日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

2013年10月

洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在

みんなも一つや二つ、家に存在しているんじゃないだろうか?

持ってても使わないものって。

そう、そんなものがおれの家にもある。

それがこれだ・・・・・・・・・。↓↓↓

キティ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見ろ。この愛らしい姿を。

こんなに可愛いのに

まだ開封すらされてないだぞ。

2個持ってるから一個は保存用の

保存用ってわけでもない。

(コレクター資質は持ち合わせておりません)

しかもキティちゃんはキティちゃんでもK’sデンキのキティちゃんだからな!

オークションで売ろうにも

残念だが値はつかないだろうな^w^

これぞキティ(きつい)現実だ。

キティ概要

なら家で使ってやろうじゃないか。

何々?ハンドソープやボディソープを入れてあげて下さいとな。

そうか君は、

詰め替え用のなんかを入れて

初めて仕事ができるわけなんだな。

初々しいやつめ。

そして君は心の中でこう叫んでいるんだな。

ポンプキティ『早く私目に

       ポンプアクションの

お役目を頂きたく存じます!!』

ポンプアクションをして詰め替えた何かを発射して役に立ちたいわけなんだな。

あいわかった!

じゃあ詰め替える

燃料を探してこなければな!

少しまっていろ。

家の中から燃料を探す。

探しているうちにおれは

菊正ピン!っときた。

おれ『そういえば、昨日おれに届け物がきてたな。あれはいいかもしれない』

洗面所へおもむくとそれが置いてあった。↓↓↓


すかるぷD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前よくそんな金あるなと思った人もいるであろう。

ああ、生きるために

職安から頂いた

ありがたきお金で買った。

スカルプD〜で♪頭皮に優しく〜♪

頭皮に優しくする前に

職探せよって感じだな^w^

まあこれを詰め替えてやろうかなと思う・・・・・。

え?もうボトルに入ってるのに

わざわざ詰め替えるの?

と思った人もいるだろう。

おっしゃる通りだ。

まったく意味がない。

そしてポンプキティは

お役目をもらえず

また洗面所の片隅で

ひっそりと暮らすのであった。

おしまい^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【イラストについて】

まずはひとつ報告があります。↓↓↓

4

皆さんの暖かい応援もあり、なんと茄子ちゃんが400点越えました!

感謝の極みであります!

10点あがるだけですごいと思っているので

はしゃいでしまいましたw

今後とも私のイラストをどうぞよろしくお願いします。

はい、では次回のイラストですが・・・・・。

ブルアァァアアアア!!!(セル)

あ、違った。

ブルマっす^w^;

モバマスの

八神マキノさんてご存知ですかい?

最近追加されたキャラらしいけど

PIXIVのほうでは結構いじられてるようで、

おれも参加しようと思います。

秋の大運動会ではブルマ姿のマキノさんがありますな。

ま、おれが描く絵は

注目している視点が
全く違いますけどね。

こんな感じになりやす。↓↓↓

65途中経過1コントラ

はっきりいって

この尻を描けた時点で

満足してます。

初のマキノさんなのにいきなり決意のケツイイ絵に付き合わせて申し訳ない。、

まだまだ訂正が必要ですな。塗ってもいないし^w^;

ま、君の

尻ぬぐいはおれがするよm9^w^
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う

前回の『島風』で

かなり痛い目にあった。

ここで普通なら描く気が失せてちょっと間を置きたいところであるが・・・

だがおれは負けない!!

それでも描く!!!

痛い目あったからちょい抑え目に行くかな!

よ〜し描くぞ〜!!!!

いや、もう出来上がった!!!

一日でなんとか描きあげた。

さあ、ご堪能あれ!


【ポカ作品:No.64:緒方智絵里

シンデレラガールズ


64コントラ2


全然抑えてねえなwww

アクセル全開だわこれ^w^;

全くキャラのことわからないんだけど

菊正ピン!と

きたんでこの子で描いた^w^

浴衣がよく似合う女の子だと思う。

おれも毎日を

祭り気分で生きていけたらな

と思う今日この頃であるm9^w^
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)

最近のおれの唯一の楽しみは

イラストを描いて寝て

起きたときPIXIVを見て

評価がどうなっているか見ること。

早速、昨日徹夜で描きあげた『島風』さんを確認する。

おれ『島風ぇええwwwwwwwww』

安定の10点を獲得していた。

随分な伸び悩みだ。

愛情注いで描いた絵がこんな結果となってしまった。

いやなにより

愛情の注ぎ所を

間違えたんだろうな。

昨日、あんだけシャーペン絵について熱く語っておきながら

このざまだ^w^;

世の男性はいったいどんな絵を求めているのだろうか。

また迷宮入りしてしまったな。

『島風』が人気あるのはわかっているのだが、

風当たりは厳しいようだな。

シャーペン絵で描いている人はほんとんどいないし、

デジ絵で色塗ってても大した評価を得られないような厳しい戦場であるようだ。

ましておれの描いた絵は頭半分切れてるし、

あの一応パンツ?もうまく描けてない。

つうか黒をシャーペンで表現しようにもおれの技術じゃあコントラストとか表現できない。

様は、絵の選択ミスってことですね^w^;こんなら普通に模写すればよかったか^w^

ま、やっちまったこと今さら

とやかくいってもしょうがないな。

そもそも人の絵に頼ってる時点で終わっているのはわかっているが、

これがおれのイラストの楽しみ方なんでね。人それぞれってことよ。

こんな時、師匠だったらどうするんだろう・・・。

そんなもの確認する以前に

次の絵描いてるんだろうな^w^;

さすが師匠だな^w^;尊敬するわ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとは画材の反省点だな。

塗るペン新規

最近購入した新しい塗りウェポンだ。

0.5mmで芯の濃さを

2つ飛ばしで4つ揃えた。

これで色の表現が4つ使えることになる。

いざ使ってみた。

おれ『う〜〜〜ん・・・

微妙な感じだ。なにが微妙って

0.5mmだと芯が細いから

塗った時にムラができてしまう。

(なんか線がいっぱいある感じ)

そしてなにより4つ使ったところで目に見えた色の表現ができない。4つも必要ないなw

唯一使えたとすると4Hだろう。

これは肌の影表現で活躍できそうだ。

よって3つはゴミとかした^w^;

塗るペン

やはりこの2つがいままでイラスト描いてきて

おれが最も信頼できる塗りのスペシャルウェポンだと思う。

0.9mmのHで

髪の毛(薄)・肌の影・白色の影

などを表現。

1.2mmの2Bで

髪の毛(濃)・服の濃い部分・濃い部分の影

などを表現。

あとは芯の当て方や組み合わせで塗り方を変えていく。

2本で表現できるところがいいな。

消しゴム

消しゴムは最初は上のZEROで消していたんだが、

あてが強すぎるせいでコピー用紙が擦れて

消した所が白くなり、スキャンした時にその

擦れた白い部分が浮き出てしまうのが

嫌になったので、

下のでかい消しゴムで

優しく一方向で繰り返し消すという

やり方に変えた。下のが物持ちもいいし、経済的だ。

クルトガ

はい、このペンが

下書き用兼、外枠担当の

ハイパークルトガ0.3mmちゃんだ^w^

(普通にただのクルトガ)

芯は2B。なぜかというと下書きを長時間続けると、

手の脂?で描いた部分が薄くなって

しまいには消えてしまうからだ。

まあ細かい濃い部分や外枠の濃い部分もいけるので

万能であることは間違いない。

このウェポンでPIXIVという戦場に挑もうと思う。

最近文房具屋いってみたんだが、

なんと2mmのシャーペンが売っていた。

こいつは塗りで使えるかもしれないから検討することとしよう。

ウェポンは問題ないだろうな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャーペン絵で生き残るには

『上手な絵を描くこと』と『企画』

物をいうと思う。

☆『上手な絵』というのは

『似ていること(類似性)』

『そのキャラらしさがあること(特徴)』

☆『企画』というのは

『見てそそること(卑猥性)』

『こんなの見たことない(意外性)』

これこそがシャーペン絵で

生き残る方法であると思う。

くっそ生意気に

またまた熱く語らせて

頂きました^w^;

前回描いた『島風』の反省点も踏まえ、もう一度構図を改めようと思います。

股の下だけが

絵じゃねえぞってことだなm9^w^:

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う

【ポカ作品NO.63:島風

 艦隊コレクション

63コントラ切り取り

う〜〜ん、やっちまったかな^w^;

結構難しかったんだけどな^w^;

つうかとんでもないど変態だな^w^;

だがプライドを捨てたおれにとっては何の痛みも感じない^w^

描きたいから描いた!

それだけさm9^w^

理由なんていらねえ。

直感でいこうぜm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

シャーペン絵で生き残るには?(熱く語りまっせ)

おれ『この人すげえw投稿数1500越えてるじゃんw』

昨日、PIXIVでシャーペン絵とコピック絵だけで投稿数が

1500を越えているつわものを発見した。

内容は普通な時とすんごい卑猥な絵があるが、

どれも高得点を叩き出していた。

そしてなにより更新頻度が早く、だいたい1日か2日でUPしていた。

おれはこの人をこれから師匠と崇めていこうと思う^w^

最近、PIXIVを徘徊しているが、やはりシャーペン絵で

戦いを挑んでいる人は少ないと思った。

シャーペン絵は色が乏しいからね・・・。黒・灰・白しかないからね・・・。

表現力では確実にシャーペンじゃデジ絵には勝てないねぇ。

蟻と象ぐらい差があるねぇ。

でもシャーペン絵がデジ絵に勝っているものが2つある。

それは更新がずば抜けて早いこととコストがかからないこと。

よくは知らないけどデジで一枚絵作ろうものなら1週間?いや1ヶ月?

かかるんじゃないかな。

シャーペン絵なら2日か3日あればUPできる。

そしてなによりシャーペン絵ならシャーペンと芯と消しゴムあれば製作できるからね。

デジじゃあペンタブ買いだのソフト買いだの、やたらと金かかるからな。

つうかおれニートなんでお金ないしね^w^;シャーペン絵でいいのだよw

まあ何が言いたいのかというと、PIXIVでシャーペンイラストだけどそれなりの評価をもらうには?

ってことだ^w^

浅い経験地だけど、おれが思うに、シャーペン絵で戦うには

尻かすじかパンツを描くことだと思うんだ。

お前あほだろw?と思うかもしれない。

いや大真面目っすおれ^w^

色が出せない分、『企画』で戦うしかないのである。

『今日もいいパンツでございました』

『ウッホ!いいシリウスw』

を閲覧者の方に感じてもらうのがおれの任務。

PIXIVの一番の楽しみは自分の描いた絵の評価が上がることだ。(おれはね)

じゃあ評価を上げるためにはどんなイラストを描いたらいいんだ?

尻かすじかパンツでしょうよ!!!

いやあ随分捻じ曲がった考え方になってしまったが、

これまでやってきた結果でこう考えるようになったわけで・・・。

たま〜にこう考える時があったんだ。

おれ『おれ、こんな絵描いてて何がしたいんだろう・・・』

昔はプライドが邪魔していたんだろうな。

茄子ちゃんのすじ絵を描きあげてUPした後、そんなプライドは消え去った。

『見せないけどなんかそそる』

そんな絵を描いていきたいね。ゆえにど変態だね。

そんなシャーペン絵を熱く語ってしまうおれでした^w^;






次しまかぜっす。

いやあ、最近夜冷えますな・・・。部屋がクソ寒い・・。

さすがに寒すぎるんでネックウォーマーつけるようになりましたわ。

はい、どうでもいいことはおいといて^w^;

次のイラストなんですが、初の試みである

今話題の『艦コレ』のキャラ

『しまかぜ』さん行きます^w^

なんか途中までキャラが決まらなくて困ってたんだけど

おれ『ああ、これしまかぜさんでいけるわ』

と、少し絵に訂正を加えてなんとかしまかぜチックにはなった感じです。

途中経過見せますが、今回は

指定つくんでリンクで飛べるようにします↓↓^w^;※18歳未満の方は閲覧しないでね。

しまかぜ途中経過


初の試みのくせにいきなり指定つき描くとわ、わてはひどいやつですわ^w^;

はい、今回はすじ職人となります。

元絵みた時は『なんだこの構図は!』と驚いたもんだ。

創作意欲が湧き、描かずにはいられない状態になってしまった。


35f40cff

大和田『君も

        なってみないかね・・・・??
 
           すじ職人にm9^w^


仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う

【ポカ作品No.62:桃井あずき-

   シンデレラガールズ】

62コントラ

いつのまにか夜更かしこいて色塗っていた^w^;

まったくなにやってんだか・・・。

だが、今おれがみんなにできることは

絵を仕上げて見てもらうことぐらいなんだ。

成人男性にしかウケないかもしれないが、

ご要望あったあずきさんの

パジャマ姿の完成だぜ!

というか服はだけすぎて尻見えちゃってるな^w^;

だがみんなは

それがいいんだよな??

これぐらい刺激なきゃ明日ってか

今日を頑張れないよな??

これが正解だと

おれは信じています!

なんかイラストの事ばっか書いててすまなんだ。

本当は違うこと書いていきたいとこなんだが、

今日はこれで勘弁なw

それじゃまたなm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

パジャマ姿の桃井あずきさん途中経過

みんなの暖かい投票で票を獲得した3点セット。

パジャマ+寝起き+紐パン

このセットでイラストを製作してみた。

ちなみにキャラはモバマスの桃井あずきさん。

途中経過を報告。

62途中経過1コントラ

どうすかね?

『寝起きでここまで服、はだけないだろw』

と思う人もいるだろうけど

おれは好きだ。

大いにはだけて結構だ。

キャラは似てないwが、今回は良しとする。

なぜならこのポーズを描いた時点で

お腹いっぱい夢いっぱいだからだ。

だから良しとする。お前はよく頑張った。

よ〜く見ると左の真ん中あたりに2つへこみがある。

バインダーで圧迫した跡だ。

本当は描く紙の下に紙をもっと詰めて跡がでないようにするのだが

枚数が少すぎてバインダーの紙を挟む力に負けてしまった。

致命的なミスだ。なにやってるんだおれ。

これじゃ閲覧してくれる人がバインダーの跡に集中してしまって

イラストが見れなくなってしまうじゃないか。

こりゃまいった。だが良しとする。

なぜなら

このバインダーの跡にも負けない

インパクトをイラストで

表現できたと思うからだ。

まだ完成はしてないがゆっくり見てってくれ。

お尻はどこにも逃げはしない。

あなたのすぐそばにいつもいる。

どうぞお見尻おきをm9^w^

次回からみんなの投票により、イラストが決まります!

今日、

2つ新たに投票箱作りました^w^

投票してくれた方

ありがとうございます!

しっかし投票項目がもうこいつ終わってる^w^;

って感じでてますが、意外と重要なんですよねこれw

というかこれまでは自分勝手にグッときたの描いてるだけだったんで、

ほんとただの自己満だなと思ったんす。

もう十分自己満で描いてきたんで、そろそろ

みんなが求めているイラストを

描こうと思った次第であります。

だからこそこの、3つの投票箱を使って投票数の多いものを基準に描いていく。

よってみんなの協力なくして、絵は完成しないということであります。

気楽に投票しちゃってください^w^

さて、次回のイラストですが・・・・・、

はい決定しました!

まず、服装は投票の多かった

パジャマ!

ポーズは投票多かった

寝起き!

女性アイテムは1票獲得した

紐パンツ!

パジャマで寝起きで紐パンツです!

キャラは・・・・・・決まってませんw

構図は決まったんでゆっくり下書きしていきます。

途中経過報告致します。

お楽しみにm9^w^

ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない

【ポカ作品No.61:鷹富士茄子

  シンデレラガールズ


61コントラ


ナース茄子さん完成しました^w^

タイツな感じはだせたかなと思いますw

ナースは初めて描きましたが

白衣の天使にできたかどうかは

正直わかりません^w^;

まあタイツがうまく描けたんでよしとします^w^

タイツだけに退屈じゃなかったです^w^

楽しかったです^w^
PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ