ブログネタ
同人活動日記 に参加中!

おれ『銀かてぇえwwww

     武器通らないwwww

モンハンばっかやってる

今日この頃。

そんな男は何か大切なものを

見失っていることに気付いていなかった。

そんないつぞやの夜の話。

???『随分とお楽しみだなぁお前

おれ『はっ!!!!!』

どこからともなく声が聞こえた。

おれ『ちょ、びっくりするだろ!誰だよお前』

???『君に物申したい者だよ

おれ『はい!?いったい何を??』

申す者『モンハンばっかやっててあなた

    本来の仕事おろそかにしてませんかね?最近』

おれ『本来の仕事??いや、ニートなんで仕事はないはずですが^w^;』

申す者『イラスト描くのやめたんですかね?

おれ『!!!』

その言葉に『はっ』とする。そういやモンハン始めてから全然描いてないな・・・。

申す者『正直、モンハンのプレイ日記よりこっちのが大事だろ??

      つまんないし^w^

おれ『とうとう言っちゃったなお前!!!!』

申す者『悔しかったらそそる絵の

     ひとつでも

      描いてみろってんだよ!!!!

おれ『あ〜〜、わかったよ!!描きますよ!!今に見てろこの野郎!!』

申す者『ちなみにどんな絵を描く気ですかな?』

おれ『そろそろ原点に戻ろうと思う』

申す者『その原点とは?』

おれ『モバマスだ。人気だし、人いっぱいいるし。』

申す者『ほほう、いいんじゃない』

おれ『まぁシャーペン絵は黒・灰・白しか出せないからな企画で勝負していこうと思う』

申す者『その企画とはなんぞや?』

おれ『〜〜だったらこうなるんじゃないかな?戦法だ』

申す者『様は、

     ただのお前の妄想って事だな^w^

     キモス^w^

おれ『うるせwwまあなにはともあれお前のおかげで目が覚めたよ。

   ありがとな』

申す者『お・・・おう(照)』

おれ『さぁて、んじゃ復帰第一弾はと・・・・・・・

    とときんだ!!!!!


ポカ作品No.53:十時愛梨−アイドルマスターシンデレラガールズ

タイトル:とときんのプンスカも可愛いけど違う所に目がいってしまうのはおれだけですか?




53コントラ


すいません、今回は

おれ得な絵描いてしまいました^w^;

なんかこの絵見た瞬間に魅入られてしまったので描いた所存です。

おれの属性は前にも紹介しましたが、主に5種が該当します。

胸が大きい、決意のケツ、働く女性、メガネ、パンチラ、メイド、チャイナ服。

あ、7種だった^w^;

はい、これらを元に絵を描いていきます(終わってる^w^)

次は高垣楓さんという方の絵を描きます。(結構描いてますがww)

ちょっと艶かしいかもしれないんで

覚悟しておけよm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪