ブログネタ
この夏したいことを教えて! に参加中!
おれ『・・・・・・・う〜〜ん』

別のおれ『どうした?』

いつものように頭の中の自分と話す。

(キチGUY^w^)

おれ『まあ、絵のことなんだけどね』

別のおれ『なんだ、また絵かよ』

おれ『そろそろいけるかなと思って二人絵書いたんだわ』

別のおれ『うん』

おれ『線画までは書けたんだけどこっからどうしようかと思ってさ』

別のおれ『お前、No.24

      コピックで塗るっていって

       塗らなかったよな?

おれ『お・・、おっしゃる通りで』

別のおれ『君は働いてないし

       嘘つきなんだね^w^

       もう粗大ゴミだね^w^

おれ『何も言い返せません・・・』

別のおれ『なぜ塗らない?なぜ白黒の世界から

      飛び出そうとしない?

おれ『塗るのめんどくさいからです(きっぱり)』

別のおれ『いや、君めんどくさいって

       言っておきながら

        シャーペンでいつも

        塗ってるじゃん^w^;

おれ『はっ!!言われてみれば確かに!』

別のおれ『コピックが泣いてるよ・・。使ってやれよ・・。』

おれ『一発勝負が怖いんだよ・・・

別のおれ『一枚線画コピッてどこに何塗るか決めてから塗ればいいじゃん』

おれ『おお!それなら間違うことないな!』

別のおれ『そもそもうまい人の絵見すぎなんだよ。いざ自分でやってみると出来ないからって

      す〜ぐ諦める。大してやってもいないのに。

      頑張ったらいつか出来るようになるかもしれないのに。

                リネ、一日18時間やってた

      あの頃の情熱は

      どこにいったんだよ!   

      その最大にして最悪な

      短所直せやm9^w^

おれ『言いこというな。おれ』

別のおれ『最初は誰だってできないもんさ。

      出来ないから諦めるやつ。と、出来ないけどめげずに頑張ったやつ。

      高みへ登れるのはどっちか

  言わなくてもわかるよな?

おれ『ああ。答えはわかってるよ』

別のおれ『いいじゃねえか!最初は単色だってさ!大丈夫だって!

       どうせお前の・・・・』


おれ『あ、もういい。
 言わなくてもわかるから^w^;


自分へ問いかけたおれはやっと目が覚めた。

次のステップへ進もう。

笑われたっていいじゃねえか。

『きも、しね』って

言われたっていいじゃねえか。

怖がらずに一歩、

前へ踏み出してみようぜ。

新たな世界が

見つかるかもしれないからよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜モシャス~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ポカ作品No.28高垣楓と速水奏−モバマス:『どっちを選びますか?』

28コピック
 まあ何回か、塗り失敗しました^w^;

 表現力もイマイチっす。単色なんでw

 ただ、おれ自身に褒めてやりたいのは

 『単色でもいいから完成させたこと』です。

 途中で投げ出さなかっただけで御の字っす。 

 塗り終わって思ったのは、

 色ってすげえな。線画に単色だけでも入れると

 こんなにも表現が豊かになるんだなと。

 色鉛筆に比べて、コピックはぱぱっと塗れるので

意外と塗りは大した時間はかからなかった。

ただ、スピード勝負ってことだけは確かですな。塗りなおすとすぐ色変わっちゃうからw

どうなるかと思ったけど、やってみてよかったです^w^

あ、そういえば今年の夏に

したいこと教えてだって?

そんなのお絵かきして

コピックでぬりぬりに

決まってるでしょうが!!!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
<
鉛筆イラスト ブログランキングへ
面白ければ↑↑1クリックお願いします♪