『浜川ムッチリしすぎ事件』のおかげで

おれは目が覚めた。

一旦、モバマス置いといて

脱線することにした。

とりあえずエロスなしで久しぶりに普通の描こう。

いきすぎてぽっちゃり奇乳になりそうだしな^w^

ただ、やるからには

くそこまか〜〜い絵を描こう。

これはおれの感だけど、こまか〜い絵描いてれば模写技術が

格段に上がっていくんじゃないかなと思う。

細かい部分を描く=ペンの入れ方がうまくなる

と思うので。

ネットを徘徊し、描きたいイラストを探す。

おれ『お!!!!これは細かいな〜wwwしかも可愛い^w^』

描きたい絵が見つかったので、ひたすら絵描きに集中した。

そしてもう出来上がった!!!

はいこれです↓↓↓

【ポカ作品NO.72:黒兎(名前不明ww)

BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE】

72の2コントラ

やはり一般でも耳キャラを描いてしまった^w^;

今回はアレンジなしのガチ模写である。

こんぐらいでおれは精一杯だ・・・。

そういえば、PIXIVのことでちょいと報告があります。

一部の絵だが、いつのまにか

『トレス』タグがついている

絵があった。

トレスとは?ピクシブ百科事典参照

「すでにある物をなぞること」 を指し、元絵などを下地にして、

それらをなぞってその内容を変えずに別の紙に写して

清書をすること、またはそれによって作られた絵そのものを指す。

いや〜・・・、

トレスやったら進歩できないんで

絵描かないっす^w^;


わたくしの描いた全ての作品はトレスは使っておりませんので、

安心してください!

というか逆の発送すると、

トレスで描いたんじゃないかと

疑われるほど、

精密な模写ができてるって

ことなんですかね?

僕、嬉しくなっちゃいますけどね!それだと!!

ま、間違いだったとしても、

自分で自分を褒めてやろう

と思います^w^v

さあて、脱線してリフレッシュしたんで、

次はあの

因縁の神崎蘭子描きます。

次は絶対

30点越えるてやるぞ〜m9^w^

覚悟しておけ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【PIXIV報告】

ブルマキノ500点

いやあほんと予想外ですが、

ブルマキノが500点越えました^w^;

暖かい応援ありがとうございます!

マキノさんって結構人気あるんですかねw

それともブルマリティのシェアが意外と高かったってことなんでしょうか。

ま、カードと関連した絵だってのが一番の理由でしょうかね。

また更に絵に精進していけそうです。ではではm^w^/