【らくがき高垣楓

   アイドルマスター
  シンデレラガールズ】



59コントラ切り取り


奏メイドを製作中ですが、ちょっと息抜きに

タイムアタックしてみました^w^

だいたい2時間ぐらいで書き上げた営業マンの楓さんです。

スマホ売りの店員に呼び止められますが、そこはめんごの仕草で

かわすなんとも可愛らしい感じですなぁ^w^

いやあ、どうしてもOLってなると

楓さんを描いてしまう・・・。

なんかピシっとしたスーツは楓さんによく似合うじゃないかと

おれの感性がそう言ってるんですよ。

時間かけて描くイラストもやった感があっていいんだけど、

こうやってささっと描く絵も楽しいなって思いましたわ。

あ、ちなみにこのイラストの背景にはちとアホな暗号が含まれてるので

余裕あったら見て下さいなw

変な映画の告知とかしてるはずw

そんで奏メイドもう少し時間ください^w^;

ただ、今回から

できてないけど経過報告

していこうと思います。

途中ですが、載せます。↓↓こんな感じになりやす。


60経過1コントラ

はい、こんな感じの

インパクト尻絵です^w^;

ベッドに飛び込んでボフってなった瞬間の絵ですな^w^

最近思うんです。

おれの絵には何か欠けている・・・。

そうか!!それはインパクトだ!!

何を見せたいのかはっきりわかる絵を

これから描いていこうと思います!

こんなの誰も尻えない!

尻だけに!!!

そんな絵で勝負していこうぜm9^w^
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪