みなさんこんばんわ。

クエン酸の取りすぎで

胃が痛くなった廃人ポカです。

さて、みんなの地元には

ゆるキャラっているかな?

実は千葉県の船橋には

『ふなっしー』っていうゆるキャラがいるんだよ。

このふなっしー巻き起こした珍事件が結構動画であがってて、面白かったんで紹介します。







こんな可愛いゆるキャラがいて船橋は幸せですね^^

ま、おれ船橋地元じゃないけどね!


~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜モシャス~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ポカ作品No.29高峯のあと前川みく−モバマス:ハートブレイク水鉄砲】


29切り取り編集

         コピック2作目です。今回は水着ののあさんと

   前川にゃんを書きました。

   こんなところに水鉄砲を打ってみたいですね^w^

   波を表現するのがすごく大変でした^w^;










夏は水着書きたくなるよね^w^