【ポカ作品NO.70:赤西瑛梨華

 シンデレラガールズ

70コントラ2

架空記者『今回のイラストはどこに力を入れましたか?』

おれ『はい、胸っす。

こぼれ落ち感を存分に出しました

架空記者『珍しいですね。あなたがパンツを描かないなんて』

おれ『いや、元々胸の大きい子を描くのが好きなんですけど、

   なんか最近パンツの呪いにかかってパンツしかかけなかったんです。

やっと呪いが解けたようです

架空記者『スク水って描くの初めてじゃないですか?』

おれ『そうですね。タイトな感じなんで結構難しかったです。何回か失敗して書き直しましたw』

架空記者『なんか目の描き方がいつもと違うような・・・・』

おれ『はい、いつも目が単調なので、新しい描き方でチャレンジしています。

   悪魔みたいな目にならないか

       心配ですけどねw

架空記者『ではスク水を愛する皆様へ一言お願いします』

おれ『スク水のあのピッチリ感は半端じゃないですよね。

   だからこそ胸が大きい娘が着ると縦にこぼれようとするのは定めであります。

   瑛梨華さんがもつ豊満な胸だからこそスク水の魅力を存分に引き出せる。

   確信があったから描きました。

   結構時間かかりましたが、描いてて楽しかったです。』

架空記者『真面目な感じで言えばなんでも通用すると思いました?』

おれ『おれは外したんです。

真面目という名のリミッターを^w^』   




にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪