【ポカ作品No.56:速水奏

アイドルマスターシンデレラガールズ



56コントラ切り取り


いつだっただろうか。おれは

『チャイナドレス』を

愛してやまない人に

なってしまったんだ。

あの、サテン生地の光沢感、模様、露出度。

それらがいい具合でバランスをとっている素晴らしい服であるとおれは思う。

(評論家きどってます^w^)

かなり前に書いた記事でも紹介したんだが、

友人と横浜行った時に、
必要もないのに何着か買ってしまったぐらいだ(きちがい^w^)

だからイラストで表現してみたい衝動にかられたわけよ^w^

正直、奏さんではないかなw

似てないかもなwwww

まあ途中から薄々そう思ってたけどなんとか投げ出さず、最後までやり遂げれたんで

おれは満足です^w^

もしチャイナドレスいける口な人がいたら君を

『同志』として敬意を払います。

これからもチャイナドレスを

愛していこうなm9^w^



にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪