【ポカ作品No.68:高垣楓

 シンデレラガールズ

68コントラ

架空記者『今回のイラストはどこに力を入れましたか?』

おれ『どこにも入れてません。

   ただ、楓さんが描きたかっただけです

架空記者『それは手を抜いたということですか?』

おれ『違います。

    タイムアタックをしただけです。

架空記者『どれぐらいで描きあがりましたか?』

おれ『トータル3時間ぐらいかと』

架空記者『PIXIVのほうで重力がおかしなことになってないか?

       と指摘がありましたがどう思いますか?』

おれ『確かに、浮いているように見えますね。

   実はここ、宇宙なんですよ。

   未来の居酒屋は宇宙にあるんです。

架空記者『それは苦し紛れの言い訳ですか?』

おれ『そうです・・・・。』

架空記者『あなたは何か迷いが生じると楓さんを描くようですが何かあったのですか?』

おれ『はい。前回の猫耳娘、描かなくてよかったなと思いまして。』

架空記者『それはまたどうして?』

おれ『世間はそれほど猫耳を

   求めていないんじゃないか

   という結論に至りました。

   とうぶん描くことはないでしょう

架空記者『シャーペン絵だからっていうのもあるんじゃないですか?』

おれ『ありますね。でもやめません。』

架空記者『ではOLフェチの皆様へ一言お願いします。』

おれ『はい、私は女性のスーツを愛するものである。どこがいいのって?

   まずは下半身、それはタイトスカートの中からすうっと伸びたタイツを履いた足。 

   次は上半身、ピシッとしたスーツそのインナーにシャツかブラウスかどっちでもいいが

   なぜか気品を感じてします。シャツから少しみえる首元も最高だ。   

   スーツとは働く女性だけが着ることを許される究極の色気アイテム。

   歩く度にコツコツとハイヒールの音が聞こえてくるあの心地いい感じ。

   もう最高だ。え??

   なぜ楓さんでいつも描くのかって??

   それは楓さんが一番

   OLの服が似合うからだ!!

   あの独特ながら

   大人の女性を思わせる髪型。

   はっちゃけすぎてない

   あの清楚感。

   できる女にはスーツがふさわしい。

   だから楓さんで描くんだ。

   OLを愛する同志達よ!!

   私は描く!!OLを描く!!

   共に歩んでいこうぞ!!

架空記者『ガチきもいです

おれ『おれもそう思う^w^;



にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪