前回で見たドラマにコメントしていくってことになりましたんで

今回はこのドラマを紹介しますよん。

ライアーゲームってドラマはご存知ですか?

ライアーゲーム DVD BOX [DVD]

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX [DVD]


このドラマはプ主人公の家にライアーゲームという騙し合いの大会の出場権と一億円が届くところから

始まる。様々なゲームをしていくなかプレイヤー達はライアー(嘘)をつきまくり、金を得ようとする。

それでも、主人公はお金を得ようとしなければこのライアーゲームを終わらせることができると信じ、

戦っていくというおれの解説ではわかりづらいストーリーです^w^

その中でもおれはフクナガという脇役の人が気に入っている。

フクナガ『なおちゃんてさ〜、ほんと馬鹿だよねぇえw

フクナガ『自分さえ得すれば、OKOK〜〜

フクナガ『ぎゃははは!超うけるんですけどwww

シーンのオチでフクナガが言うセリフの一部です↑

主人公カンザキナオとアキヤマなんだけど

おれはフクナガに注目して

このドラマを見るとより楽しいんじゃないかと思う。

1stシーズン、2ndシーズン、映画の決勝戦にもフクナガは出ているので

楽しめるんではないかと思います。(そもそもドラマが面白いっす)

もし、暇つぶしに何か見る予定があったら、このドラマなんていかがですかね^w^

ってなことで今回はこのへんでm9(^0^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜らくがき~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【らくがきNo.1織田 莱香−パパの言うことを聞きなさい:ニャン

らくがき1編集
  ちゃちゃっと書いた一枚。

 UP絵初めて書いたけど面白いね^w^

 全身絵だけっていうのもちょっとさみしいんで

 たまにこういうのも盛り込んで幅を広げられればいいよね^w^

 

 

 



みんなも暇つぶしに絵書こうぜm9^w^
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
<
鉛筆イラスト ブログランキングへ
面白ければ↑↑1クリックお願いします♪