【ポカ作品No.69:高垣楓(リベンジマッチ)

 シンデレラガールズ

69コントラ2

架空記者『なぜリベンジマッチなのですか?』

おれ『前回のイラストで手を抜いてしまったからです。

   何度も言わせんなw

架空記者『楓さんの部屋着って公式だとYシャツと下着なんですか?』

おれ『いえ、単なるわたくしの妄想です。

   勝手にそう思って描いただけです

架空記者『今回のイラストはどこに力を入れましたか?』

おれ『はい、パンツの模様です。

   大人の魅力全開な楓さんは

    こういう下着はいてるんじゃないかと

    思って気合入れて描きました

架空記者『Yシャツを愛する人たちへ一言お願いします』

おれ『はい、

  Yシャツを部屋着にする女性って

素敵なお姉さんってイメージが湧きます。

   OL風な楓さんをいつも描いていたので、部屋着もやはりYシャツ姿なのでは

   ないかと思うのです。

   Yシャツに下着姿は世の男子の憧  れ。

   このセットは世の男性が選ぶ女性の部屋着ランキングでもトップ3に入るのではないかと

   おれは思います。Yシャツと下着姿で夕食作ってくれる彼女がいたらどんなに幸せだろうか。

   そう考える男子は少なくないと思います。

   このセットはもはや大人の女性の

   正装というべき部屋着だと

    私は思います

架空記者『熱いですね』

おれ『修造には負けます^w^』


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪