ブログネタ
一人で外食するなら、どんなお店に入りますか? に参加中!

こんばんわ。廃人ポカです。

今日は食に関するお話です。

働いていた時は、土日の休日どちらかの昼飯がいつも吉野家で牛丼食べるぐらい

牛丼が好きでした。

そして3度目のニートになり、吉野家に行くこともできなくなって

悲しい日々を送っています。

おれはニートになっても牛丼が食べたい。

どうしても食べたいんだ!!

色んなスーパーやドラッグストアを

巡ることによって(パシリ)

おれは

この牛丼に辿り着きました^w^

S&B なっとくの牛丼 125g×10個 [食品&飲料]

この牛丼、鍋にお湯を沸騰させて、そこに入れて4,5分待つ。

そして、どんぶり一杯のごはんにぶっかける。

一口、食べてみるともう

箸が止まらなくなるぐらいうまいです。

(お好みで入りゴマうや七味とうがらしを使うとうまさが引き立ちます)

実はこの牛丼、だいたい100円ぐらいで買えます。

(安売りしてる時は78円で買えました)

牛丼が好きな方、食事を短時間で済ませたい方、お金をかけたくない方、

なっとく牛丼をお試しあれ^w^


~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜モシャス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【プロ作品No.4デフォ桐乃たん】


プロ4
  またプロさんが今度はデフォキャラ書いてくれましたよ。

 色は色鉛筆で塗って仕上げていました。

 ほんと桐乃さんを愛してらっしゃるようです^w^;











【ポカ作品No.26大槻唯−モバマス:これじゃテニスに集中できない


26編集
 唯さんのテニスウェア姿を書いてみました。

 私は昔テニス部だったのでテニスウェアに

 かなり思い入れがあります。

 試合のがあるときは時間が空いたら

 女子の試合を堂々とベンチで観戦していました^w^




テニスウェアって・・・・・いいよな^w^





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
<
鉛筆イラスト ブログランキングへ
面白ければ↑↑1クリックお願いします♪