ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
最近、あいつモンハンのこと

全然書かないな。

もう飽きたのかよあいつ^w^;

そう思っている人も

中にはいることであろう。

ふ、まあとりあえず

↓の動画を再生してみてくれ。


















































ししどかふか

こんばんわ!シシド・カフカです!!

じゃなかった廃人ポカです^w^

ポカちゃんは

モンハン4やめへんで!!

っというわけでまだモンハン4の世界で生き残っております。

最近はもっぱらクシャダオラばっか狩りにいってますわ。

(防音珠3作りたいのでね)

あ、そういえば大したことないんですが

報告があります。

あれ?太刀じゃねそれ

『あれ?それスラアクじゃなくね??』

と気付いた方もいるかもしれない。

そうおれはスラアク使いではなく

太刀使いに転職致しました^w^

なんでやめたかというと、もう使いすぎてマンネリ化したのと

エグゼとジンオウU装備で最強

ってのが発覚したため(確証はないけどね)、もうこれ以上先ないわと思ったからです。

なぜ太刀を選んだかというと、やはりあの

ゲージを溜めて大回転決めて

赤にするというロマンに

惹かれたからですな^w^

あれが爽快でストレス解消になる。(逆にストレスが溜まることもあるかも^w^;)

ま、そんな刺激を味わいたいんで太刀使うことにしましたとさ。

武器太刀

ちなみに武器はこれ。レウスかレイア系から派生だったかな。

最初から白ゲージなのがいいし、火属性もあるし、スロ2だし

良い武器だなこれw

ガララ太刀スキル

スキルはこんな感じ。溜め短5スロ1の護石にガララS防具で固めた。

防音珠2個で高級耳栓だし捕獲名人つくし、麻痺無効だし。

なによりビジュアルがいいし^w^

ただ、防御力が低いってのが難点だがなんとか使えそうだ。

(重鎧玉さえあればもっと強化できるんだが・・・)

ま、こっから太刀でモンハン4楽しんでいきますわ^w^v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、次回のイラストについてご報告です。

キャラがついに決定しました!!!

それは・・・・・・・・・・・・・・・・

鷹富士茄子です!!!

初作成キャラなんでへたっぴな感じになっちゃいましたが、

線画完成したんで後、塗って終わりです^w^

明日か明後日には仕上がるんで乞うご期待!

ちなみに明日、

ポカマス総選挙やります^w^

モバマス内のキャラでおれが気に入ったキャラを

ランキング形式で発表しコメントしていくという

完全なおれ得企画です^w^

(10位から行こうかw)

こちらも乞うご期待だm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪