【ポカ作品No.74:神崎蘭子

シンデレラガールズ】

74コントラ2

はい、なんとか

徹夜して終わらせたっす^w^;

まだ半分ぐらいっていってたのは背景に着ていた服を描かなければならなかったからだ。

いやあほんとこれはこま〜〜い絵でしたわw労力も半端ないw

でもいい感じで出来ました^^v

こういう下着おれは正直好きっすわ^w^;

まあ、蘭子さんはPIXIVの方では

風当たりガチで厳しいんで

ヒラヒラにもめげずに完成させることができたってことだけ喜ぼうと思います。

お疲れ様でした。よく頑張りました。

次はリクエストあった

ヘレンのSR?の絵、模写します。

もし閲覧してる方でモバマス内のキャラでリクエストありましたら書きますんで

コメント入れてください^−^v

そいじゃまた会いましょう!

おやすみなさいm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪