母『今日の夕飯餃子だから

 パオ(包む)しといてねパオ(包む)』

おれ『かしこまりました。母上様』

これだけ長い期間こきつかわれてきているので(仕事やめて早5ヶ月)

餃子をパオ(包む)できるまで成長したおれ。

では、早速始めるとしようか。

具


,泙困枠蕕剖颪鯣蕕梁腓さの4分の1ぐらいのせる。

⊃紊鮗蠅砲弔韻独蕕粒安θ省に水をつける。

H蕕瓦犯省に折り、しわをつけながらパオ(包む)していく。

こねた後


パオした餃子って可愛いよな。

しわのつけかた変えれば色んな形の餃子が出来上がるからな。

この写真みたいに外側から

生姜がぷりっとはみ出たりしててなw

おれへたくそだな^w^

完成

計40個パオした。

全然苦ではなかった。むしろ楽しかった。

やはりおれはライン作業に向いているようだ。

よし!工場で働こう^w^

しかし、自分で作った料理ってほんとうまいよな。

これ家族分も入ってるんだけど、

おれ25個ぐらい食べちゃったからな。

後にめっちゃ怒られたのは

いうまでもない^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【おまけのイラスト】

餃子っつったら

SPECの当麻でしょ。

11月から映画で完結編やりますな。

ドラマからずっと見てたんで見に行きたいと考えております(支給金で)

ってなわけで

【餃子を食う当麻】です↓↓↓


餃子を食う当麻コントラ

当麻『餃子馬鹿うまぁ』

うん・・・、言わなくてよろしい。おれもわかってるから^w^;

餃子をあんなにおいしく食べてるのみるとおれも食べたくなってしまう。

そりゃあ5人家族で40個作った餃子を1人で25個食べてしまうのも

うなずける^w^はっはっは、致し方ないよな。

ってかブルマ絵どこいった??

と思った人もいるであろう。

餃子食ってる時に、

家にあったスーパードライを

くすねて影でこそこそ2本飲んだら

眠くなっちゃってそんまま寝ちゃって

続きやってませ〜〜ん^w^

みんなまたなm9^w^