みなさん、こんばんわ。タイトル通り、

リアルは草刈してて、

ゲームではモンス狩りをしている、

まだまだ無職な廃人ポカです^w^

今回で3回目となるMHP3な冒険ですが、

今回とんでもない

急展開を迎えることになるので、

まあ期待せず、最後までご覧頂けると嬉しいです^w^


ルアルドロスフィニッシュ1

まずはルアルドロス戦。

フィニッシュがなんか居合い抜きみたいな

かっこいい感じで決まる。


ルアルドロス討伐2

皆さん、

よ〜〜く見るとわかるんですが、

ロアルドロスの身体に

埋まってる人がいるのわかりますかい?

友人が暇だってんで今回手伝ってもらいました^w^

っつうことでロアルごときでは相手になりません!


ギギネブラフィニッシュ3


お次はギギネブラ戦。

毒がうざく、身体が固いから武器が通らない・・・。

結構苦戦したが、こいつも二人の力で倒すことができた。

そろそろ武器も変えたい所ですな〜・・・。


ナルガ討伐4

お次はナルガクルガ。うん、皆さんお気づきだと思いますが

友人のキャラが変わってますな。

しかも下位では確実に作れない

くそ強い武器かついでますねw

これじゃあゲームバランスおかしくなりますわな^w^;



ベリオロスフィニッシュ5

お次はベリオロス。

よ〜〜く見たらわかるけど、シビレ罠貼ってますw

下位なのにこしゃくな手でボスを倒すおれ達。

こういうことが

モンハン4で活きてくるのさ^w^



ベリオロス討伐6

ベリオも大したことないな。

まあ全ては協力者が強すぎるせいだと思うがねw

サービスポーズもしっかり決まって

ベリオ涙目ですわ^w^;


リオレウス討伐7

お次はリオレウス。

炎吐こうが、飛んでようが、毒つかおうが関係ない。

なにせ

属性ライト使いがいるからな^w^;

もうおれ空気に

なりつつあるやん・・・。

おれの冒険に

おれいらなくなるやん・・・。



そしておれ達は戦い続けた・・・。

どんな強敵だろうとねじ伏せてねじ伏せて

来る日も来る日もモンスターと戦い続けた。

そしておれは・・・・・・、




































ポカ性転換8


究極に成長をを遂げ、

『アカム装備』へと

進化した。

しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

















ポカ男性9

性別まで変わっちゃいました^w^;

狩りしすぎると

男に変わっちゃうんですね・・・。

モンハンてw(そんなことありません)

次回から男に生まれ変わった

ポカで冒険していきます!

みんなよろしくなm9^w^

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪