最近、やたら雨ですな〜。

おれ実は前の職場の仕事上の理由で

目がものすごい悪くなってしまったんですわ。

そんで眼科いったら眼鏡かけたほうがいいってことになっちゃったんで、

眼鏡を作ることにしたわけなんだ。

自分で『これだ!!これかっこいい!』

とおもったフレームを選んで、作ったんですわ。

何日か経って、眼鏡を取りにいき、早速つけてみた。

おれ『おお〜、やっぱこれいいんじゃね^w^』

そんな意気揚々な感じで家に帰ったんですわ。

眼鏡つけたおれの感想を聞きたかったので家族がいる台所へ。

おれ『ねえ、メガネ買ったんだけどこれどうかな?』

家族『・・・お前、それのび太じゃんw』

おれ『え・・・・^w^;』

家族『いやwそっくりだよww鏡見てみろよww』

洗面台の鏡で自分の顔を見た。

おれ『ほ、ほんまや・・・』

家族『これからのび太って呼んでいいw?』

おれ『!!!!(どらえもおおおおおおん!!)』

っと心の中で叫びながら
かけあしでおれは部屋に戻った・・・。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜【ラジオの聞き方】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※こちらの諸事情でラジオの放送時間が前後する場合がありますのでご了承下さい。
 万が一中止する場合がありましたら、ブログにて放送時間前に報告致します。

〇間になったらグーグルで『ねとらじ』と検索する。

△佑箸蕕犬貌って下のほうにスクロールし、新着番組の欄を見る。最初の画面の欄に

  廃人ポカのキ○ガイRadioがあればそれをクリックする。

  なければ新着番組欄の右下にある【新着番組を探す】をクリックする。

G竸優櫂のキ○ガイRadioを見つけたらタイトルの左にあるプレイボタンをクリック。

な垢い討い董悗◆△發十分だわ』と思ったら画面右上の×ボタンで消す^w^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜【モシャス】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ポカ作品NO.18渋谷凛-モバマス:チャイナ凛さんです】


18
おれはチャイナ服が好きなんだ。あのぴっちりとした感じが好きなんだ。

おれと同じ属性の人がいたら嬉しい限りだ。まあそれは別として

見た人はこれ凛さん?と思ってしまうかもしれない。

うん、目が難しいんだ^w^;髪もか^w^;

今のおれの表現力じゃあここまでが限界ですわ。

まだまだ未熟っすね。服は・・・結構気に入ってますわ。ちょっと今回は

模様を細かくやりすぎてしまったかもね^w^;

でもいいんだ。書き手自身、満足感がありますんでねw

これからも反省点を踏まえて頑張っていきますよん^w^

最後に一言

チャイナ服は男のロマン^w^ にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
<
鉛筆イラスト ブログランキングへ
面白ければ↑↑1クリックお願いします♪