みんなには前回のブログでお伝えしたと思うんだけど、

今日、6月14日は何を隠そう高垣楓さんの誕生日ですよ^w^

高垣楓さんとはあの巷で話題の携帯で遊べるゲーム、『モバマス』の中のアイドルの一人。

高垣楓さんの画像まとめ【同人】

モバマス画像まとめ

第二回モバマス総選挙で3位を飾ったキャラであります。

第2回モバマス総選挙【1〜10位】画像

わたくし、この人をモバマスキャラで勝手に推させて頂いております^w^

しかも今回の総選挙の

上位五名がユニット組んでCD出すみたいですわ。

シンデレラガール第2回総選挙の選抜5名による新曲「輝く世界の魔法」のCD発売決定!!

モバマスもどうやら今じゃ登録人数が350万人を突破したとの噂

すごいよねw

PIXIVでも今日は楓さんの画像投稿がものすごかったらしい。

まあ、モバマスやってる人は自分の推しキャラを持ってると思うけど、

今日は楓さんを祝ってもらえないですかね^w^

ってことで、おれも楓さんの誕生日にちなんで、一枚絵を書かせてもらいましたよっと^w^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜モシャス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ポカ作品No.11高垣 楓モシャス※No.10は後のブログでUPします】


11
夏も近いんで水着ですよん^w^

楓さん、

お誕生日おめでとう!! にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
<
鉛筆イラスト ブログランキングへ
面白ければ↑↑1クリックお願いします♪