暖かく見守ってくれている読者の皆様、

最近ブログ更新しなくて

大変申し訳ありませんでした^w^;

このお盆の4日間は家でぼろ雑巾の様にこき使われたため、

ブログを書くことができませんでした・・・。

決して、就職をして

ブログを書く暇がなくなったとか、

そうゆうことではないので

安心してください^w^

では本題に移りましょうかね。

結構前の記事なんだけど【討鬼伝】について

紹介したのは覚えているだろうか。

おれらはマルチプレイでやっていたんだが評価の通り、

かなりはまり、クエストを淡々とこなしていた。

ただ、集まれない日は各自でクエストやったり装備強化をしていく。

それがいく日か続くと、

各自の進行度に

大きな差が生まれた。

先行組が進みすぎて、もうゲームの先が見えてしまったそうだ。

ちなみに約2名がマルチ以外やる気なし^w^;

マルチプレイはクリアしていないがおれはすぐに

おれ『うむ、このゲーム・・・潮時が来たか

と、勝手に自分だけで判断を下す。

こういう事やり続けると

     友達を失くします^w^;

だがおれはそれもいとわず思ったんだ・・・・。

おれ『戻ろう・・・・、あの場所へ

発売日を心待ちにしていたあのゲーム・・・。

心が揺らぎ、一日で売ってしまったあのゲーム・・・。

おれは【ドラゴンズクラウン】

を買い戻すことを決意した。

早速TUTAYAに行き、生活費を

ドラゴンズクラウンに注ぎ込む。

残金2379円・・・。これからが不安だ。

おれ『(ふ・・・・、気にすることはないさ。

   またあの場所へ戻ることができたんだからな・・・。』

討鬼伝を一緒にプレイしていた仲間が

おれを恨んでいることであろう。

と、帰りの道中でふと考えながら帰宅。

PS3を起動して何時間かプレイする。

そしておれは思う。

おれ『あ・・・、これ

     討鬼伝よりおもしろいわ^w^;』

ま、あくまでおれの評価なので、賛否はわかれるだろうけど

正直、おれはそう思いました。

なぜそう思ったのかは

後日また記事で紹介します!

お盆も終わったんでこれからまた

ブログちゃんと書いてきますんでよろしくです^w^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.43 ソーサレス2:ドラゴンズクラウン


43コントラ切り取り  再びソーサレス書きました。

 完全に胸キャラ

 なのはわかっておりますが

 書かずにはいられない!

 巨乳属性に長く愛される

 キャラクターであるとおれは思います^w^



さ、イラストの方も

ぼちぼち頑張っていきましょうかm9^w^


にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪