ブログネタ
オススメ、期待のゲームを教えてください に参加中!
そう言われたらやはりモンハン4が

一番期待しているゲームだろう。

モンハン4公式サイト

おれはモンハンポータブル3から始めたが

どハマリしてWiiU買って3Gもやれるとこまでやった。

協力してボスを倒すような

ゲームは面白いよね^w^

武器も豊富で色んな武器試したくなるけど、最初、大剣しか使わなかったが

3Gではへヴィボウガンとスラアク使いに進化した。

G級ブラキディオスでおれだけ死にまくって一緒にやってた仲間に

お前、使えないから

 もうエリア入ってこなくていいよ^w^

と言われ、撃沈したが、そこからはい上がり、

一人前のハンターへと成長していった。

モンハンにはかなりの思い入れがある。

モンハンをやるとメンタル面を強化できていいのかもしれない。

発売が9月の14日か。

また長い旅が始まるんだな。

延期にならない事をせつに願う、

今日この頃であった。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏なんで今日から

 水着イラスト多めでいきます!

【ポカ作品No.37高垣楓−モバマス:夏の海でふと思う楓さん】

37コメント切り取りコントラ
 やはり第一弾は楓さんでいきました^w^

 色つけられないなら

 セリフでもつけてみようかと

 思いやってみましたw

 季節にちなんだ格好を書くといいかなってことで

 水着姿多めでいこうかなと思ってます!


修造『おれも・・・・水着は好きだ!』
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪