【ポカ作品No.62:桃井あずき-

   シンデレラガールズ】

62コントラ

いつのまにか夜更かしこいて色塗っていた^w^;

まったくなにやってんだか・・・。

だが、今おれがみんなにできることは

絵を仕上げて見てもらうことぐらいなんだ。

成人男性にしかウケないかもしれないが、

ご要望あったあずきさんの

パジャマ姿の完成だぜ!

というか服はだけすぎて尻見えちゃってるな^w^;

だがみんなは

それがいいんだよな??

これぐらい刺激なきゃ明日ってか

今日を頑張れないよな??

これが正解だと

おれは信じています!

なんかイラストの事ばっか書いててすまなんだ。

本当は違うこと書いていきたいとこなんだが、

今日はこれで勘弁なw

それじゃまたなm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪