ブログネタ
食欲の秋!秋の味覚と言えば? に参加中!
母『あんた昼飯どうするの?』

おれ『う〜〜ん、どうすっかな〜』

これがおれん家でよくある日常会話だ。

いつかの記事で書いたが、おれはニートになってから、

約6kg太ってしまい、やむなくダイエットを開始した。

2〜3週間、野菜を中心にして油や甘いものを極力摂取しないような

食事改善を行ってきた。

おれ『キャベツとそばでいいや』

母『あんたまたキャベツ食べるの!?』

おれ『うん、最高だろ?』

母『あんた、朝昼晩キャベツ食べてるじゃないの!

   栄養偏るわよ・・・。』

おれ『これがほんとの草食系男子だな^w^』

母『・・・・・・』

そしてこれがおれの最近の昼飯だ。↓↓↓









昼飯

おれ『な!!微妙な食事だろ?^w^;』

最近、油を控えていたらほんと油もの少し食っただけで気持ち悪くなるようになっちまった・・。

そして考案された食事がこれだ。

『え?キャベツ生で食べるの??』

と思った人もいるだろう。

いやいや、さすがに生ではおれも食えない^w^;

あるタレにつけて食べるのだが、

このタレのおかげでおれは

生キャベツを

バリボリ食えるようになったのだ。

それがこれ!!!↓↓↓




塩ダレ


牛角からの刺客。

『やみつき塩キャベツのタレ』だ!!!

にんにくいける人はこれ使うとやみつきになる納得の品だ^w^

ちょっと大きめのスーパーなら売ってると思う。

これにつけてキャベツを食べ始めてからおれは

キャベツばっか食べる男になってしまったというわけだ。

最近野菜不足だと思っているそこの君!

おれと一緒に

キャベツ馬鹿にならないか?m9^w^