日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

2013年08月

モシャス作品No.45

【ユアミ女子:MHP3−モンハン4に向けて一言】

45コントラ切り取りイラストはこれから別記事で載せていきます^w^

ひっさしぶりにイラスト描いてみました。

やっぱたま〜に絵描くと楽しいっすね♪

モンハン4の発売が近いんで

モンハン女子描きました。

ゴア・マガラがジャケだけど

どんぐらい強いのかね^w^

ま、雑魚っしょ^w^

4は何の武器使おうかねぇ・・・・。

やっぱへヴィボウガンかな〜・・・。

いや〜〜楽しみだねぇ〜^w^
にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

ファイターたるもの!!!(前編)

※今回の記事はクソ長いので

2部構成でやらせて頂きます。

皆さん、こんにちわ。

リアルは無職、

ドラゴンズクラウンでは

ファイターという職業で仕事をしている

(お給料はありません)

廃人ポカことKariyaです^w^

ドラクラ1




見ての通り、エアコンが壊れてしまい

ゲームしかできなかったおかげで

ここまでのレベルになることができました。

今日はドラゴンズクラウンにおける

ファイターの役目

いや言い換えると

ファイターたるもの!!!

オン・オフライン関係なく、何をすれば皆さんの

お役に立つことができるのか、

おれなりに考えた方法を

みんなに紹介します。

【1.ファイターたるもの!!!

   火力こそが命であると思え!!

   上げれるもんは徹底的に上げるべし!!】

ソードテンペンスト・サイクロンスマッシャーが

攻撃の主体となるファイター(他の技いらないと思う^w^)

まあSTR依存であることは感覚でわかる。

よってチャームはSTR付きを選び、武器にもSTR付きがあれば

最高だ。

あとはボスの時だけ火力を上げるために

パワーリキュールを使うべし!

(与ダメ30%上げるアトラクトというスキルがあるが、

 効果時間が短いんで他のスキルにポイント振ったほうが

 得策だとおれは思う)

【2.ファイターたるもの!!!

  このスキルは確実にとっておけ!】

おれのファイターのステ振りです。

まあ参考程度で見てください^w^;

☆サイクロンスマッシャー MAX
☆ソードテンペスト     MAX
☆カバーアライズ      MAX
☆クイックガード       MAX
☆ゴールドヒーリング   LV1
☆ゴールドスコアリング  LV1
☆ヒットポイントアップ   LV9
☆フードサイトロジー    MAX
☆アイテムユーザー    MAX
☆イヴェイド         LV1
☆エクストラポケット    MAX
☆ハードシールド      LV2
☆リフレクトミサイル    後、振れるだけ

てな感じです^w^

本当はハードシールドをLV5〜6ぐらいにはしたいんだけど

これだと補助系合計LVが足らず、何か別のスキルに振らないと

レベルが上げられない。

アトラクトかサクリファイスに振ればいいのだが、正直おれは

この2つのスキルいらないと思う^w^;

アトラクトは与ダメ増えるけど効果時間が短いのが難点・・・。

サクリファイスは人のダメージまで受け持って防御力あげる意味があるのだろうかと思う。

てかサクリファイス使ってもあまり他のプレイヤーには目に見えて効果がわかる感じじゃなくて

悲しいとどっかの掲示板に書いてあった。うん・・・、必要ないだろう。

ま、依頼が全部達成できてないから振れないっていうのもある^w^;

とりあえずおれが考えたステ振りはこうなった。

【3.ファイターたるもの!!!

 剣は2本持つべし!!!】

攻略サイト見れば書いてあるんだが、

剣を一本装備し、別の剣を一本同じかばんに入れておく。

その剣2本ををショートカットキー△と□に設定しておく。(おれはこうしてます)

敵に吹っ飛ばされて剣を落としてしまったらすぐL1押してショートカット開いて

落とした剣じゃないほうの剣のボタンを押す。

するとあら不思議、

落としたのに、

剣が一瞬で

手に戻るではありませんか^w^

ものすごい使える技なんで使っていこう!

はい、今回はここまで!

次回、更にファイターたるもの!!!を

ご紹介していきます^w^

またね!


にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

謝罪致します

皆さん、こんにちわ。

稲刈りに借り出されている

大事なんでもう一度

刈りに借り出されている廃人ポカです^w^

これは記事とは関係ないことなのですが

皆さんに

謝らなければならないことが

一つありまして書かせて頂きます。

前回の記事で書いたことなんですが、

絵はそろそろ

  やめようと思ってたから

  もう書かない^w^;

と書いてしまったことです。

実は絵を楽しみにしている方が結構いるんだと

後々わかりました。

もう絵描かないんですか!?

  悲しいです・・・

絵描かないならブログ見ないわ

記事いらねえから絵書けよ^w^

こんな励ましの意見をもらったんで私は気付きました。

おれ『こりゃ描くしかねえな!』

どこに辿りつくか

わかりゃしないけど

描き続ければ

なんか良いことあるかもね^w^

そんな気持ちでまた始めようと思います!

ファイターKariyaの誕生秘話

ブログネタ
ゲーム新作・近作 に参加中!

みんな楽しんでるかい?

え?何を楽しんでるのかって?

あれですよあれ!

今話題の

ドラゴンズクラウンですよ!

(討鬼伝すいません^w^;)

ドラゴンズクラウンを買い戻してから約2週間程、

おれはドラゴンズクラウンに時間を費やした。

(費やす所を間違えているかもな)

飽きっぽいおれがこれだけの期間、熱中できるのには

やはり理由があるのだ。

今日はその歩んできた流れを紹介しよう。

ドラゴンズクラウンを買い戻す前、おれは一日だけゲームをプレイした。

その時、キャラはソーサレスだった。

女キャラが操作したいだの、

たゆんたゆんがたまらんだの。

甘っちょろく、PTの役に立とうなど

みじんも思っていなかったなと

今は思う^w^。

まあ、考えが変わったのはいつも通り、友達からの一言からだ

友人『ソーサレスって、未来ないよね・・・・』

ノーマルモードがクリア目前の時、その言葉が出た。

ソーサレスが明らかに補助的なポジションにいるのは、

プレイして、スキル見て思った。

おれもその時はまさか

ハード、インフェルノまで手を出すとは

予想もしていなかったので、

ここらで転職しようと考えた。

まず、一番求められるものは火力。

火力がないとボスが倒せない。

ドラクラは討伐時間に制限があるボスが多数いるから

火力が大重要。

火力がないと

ボスからSランクが出せない。

結局は討伐時間が早ければSランクが出るのではと悟った。

火力があれば余計なダメージをくらわない。

雑魚もボスも早く倒せる分、被ダメを減らせる。

早く倒せば仲間も死なない。

残機も減らない。

連続して冒険できるドラクラにとって重要なことである。

まだまだ欲しい要素が色々あるが、

それらを踏まえた

圧倒的火力を持つ職業は何だ?

仲間内でそんな議題があがった。

友人『やっぱドワーフかファイターでしょ。

友人はおれにこう薦めてきた。

おれ『なぜ、そう思うんだい?』

友人『ファイターは武器や防具が強くなれば後々強くなる。

   簡単に言えば剣振ってるだけで強い。

   ドワーフはメガスマッシュが強い。

   あと素手も強い。あと防御力あげるスキルがあるから

   固い。』

おれ『その二つが有力ってとこだな』

友人『ああ、どうするん?』

おれ『ぶん回すだけの

   ファイターにするわ^w^

友人『めんどくさいの嫌いだもんなお前^w^』

おれ『さあて、名前どうすっかな〜

友人『そういやお前、

    リネでナイトやってたよな

おれ『おお、懐かしいな』

友人『名前なんだっけ?』

おれ『狩り!狩り!カリヤ!のこと?

友人『いや・・、狩り!狩り!は

    いらないと思うけどな^w^;

おれ『じゃあ名前はカリヤで決定だな!』

そしておれは

たゆんたゆんのソーサレスから

新たな職業

『ガチムチファイター』に転職し、

新たな名前『Kariya』を授かった。

ゲームはファイター、

リアルは無職の男の冒険が

新たに幕を開けたのである。



にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

よくそこに入ったな

数少ない私のブログの読者の皆様、

ブログ更新が遅れてしまい、

申し訳ありませんでした。

言い訳がましいんですが、ブログ更新が遅れた理由がありまして、

その理由を今回はお伝えしていこうと思います。

おれ『なんかエアコンの効きが悪いな・・・』

3日前か、4日前か忘れたがその夜、

おれの部屋のエアコンが故障した。

おれ『やはりエアコンも

    ニートには厳しいのだろうか。

    お前働いてねえんだから

    少しは節電しろよ。

    ということなのだろうか・・・・』

まあ、神様がおれにいやがらせをしているのか、

はたまたこれはおれに課せられた試練なのか。

そんな事を考えながら、別の部屋でおれは眠りについた。

次の日、メーカーにエアコンの修理を依頼した。

修理が来る日まで自分の部屋には暑くて入れない。

様は、ネットが使えない、

だからブログも書けない。

絵はそろそろ

やめようと思ってたから書かない^w^;

(自己都合)

じゃあ君、何もやることないじゃん。

早く働けよってことになる。

だがおれにはまだやることがある。

それは何かって?

ドラゴンズクラウンに

決まってるでしょ!

(次の記事で詳しく説明します)

その日からおれのドラゴンズ合宿が始まった。

日は経ち、エアコンの修理の日が来た。

メーカーさん『こんにちわ』

昼過ぎに、メーカーの人が修理に来てくれた。

おれ『これこれここが調子悪いんです』

メーカー『わかりました。

     ではエアコンの内部を拝見させて頂きます。』

数分後・・・。

メーカー『原因がわかりましたんでちょっと見てもらっていいですか』

おれ『はい、わかりました』

原因となった所を確認する。

メーカー『これです。この電子パーツの間に

     ムカデが入っているのが

     わかりますか?

おれ『え!!ムカデ!?

よく見ると10cmぐらいあるムカデがパーツの間に

はさまって死んでいるのが見えた。

メーカー『このムカデがここに入ったことでパーツを壊しちゃったんですよ』

おれ『やっぱムカデだって

    冒険したい時があるって

     ことですかね

メーカー『さ、さあ・・・(なに言ってんのこいつ^w^;)』

エアコンはなんとか直り、

おれは元の住処に戻ることができた。



にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

意外とドラマ好き

半沢『10倍返しだ!!』

おれ『かっこいいな〜〜^w^(カリカリカリ)』

皆さん知ってます?

日曜ドラマ『半沢直樹』ですよ。

オヤジを自殺に追い込んだ銀行に主人公の半沢直樹が就職し、

成り上がってその銀行に復讐を果たすドラマ??ってな感じですね。

いや〜毎回毎回半沢が窮地に落とされるんだけど、そっから挽回して

形勢逆転の策をあみ出すのがもうたまりませんな〜^w^

いつかわからないけど視聴率30%

超えたらしいですな。

というか『家政婦のミタ』も超えたらしいじゃないですか!

今期最高のドラマ

じゃないですか〜^w^

今からでも遅くない!

見てない人は一話から見て追っかけたほうがいいですよ^w^

損はしないと思います!

まあ、正直今期はぱっとするドラマって自分の中ではないな〜と思ってました。

(直樹さん見るまでは)

ほんと1シーズン前だとおもうけど

『泣くな、はらちゃん』が最後でしたね。おれは^w^;

あとは・・『リッチマン&プアウーマン』 『スペック』 『勇者ヨシヒコ』 

『ウシジマ君』 『ライアーゲーム』

おれの中ではまったドラマでしたね^w^

ああ、あとおれは

NHKの大河ドラマは全部見てます。

『篤姫』 『天地人』 『龍馬伝』 『豪?』

んで、

いま『八重の桜』でしたっけ?^w^;

学校にとうとうオダギリジョーがくるとこっすね^w^

このオダギリジョーがじ・・つ・・は。

言いませ〜〜〜ん^w^

なんだかんだドラマ好きです。

なにわともあれ今熱いのは

半沢直樹と八重の桜っすね

ニートのまま

最終回を迎えないよう・・・

願う今日この頃であります^w^; にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

人生でここまで海老反りした日はない

昨日の夜の事。

TV『信じるか信じないかは

      あなた次第です!

おれ『まじかよ〜ww(カリカリカリ)

借りてきたやりすぎコージーの都市伝説だけを

イラスト描きながら何回も見るニート。

さ〜てそろそろ薬飲んで寝るか。

今回、新しく病院で処方された薬を飲んで寝ることにした。

おれ『(そういや、あの医者こんなこと言ってたな)』

医者『合わない人には副作用で激しい嘔吐が出るそうです。

    ま、合わなかった人、4割ぐらいなんで大丈夫でしょう』

おれ『(ま、おれはその4割に入るほど身体弱くねえさ^w^』

翌朝6時・・・・・・。

おれ『ウオエエエエ!!!

激しい嘔吐感、めまい、身体の硬直に襲われる。

そう、おれはその4割に入ってしまったのだ。

おれ『なんだよこれ・・・。目がまわる・・・。

    おれ死ぬんだな・・・。よし、救急車呼ぼう!

チキンなおれは

すぐ救急車を出動させたがる。

まあ幸い、家族がまだ仕事に行ってなかったので相談することにした。

おれ『やべえ、気持ち悪い・・・、おれ死ぬかも』

とっつぁん『なんだ、またそれか!熱中症だろそれ』

おれ『かもね。救急車呼んでくれよ!!』

とっつぁん『は!?病院8時に開くからそれまで待ってろ。

       なんかあればすぐ救急車かお前は!

おれ『はいはいすいませんよ!!

    アイムソーリー!!

    髭ソーリー!!!!

とっつぁん『はらたつ・・・。時間まで寝てろ!!』

朝から軽ギレする。

おれ『あ〜・・・んあ〜・・・

    ああああ・・・んあ〜・・

おれは海老にも負けない

海老反りをしながらもがき苦しむ。

とっつぁん『大丈夫か、そろそろ時間だ。いくぞ』

おれ『んあ〜〜!!!!』

んあんあいいながら病院へ向かう。

乗って出発して一分で車に酔う。

おれ『んあ〜・・・、酔った、・・・・ぎもちわるい・・・』

とっつぁん『我慢しろ』

車内でも海老反りは健在だ。

おれは更にもがき苦しむ。

なんとか病院へ到着。

とっつぁん『じゃあお母さん病院連れて行くから、お前一人で全部やってこいな』

おれ『あんたまじ、鬼だな』

とっつぁん『しょうがねえだろ。お母さん病院連れていくんだからよ。じゃあな』

おじいちゃん歩きでよたよたと病院へ入る。

まずは受付。

おれ『なになに、内科と神経内科があるのか・・・、くそどっちだ』

いつもの病院だとおれは神経内科なんだが、今回は熱中症の疑いもあるので内科でも

いいとは思う。無い頭で考えた答えが、

おれ『よし、神経内科

これを選択した時点で、

今日の運命は決まった。

警備員『神経内科は2階が受付になります』

おれ『はぁ・・・・・、んあ・・・、はい・・、ありがとうございます・・・・』

ふらふらよたよた歩きで2階へと向かう。

受付の近くの椅子に座り、電光掲示板におれの番号が表示されるのを待った。

おれ『はぁ・・・・んあ・・・・・』

30分後

おれ『はぁ・・・はぁ・・・・んあ・・・んあ・・・』

1時間後

おれ『はぁ・・・・はぁ・・・・・んあああ・・・んあああああああ』

1時間30分後

おれ『んぁああああ!!!!

なぜ呼ばれない・・・・。ちゃんと受付できてなかったのか・・。

答えは受付の人としゃべってるおじちゃんによりわかった。

おっちゃん『神経内科って診察まだなの?

受付の人『神経内科の診察は

        11時からになります

おれ『11時だと!?

今何時だ!と思い時計を確認。

おれ『おい!まだ9時半だぞ!!

こんだけもがいてまだあと1時間半ももがかないといけないのか!!

死ぬぞ!本当に死ぬぞおれ!

不安と恐怖にかられる・・・。

そう、おれはあの受付で

神経内科を選択してしまったために、

診察時間がとんでもない時間になってしまったのだ。

おれ『もうだめだ・・・、受付に相談しよう』

そそくさおれは受付に行く。

おれ『あの〜・・・神経内科の診察って11時からなんですか?』

受付『そうですね』

おれ『あの、実は

    救急車呼ぶぐらい調子悪いんですが、

   早めに診察していただくことはできませんかね?』

受付『ん〜、無理ですね。11時まで処置室で寝てますか?』

おれ『は・・はい。お願いします(無理ってゆうな!)』

結局11時まで処置なしで海老反りを味わった。

医者『熱中症と薬の副作用ですね

おれ『やっぱりそうですか・・・・』

点滴を投入。

さらにめまいを抑える注射を一本打った。

おれ『っとんだ目にあったぜ・・・・』

熱中症も放置すれば死に至る病気だ。まじおっかないんですよ^w^;

ま、熱中症に気をつけようとか記事で書いておきながら

このざまあでしたとさ^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え〜、考えたんですが、

イラストがブログ更新の

足引っ張ってるんで、

イラストは出来上がったら付け加えで、やっていこうと思います。

たいした絵じゃないですけど今の所の、

おれのやりがいなんで

少しずつ絵も更新しま〜す^w^

熱中症になりたくければ

寝る前にコップ一杯の

水を心がけようm9^w^

【都市伝説】100万円で会計をする男

これは友達から聞いた話なんだが、

コンビニでとんでもない

珍事件に遭遇したそうだ。

舞台は地元にあるファミリーマート。

友達がレジ待ちをしていると

その前で会計をしている客がこう言ったそうだ。

客『これで足りるか?』

と、レジ台にポンと

帯がついた札束(100万)を置き、

会計をしたそうだ。

店員はものすごく困った顔をしながらも、

帯付の札束から1万円を取り出し、会計をして残りの札束とおつりを返したそうだ。

この話、

あなたは嘘だと思いますか?

実は最近のレジって

前の人のお会計の履歴が

画面に残ったまま

表示されっぱなんだよね。

ということは・・・・・、

感のするどい人はおわかりかと思います。

そう、その友達が危険をかえりみず、

その画面を撮影したそうな。

それがこれだ↓


















100万円












はい、

この話はノンフィクションでしたとさ^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポカ作品No.44初音ミク:ファミマのアイドル


44コントラ切り取りやっぱファミマといったらミクさんでしょ!

ってことで初ですけど初音ミク書きました^w^

初だけにね!

いやあ、今さらだけど手が小さいな〜w

でも遠めでみたら大丈夫かなと^w^;






いいじゃない、失敗したって。

後々、その失敗が活きてくるもんさね^w^

にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

戻ろう・・・、あの場所へ

暖かく見守ってくれている読者の皆様、

最近ブログ更新しなくて

大変申し訳ありませんでした^w^;

このお盆の4日間は家でぼろ雑巾の様にこき使われたため、

ブログを書くことができませんでした・・・。

決して、就職をして

ブログを書く暇がなくなったとか、

そうゆうことではないので

安心してください^w^

では本題に移りましょうかね。

結構前の記事なんだけど【討鬼伝】について

紹介したのは覚えているだろうか。

おれらはマルチプレイでやっていたんだが評価の通り、

かなりはまり、クエストを淡々とこなしていた。

ただ、集まれない日は各自でクエストやったり装備強化をしていく。

それがいく日か続くと、

各自の進行度に

大きな差が生まれた。

先行組が進みすぎて、もうゲームの先が見えてしまったそうだ。

ちなみに約2名がマルチ以外やる気なし^w^;

マルチプレイはクリアしていないがおれはすぐに

おれ『うむ、このゲーム・・・潮時が来たか

と、勝手に自分だけで判断を下す。

こういう事やり続けると

     友達を失くします^w^;

だがおれはそれもいとわず思ったんだ・・・・。

おれ『戻ろう・・・・、あの場所へ

発売日を心待ちにしていたあのゲーム・・・。

心が揺らぎ、一日で売ってしまったあのゲーム・・・。

おれは【ドラゴンズクラウン】

を買い戻すことを決意した。

早速TUTAYAに行き、生活費を

ドラゴンズクラウンに注ぎ込む。

残金2379円・・・。これからが不安だ。

おれ『(ふ・・・・、気にすることはないさ。

   またあの場所へ戻ることができたんだからな・・・。』

討鬼伝を一緒にプレイしていた仲間が

おれを恨んでいることであろう。

と、帰りの道中でふと考えながら帰宅。

PS3を起動して何時間かプレイする。

そしておれは思う。

おれ『あ・・・、これ

     討鬼伝よりおもしろいわ^w^;』

ま、あくまでおれの評価なので、賛否はわかれるだろうけど

正直、おれはそう思いました。

なぜそう思ったのかは

後日また記事で紹介します!

お盆も終わったんでこれからまた

ブログちゃんと書いてきますんでよろしくです^w^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.43 ソーサレス2:ドラゴンズクラウン


43コントラ切り取り  再びソーサレス書きました。

 完全に胸キャラ

 なのはわかっておりますが

 書かずにはいられない!

 巨乳属性に長く愛される

 キャラクターであるとおれは思います^w^



さ、イラストの方も

ぼちぼち頑張っていきましょうかm9^w^


にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

熱中症でピーポーな男

ブログネタ
◆◇◆日々の出来事・日々思う事◆◇◆ に参加中!
主夫業(嫁なし)の際、買い物にでかけた時の車内にて。

フロントガラスからこのくそ暑い日中にランナーの姿がよく映る。

その中には、男性だけでなく女性の姿もちらほら。

痩せたいのであろう・・・。少しふくよかな方もいらっしゃる。

おれもたいしたことないが、一応ランナーだから走ってる人みてると

走りたい気持ちにかられるが

正直、日中は走ろうとは思わない。

おれ(そうか、君たちは死にたいんだな)

彼らは知らないのであろう・・・。

熱中症の恐ろしさを・・・。

おれが始めて熱中症になったのは高校生の部活やってるとき。

その日、真夏の日中に水分も取らず汗っかきなおれは黙々と練習をしていた。

練習が終わり家に帰る。シャワーを浴びた後、

身体に異変が起こる。

おれ『身体が・・・・・

    動かねぇ・・・固まっていく

アストロン
 そうこれがドラクエでいう

 アストロンをかけたような状態なのであろう。

 汗と水分を取らなかったせいで

 脱水症状になってしまい、

 おれの身体は少しずつ固まっていった。

 


おれ『はぁ・・・・はぁ・・・はぁ・・・(息が苦しい)』

しかも二酸化炭素を外へ出しすぎて

加呼吸を+(プラス)

頭が痛い、身体が固まる、息が苦しい・・・。

おれ(そうか・・・おれは死ぬんだな)

そんな死と向き合っているおれの所へ家族が助けにきた。

姉『どうしたの!?』

おれ『いや・・・・、どうやら熱中症ってやつになっちまったらしくて・・・

              おれもう死ぬかもしれないわ・・・・』

いずれニートになる

男は弱音を吐く。

姉『はぁ・・・、そう簡単に死なないわよ。

  んじゃ言うとおりにこれやって』

姉はおれにこう助言をする。

【熱中症になってしまったらこれをやる(ポカ流)

※あくまで自分流なんで、全ての人に効果があるわけではありません。参考程度で】

‘・脇・首・股間に氷袋作ってタオルでくるんで挟む

▲灰奪廾貲佞凌紊縫好廖璽鶲貲佞阿蕕い留いれて飲むか、

 スポーツ飲料水があったら飲めるだけ飲む。

2淡撞曚砲覆辰討靴泙辰燭蕁透明なビニール袋でもちっちゃい紙袋でもいいから

 それを口を包むようにして空気がもれないように手で押さえて、呼吸を繰り返す。

 (失った二酸化炭素を取り入れるため)

ど枌弔某欧襪、楽な姿勢で椅子に座る。

それでも

 よくならなかったら

 ピーポーピーポー^w^;



実際にそれを行い、楽にはなったんですが、

念のためおれは

ピーポーピーポー乗りました^w^;

人生で3回熱中症で

ピーポーピーポー乗った

男からのアドバイスですm9^w^;















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ポカ作品No.42JK:ささっと着替えて、海行こ♪(照)


42コントラ JKの着替え中な絵を書きました。

海がうれしいばっかりに

急いで着替えちゃった感じですかね^w^

はしゃいでますね〜^^










おれもはしゃぎてぇ〜!m9>w<
にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ