【ポカ作品No.55:高峯のあ 

 アイドルマスターシンデレラガールズ



5555コントラ切り取り


久しぶりにのあさん描きました。

あ!ストライプって

服のことかと思いましたか???

すんません、下着の柄のことっすよ^w^;

横縞柄が世間では一般的になっていますが、

のあさんって大人でクールなイメージがあるので

縦縞にさせて頂きました^w^

いや、たんに

おれが縦縞好きなだけなんですけどね^w^;

いいわけですw

絵を見てわかる通り、今回はケツ絵です!

ひゃっほ〜!!って人も中にはいるんじゃないかな^w^)

本当はキャラと椅子だけ書いて終わらそうと思ったんですが、

なんか楽しくなっちゃって背景まで描いてしまった次第ですwww

このご時世、

色々とストレス溜まって

疲れちゃってるそこのあなた、

尻セラピー絵を見て

元気をだしておくれm9^w^