね^w^

目的は達成した!

さあ次は何描こうかねぇm9^w^

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪