【ポカ作品NO.49

 ガブルX女子-モンハン3G】


49コントラ切り取り 3Gでお世話になったガブルX装備です^w^

はめでラギア希少種倒す時にたしかミラオス弓作って

ガブル装備組み込んでスキル構成して

冒険に出かけてた思い出がありますなぁ。

いや〜懐かしい^w^

同人業界でもこの

ガブルXさんのタペが

ものすごい高値で

売買されてましたなぁ〜。

おれも手を出そうとしたけど(働いている時^w^;)

さすがに大きさがでかすぎて

部屋つけられないし、

値段がクソ高いしってことで

諦めた記憶があります。

まあなにわともあれ、

今週ですね!モンハン4発売^w^

みんな準備は万全かい!?

拡張パッド買ったかい!?

まあ、なくてもできるけどあったほうが視点動かせてやりやすいよ>w<

さあ、あとは

悶々としながら

土曜を待つとしようかm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪