はい、こんばんわ。

最近、牛角の塩キャベツのタレにはまり

キャベツばっか食べてるキャベ人(じん)ポカです^w^

みんな、モンハン4調子どうですかい??

おれらはとうとう『神殺し』をしなくてはならないようであります。

それは何かというと、

集会場HR7にいく緊急クエストのことです。

実はこの緊急クエストのボスがなんと

『シャガラ・マガラ』なんですわ^w^;

村クエのラスボスで、クソやっかいだったやつが上位ボスとして登場するなんて

もう悪夢としかいいようがないこのクエスト。

でも風のうわさで聞いたんだけど

このHR7に行くと名前がオレンジからレッドに変わるそうな。

ということは・・・・・・・、

正真正銘の

モンスターハンターに

なれるということです^w^

その真の称号を手に入れるため、まだ見ぬボスに出会うため、

おれ達は神を倒す戦へ向かう。

いざ戦闘開始!!

クラ『あ〜〜〜、嫌いだこいつww』

オル『動きが読めねえんだよ!!粉塵粉塵www』

おれ『3回もおれんとこくんなよwwwww僕死んじゃうww』

そんな愚痴が飛び交いながら戦いは続く。

そして・・・・・・・・・、


シャガルマガラ討伐

神殺しとなった。

なんというか、ゴアマガラS防具を作ったのが功を奏したようで

狂竜病抑えられるから丁度よかったw(それでも一撃のダメージはかなりでかいです)

ま、1人テツカブラ装備がいるのは見なかったことにしてください^w^;

ハンターランク7

これでとうとうHR7へ昇格だ!

内容すっ飛ばしてる所がほんと残念で仕方ありません!(また撮り忘れです^w^;)

垢くなったネーム

ネームが赤くなるとほんと

『ここまでようやった』そんな気持ちになる。

だが、まだ見ぬボスは多い。装備も全然揃ってない。未熟者だ。

こっからが本番だと思ってモンハン4楽しんでいきやす!

そしてリアルの仕事も見つけたいもんだなぁ!

そろそろYOw


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪