【ポカ作品No.71:浜川愛結奈

  シンデレラガールズ】

71コントラ

架空記者『あれ?色塗ったんですか?

おれ『はい、PIXIVに

   色鉛筆で投稿している

   すごい方を見つけまして、

   おれも塗ってみたくなったんで

   塗りました。

架空記者『これから描く絵は塗っていくんですか?』

おれ『塗るのが意外と楽しかったんでまあ検討します』

架空記者『今回のイラストはどこに力を入れましたか?』

おれ『はい、ムッチリ感です。

  ガーターに引っ張られてムッチリしてる感じ、足をあげた時に

お尻がムッチリしてる感じ、ムッチリてんこ盛りです』

架空記者『ムッチリを愛している方たちへ一言お願いします』

おれ『ムッチリ・・・、誰が作った言葉かわかりませんが、とてもいい言葉ですよね。

   女性の肌の柔らかさの表現方法だと思うんですけど、服装やらポーズやらで

   ムッチリは生まれます。私はそのムッチリをどんどん絵で表現したいと思っています。

   ムッチリを描くとなんか気分が高揚するのです。幸せを感じるのです。

   わたしはその属性を持ち合わせているのでしょう。ムッチリという名の属性を。

   これからもムチ感をどんど絵に取り入れていこうと思います』

架空記者『じゃあガチムチも取りいれますか?』

おれ『それは遠慮しときます^w^;




にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪