みんなはもうご存知かと思うけど、おれは絵描きの他に

走るという趣味を持っているんだ。

まあ、走るっていってもただ家の近くを10kmくらい走る。

ただそれだけ^w^;

でもその走るルートには

いつも恐怖が待っているのだ。

昔に戻るが、あれはおれが小学生の頃、

休みの日はいつも近所の友達の家に遊びに行っていたんだ。


ゴールデンレトリバー





その家には中型犬の

ゴールデンレトリバー

1匹飼っていた。






その犬はよく吠えるし、人なつっこいから

縄放すと人にじゃれてくるような

犬だった。

ある日、友達とその犬とおれで散歩に行くことになった。

ロープを持っていればいいものを友達はそのロープを

おふざけで手から放した。すると、

犬「ワン!!ワン!!ワン!!」

その犬はおれに向かって

吠えながら猛突進してきた。

おれ「はあああああああん!!」

その犬は後ろ足でたった状態(ちんちん状態)のまま

おれの胸に倒れかかった。

おれはそのまま

犬に押し倒され頭を強打。

おれ「も・・、もうお嫁にいけない・・」

泣きじゃくり、その日から

おれは犬が大嫌いになった。

【現代編へ続く】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

度々申し訳ないんですが、一日で仕上げることができませんでした>w<;

今回は2度目になりますが、おれの属性である女教師を書いています。

美人の女教師は男子学生の憧れ。

ぴしっときまった感じの服が男心をくすぐるのです。

おれは女教師!

君の属性はなんだい?m9^w^


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
<
鉛筆イラスト ブログランキングへ
面白ければ↑↑1クリックお願いします♪