これは友達から聞いた話なんだが、

コンビニでとんでもない

珍事件に遭遇したそうだ。

舞台は地元にあるファミリーマート。

友達がレジ待ちをしていると

その前で会計をしている客がこう言ったそうだ。

客『これで足りるか?』

と、レジ台にポンと

帯がついた札束(100万)を置き、

会計をしたそうだ。

店員はものすごく困った顔をしながらも、

帯付の札束から1万円を取り出し、会計をして残りの札束とおつりを返したそうだ。

この話、

あなたは嘘だと思いますか?

実は最近のレジって

前の人のお会計の履歴が

画面に残ったまま

表示されっぱなんだよね。

ということは・・・・・、

感のするどい人はおわかりかと思います。

そう、その友達が危険をかえりみず、

その画面を撮影したそうな。

それがこれだ↓


















100万円












はい、

この話はノンフィクションでしたとさ^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポカ作品No.44初音ミク:ファミマのアイドル


44コントラ切り取りやっぱファミマといったらミクさんでしょ!

ってことで初ですけど初音ミク書きました^w^

初だけにね!

いやあ、今さらだけど手が小さいな〜w

でも遠めでみたら大丈夫かなと^w^;






いいじゃない、失敗したって。

後々、その失敗が活きてくるもんさね^w^

にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪