【ポカ作品No.65:八神マキノ

 シンデレラガールズ

65コントラ2

架空記者『この作品はどの部分に力を入れましたか?』

おれ『はい、ブルマです。

    顔は二の次です

架空記者『一番難しかったことはなんですか?』

おれ『はい、ブルマのてかり感を

    出すのが大変でした。

   一応、四層構造で

    表現しております。

架空記者『キャラは八神マキノさんということなんですが

       自分では表現できたと思いますか?』

おれ『全然表現できていません。

   ブルマに全神経を注ぎ込んだので。

   っぽいなって思って頂ければ幸いです。』

架空記者『なぜこの絵を描こうと思ったのですか?』

おれ『艦コレの島風って

    キャラ知ってますか??

   実はおれこの前描いたら大失敗してしまったんですよ。

   どこが失敗したかって??

   言わなくてもわかるでしょ??

   パンツです。

   だからリベンジもかねて黒色をどこまで表現できるから試したかったんです。

   あ、すいません。

   ブルマの話ですこれ

架空記者『最後にブルマを愛してる皆様へ一言お願いします。』

おれ『このイラストを見て頂き、『今日も良質なブルマを見る事ができたな。よく眠れそうだ』と思って頂けたら

   嬉しいです。

   ブルマを愛する人はシェア的には

   マイノリティーに

   属しているのかもしれません。
 
   でもいいじゃないですか。

   少数派だって。

   マイノリティではなく、

   ブルマリティという

   新しいシェアを作っていきましょうよ!

   そして2014年の流行語大賞を

   ブルマリティにしましょう。

    以上です』

架空記者『ほんと最低ですねあなた』

おれ『知ってます^w^』


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪