楓さんがアイドルじゃなかったら・・・。

どんな職業が似合うのだろうか・・・。

妄想しながら絵を描き始める。

おれ『ん〜〜〜、やっぱり教師かな・・・・・。』

たんにおれが教師好きなだけであるが・・・、

楓さんならしっくりくるんじゃないかな。とおれは思った。

そしてなんとか完成させた。

ポカ作品NO.54 高垣楓:アイドルマスターシンデレラガールズ


54コントラ切り取り

こんな感じになりました。なんかPTAの役員みたいな感じですな^w^;

まあ、意外性を出したかったんで良しとします。(メガネとかね)

中にはいるでしょう。おれみたいに教師が好きな人も。

そんな教師好きなきみ!

これからもよろしくなm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪