日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

2013年07月

廃人ポカと小さな相棒

ペン『ぬりぬりぬり』

おれは何かを一生懸命塗っていた。

???『あんた、

  それ塗らないんじゃなかったの?』

するとどこからともなく声が聞こえた。

おれ『誰だ!?』

???『わたしよ、わたし』

おれ『は??まさか今流行ってる

    わたしわたし詐欺か!?

    おれは騙されないぞ!

    (リネで2回詐欺にあった男)

???『いや、流行ってないし。何か勘違いしてるわね、あなた』

部屋を見渡しても誰もいない。

頭でも狂ったのだろうか。

(いや、すでに狂ってるけどな)

???『しょうがないわね。

あなたにも私が

見えるようにしてあげる』

部屋全体が一瞬ピカッと光る。

するとおれの目の前に小さな羽根の生えた生物が姿を現した。

おれ『な・・なんと可愛い・・・・。君はいったい誰なんだ・・・?』

???『わたしは妖精』

おれ『妖精だと・・・・。』

この世に妖精

なんているはずがない・・・。

ましてこんな小さな羽根の生えた女の子なんてみたこともなかった。

おれ『なんのために君はここに来たんだい?』

???『あんたを導きにきたんだよ

おれ『導く?何を??』

???『あんた、コピック使わないで

     シャーペン絵に戻る

     とか前回の記事で

     ほざいてたわよね?』

おれ『は・・・・はい』

可愛い顔して痛いとこ

ついてくる妖精であった。

???『今、塗ってるその絵って何?』

おれ『塗らないって言ったやつです・・・』

???『今塗ってるじゃん、

     どゆことそれ?』

おれ『やっぱ、へたでもいいから塗ろうかなって思って』

???『心を入れ替えたってわけ?

おれ『んだ。へたでもさちょっとしたとこでもうまくできたって思えれば、

    次のやつ描いた時に活かせるじゃないかと。そのちっちゃいこと

    の積み重ねで絵ってうまくなんじゃね?って思ったんだす』

???『・・・・・・ふ〜ん、いい心がけじゃないのよ』

おれ『てか君、名前なんていうの?』

???『わたし?・・・キティよ』

おれ『キティ???なんかどっかで聞いたような名前だな。

    ていうかその姿も

キティ『気のせいでしょwまあこれからちょくちょく

     君のブログに登場するんでよろしくね^w^』

おれ『は!?どゆこと?っていうかおれん家居座るつもりか!?

    飼えないぞ。うちは!』

キティ『大丈夫、私の住まいは

    君の頭の中だから^w^

おれ『は!?何言ってるの?

   それじゃおれが

   キチガイみたいじゃん

キティ『もとからそうでしょ^w^だからわたしの名前も

    キティ(キチ)なんでしょうが。

    そもそもこの名前、

    君が考えたんだしwきもww

おれ『おい、お前、おれを導くってさっき言ったよなw?

      なんだその言いぐさはw』

キティ『まあ仲良くしましょうよ、相棒^w^これからよろしくね』

おれ『仲良くできそうじゃねえけどなw』

キティ『ついでにその絵上げたら次、私書いてね^w^

     あと描き終わったらあなたのプロフの下に私のプロフつけたしといてね^w^』

おれ『お前、注文多いなww

    はらたつww

この日、おれに

一匹の小さな相棒ができたんだ。











っていうアホな物語書いてみました^w^

まあ、昔たまに架空のおれと意思疎通をはかっていたんですが

今回からこのキティが

おれの良きアドバイザーとして

未来を照らしていってくれます。

物語の後半で書いた、

『キティを書いてプロフ作れ』

っていうのは

マジでやりますw

ま、皆さん、冷たい目ではなくちょっと暖かい目で

今後もこのブログを見てってくださいな^w^;












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ポカ作品No.35前川みく-モバマス:みくにゃんと温泉


35コピック切り取り キティ『影が・・・・おかしくない?』

 おれ『うん、お尻のとこねw』

 キティ『てか、なんで尻尾生えてるの?』

 おれ『うん、後で気付いたけど、

     これ人間じゃないねもうw

 キティ『・・・・・次いこう^w^;』

 おれ『そうだな・・・・』

 キティ『数こなそうね^w^』

 おれ『はい・・・』

行こう!次のステージへm9^w^



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

少しでも、いい絵にせんとな!!

坂本龍馬


こんばんわ、

坂本龍馬・・・

いや、廃人ポカです^w^











え〜〜、皆さんにちょっとした相談があります。

わたくし、コピックという描いた絵に色を塗る道具を持っているんですが

コピック
実はこれを買ってしまったことにより

悩んでいるのです。

なぜかというと、コピックを買ったことで

色を表現しなくてはならなくなったからです。

おれはあくまで趣味でイラストを描きたいだけなのです。

プロは目指していません。ただうまくはなりたいですけど^w^

一枚に時間もかけたくありません。

(ブログを優先したいんで)

目標は一日、一絵。ただ、シャーペン画ならなんとか終わりますが、

コピック塗りまでいくと確実に終わりません。

何が言いたいかというと、

コピックを使わない絵に

戻りたいってことです^w^;

色決めから塗りが実はすんごい時間かかってるんですよね・・・。

苦痛なんですよね・・・。

『それ逃げじゃん^w^』

って思われても仕方ないっすねw

でも一日って短いからね!

時間ないしね!

絵終わんなくて

ブログ書けないとかやだからね!

そう、こういうのを

『無駄金』って

世間では言うのかもしれないっすね^w^;

ま、おれにとっては無駄じゃなかったっす^w^

プライスレスっす^w^

やってから気付いたんで、大丈夫っす!

おれはシャーペン絵で十分楽しいし満足だし!おれ幸せだし!

おれは色はつけられないけど企画で勝負していくっす!

(そそる絵で!あと自分都合で!)

ま、今はそうやっていくのが妥当だと思うんで、

ご了承ください!

何でもさ、

自分のできる範囲で無理なく

楽しんでいこうぜ!m9^w^

短所が克服できそうだ

母『じゃあ米予約入れて

              今日終わりね』

おれ『ほい〜』

米といで、明日の朝食べるご飯の予約をいれ、業務終了。

おれ『ふう・・・』

仕事辞めて、母が骨折をしてしまい、

やれない家事全般をおれが全部引き受け、こなす毎日。

そんな日が何日も続き、最近ようやく慣れてきた感じだ。

自分で家事をやってみて、

どんだけ自分が楽してたか

を実感する。

最初は何か頼まれると嫌々で始めていた自分が、

今では何を頼まれてもすぐに『やります』

と言えるまでになれた。

(言いなりですがね^w^;)

この3度目のニートやってる中でおれの一番の短所である

『何やっても続かない』が

改善されているような気がする。

リアルもしかり、絵描きもしかり、

きつい事言われたり、うまく描けなかったり、

落ち込んだり、悩んだり。

色んな葛藤があるけど、それでも前に進もうと努力する。

何でもさ、もう

うまくいかないから

やめちまおうじゃなくて

うまくいかないけど

またちょっとだけやってみよう。

ちょっと変えてやってみよう。

そんぐらいな気持ちでやるのが

長続きのコツなのかもな。

と、主夫しながらそんな事考える時がたまにあります。

ニートでも人から頼られるのは嬉しい。

ニートでも何か楽しんでできるものがあれば明日も明るく元気でいられる。

そんな大切な何かを今回のニート期間で育んでいるような気がします。

どんな結末に辿り着くかはわからないけど

人生一度しかないんだから

自分のやりたいこと

どんどん見つけて、

やってみて

新しい自分を

切り開こうじゃないかm9^w^

ただお金は今後、絶対必要なので、

早く働こうねおれm9^w^

ま、主夫業も絵描きも討鬼伝も、

できる範囲でやっていこうかね!

っというわけでおれは書きましたよ↓↓↓







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.35:前川みく−モバマス:みくにゃんと温泉(まだ未完成)】



35切り取り
  とりあえずペン入れ作業までは終わりました。

 あとはコピックで塗り塗りして仕上げます^w^

 今回で初めてなんですが、ペン入れをミリペンから

 Gペンへ変えました。

 『インクぽたって落ちたらどうしよう・・・』

 そんな事考えながらひやひやもんで作業しました^w^;

 ただミリペンに比べて、手ブレが軽減され、曲線が

 結構なめらかに引けたような気がしました。

これからもしコピック絵までいく場合はGペン使うことにします^w^

露出が激しいみくにゃん

描いちゃいましたが、

失望しないで

あげてください(>w<;)


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

この漫画がおれを育てた

こんばんわ。

汗っかきで蚊に刺されやすい

廃人ポカです^w^

みんなは『漫画』は好きかい?

その中ですごい影響を受けた面白い漫画ってありますか?

そういうわけで今日は

おれが多大な影響を受けた

お勧め漫画を

紹介していきます。











【NO.1:

 行け!南国アイスホッケー部

            サンデー(1~23巻終)】


c403207864533


















この漫画は自分が中学の時にはまった漫画ですわ。

思春期な頃にこの南国を見たおかげでおれは

こんなド変態に

成長したわけです^w^

内容的には下ネタギャグのオンパレードですw

下ネタの原点とも言える

代表的な漫画であると

自分では思っています。

おれがよく記事で使う表現なんですが、

『はあああああん!!』

は、この漫画が元ネタです^w^

この漫画に出合えたことで、人としゃべるのが苦手だった

のを克服することができました(事実です)


【No.2みたむらくん

  ヤングアニマル(1〜7巻終)】

みたむら3みたむら7
















三十路で独身で髪が薄く、

太っていて、趣味がオナニー

の主人公、みたむらくんが繰り出す、ギャグ漫画。

連載していたときに見て、これおもろwと思って、

書店探したけど、全然売ってなくてかなり困った記憶がある。

なぜか

こんな外見なのに

女性に縁がある。(色んな意味で)

ダメ人間なのに、

なぜか笑ってしまう。

いや、おれもダメ人間だから共感して笑ってしまうのかもしれない。

そんなギャグ漫画です^w^

意外とこういう下ネタギャグ漫画って少ないんだよな〜。

おれ一番好きなジャンルなんだけどなw

えりちん先生は今、『描かない漫画家』って本を出してるんで、

書店いったらチェックしようと思っとります^w^

【NO.3:カジテツ王子

  ヤングジャンプ(1~9巻終)】


カジテツ1カジテツ4
















喫茶店を営む実家に母と姉と住む25歳ニートの男の毎日を描くギャグ漫画(wiki参照)

これも雑誌見ておもれwwと思って買った漫画っす^w^

これはほんと自分がニートやってる時(たぶん1回目)に見つけた本だから

思い入れが強い漫画だった。

1巻と比べて4巻あたりから

劇的にキャラが化けます。

(女性キャラがかなりおれ好みな感じになります)

下ネタあり、恋愛あり、

下ネタありのおれ的

評価の高いギャグ漫画です。



とまあ、この3つの漫画はおれに多大なる影響を与えてくれた漫画であります。

興味あれば読んで見て下さいな^w^

あと、似たような面白い漫画あれば教えてください^w^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【らくがき7:浅野亜紀−カジテツ王子:『亜紀姉さんです』


らくがき7コントラ
 とまあ、カジテツのヒロインに位置している

 主人公の姉ちゃんの亜紀さん書きました。

 こんな美人の姉ちゃんいたら

 弟は幸せですね^w^

 カジテツ王子のの女性キャラは

 たゆましい女性が

 多いので

 おれと同じ属性の方はギャグと一緒に

 別の部分でも楽しめると思います。


さあ、この夏!

外で遊ぶと熱中症になるから

たまには家で

ギャグ漫画見ようぜm9^w^

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

討鬼伝は、やばおもろー

やばおもろー=

やばいくらいおもしろい

って意味です^w^

おはようございます。朝から引越しの手伝いしてる廃人ポカです。

昨日の夜から朝方にかけて

伊達正宗公と

討鬼伝プレイしました。

今回はその感想を自分なりに項目にわけてコメントしていきたいと思います。

【(良い面)キャラエディットがある】

 あるなしでだいぶ違うと思われ。コーエーさんだけあっていい顔の女性が揃ってるなと思った。

 女子アナっぽい顔とか

 保健室の先生っぽい顔とか、

 美少女とか幼女とか。

 まあ、これは自分の感覚なんでwご了承くだされ^w^;

【(良い面)ロードが早い】

 自宅から町、町から集会場、集会場から狩場、エリアからエリアなど行き来する時のロードが早いっすね

 (Vitaだとそう感じました)ストレスなくスムーズにゲームできる感じです^w^

 ちなみに

 なんでVita持っているのかというと

 持っているゲーム全て売って

 金にして、買いました^w^;

【(良い面)戦闘システムは

      ほぼ、ゴッドイーター】

 3Dでスピード感溢れる移動、攻撃ができ、ボスの部位破壊もある。ただ違う点は、

 アイテムの使用がないこと。

 ミタマという回数制限がある

 能力を使い、攻撃力上げたり、特殊能力を使ったり、回復をしたりする。

 あとボス部位破壊した時に、討鬼伝は鬼払いというシステムがある。

 破壊した部位の所に行って、

 ボタン押してず〜っと溜めていないといけない。

 時間がかかりすぎると破壊した部位が元に戻ってしまう。

 これが意外と大変で、溜めてる時に敵からダメージをよく食らうw 

 ここが腕の見せ所感があって

 かなり爽快である^w^

【(良い面)戦闘不能になったら

       仲間に助けてもらえる】

 戦闘不能になったら一定時間内に仲間から気力なのかわからんけど

 回復してもらえれば復活できる。ただ、回復してもらえないとモンハン語で

 1乙ってことになるんだと思われ。まあ、死んだら終わりってわけじゃないから

 敵かいくぐって助けにいくみたいな腕の見せ所感があっておもしろい^w^

【(良い面)NPCが意外と役に立つ】

 味方のHPが減ると定期的に回復してくれたり、ボスをうまくスタンさせたり、意外と気が利く。

 あと戦闘不能になるとNPCがすぐ助けにきてくれたり、

 気配りができている。

【(悪い面)防具の兜が男性すぎ】

 男なら兜も似合うからいいと思うけど、女性がかぶると

 女性なのかさえわからなくなる。

 後半にいけば女性がかぶっても女性だとわかるような仕様の兜というか

 髪飾り的な感じのものがあるのではと期待している・・。

 おれは兜だけは最初の頃のよわっちいのかぶってます。

 いつまでも女性であってほしいと思うので^w^;
 
 防御力は腕でカバーしますm9^w^




まあ、こんな感じですかね。結論言うと、

くそおもしろいっす^w^

発狂しすぎて声枯れちゃいましたわw

モンハン4の繋ぎには

最適なゲームだと思います^w^

昨日売ったゲームにはほんと申し訳ないすがね^w^;

おれは槍を極めるぜ!!

君は何の武器を極めるんだい?
m9^w^

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

ニート対談(モンハン4までの繋ぎゲーは何だ)

携帯『トゥルルルル』

おれはある人に電話をかけている。

『ガチャ』

伊達『もしもし』

おれ『あ、おはようございます』

伊達『おはようございます』

朝10時に電話しても

すぐでれる伊達ちゃんです。

伊達『どうした?』

おれ『どう、最近暇してるん?』

伊達『ぼちぼちな』

おれ『まあ、余談はおいておいて・・・・。

    おれと冒険しねえか?

伊達『はw?何やんのよ?』

ニート対談が始まる。

おれ『おれが最近ゲーム買ったのは知っているかい?』

伊達『ああ、ブログで書いてあったやつ?』

おれ『そう、あれってさオフでもマルチプレイできるから一緒にやらね?』

伊達『・・・・評価サイトみたぜ。

    意外と評価低かったよ

おれ『え?なんで低いん?

伊達『すぐクリアできるんだと。

    6時間でクリアした人もいるらしい。

おれ『まじかよ・・。ぐえ・・・』

伊達『ステージに変化がないんだって。

    様はもっかい入っても同じ地形で

    マンネリだそうだ

おれ『ぐえ・・・・・・』

伊達『あと、スキルなんだけど

    技が増えるわけでもなく

    ただ強化するだけ

    だからマンネリだそうだ


※悪い面ばっかじゃなく

  昨日書いた記事のように

    良い面もたくさんありますよ^w^


おれ『ぐえ・・・・、じゃあみんなでやるまでもないか・・・』   

伊達『ぬるゲー感が満載だからな〜・・・』

言っておくがおれは

人に流されやすいタイプである。

おれ『なんかいいのないんかね・・・?

伊達『・・・・・そういや異常に評価高い

    ゲームがあったな

おれ『何だい?』

伊達『あれだ、討鬼伝

おれ『討鬼伝?だしたのどこ?』

伊達『コーエーですわ

パソコンで公式サイトに飛ぶ。↓↓↓

討鬼伝公式サイト

おれ『動画見た限りだと、ゴッドイーターに似てるか

伊達『そうだな』

おれ『・・・・・これ、

    くそおもしろそうだなwwww

伊達『ああwww

   おれもやりてえわwwww

おれ『溜め槍やべえなwwww

   『ぜいやー!!』って感じじゃんww

伊達『鎖鎌も強そうだぞwww

ニート二人で盛り上がる。

おれ『ちょwwこれハード何w?やろうぜこれww』

伊達『Vitaっす^w^

おれ『Vitaだと・・・・。おれ持ってねえわ^w^;』

伊達『ああ、大丈夫、

 PSPでも出てるから

 しかもこのゲーム、

 VitaとPSP一緒にプレイできるんだと

おれ『なにい!?だからあんな評価高いのか!』

伊達『発売して1ヶ月ぐらいなのに

   評価4.5・・・・。恐ろしや・・・・・

おれ『モンハンより面白いんじゃねw?

    いいすぎか^w^;

伊達『ま、可能性あるかもね、どうする?』

おれ『ああ、決まりだ。

   昨日買ったやつ売って買ってくるわ

伊達『切り替えはやwwwww

モンハン4発売まであと1ヶ月半。このゲームにすべてを託し、

昨日買ったゲームを早々に売っぱらいに行くおれであった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


キャラと服装は決まりました。

今回は女警官描きます!出来上がったら公開しますんで

よろしくですm9^w^



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!

おれ「これお願いします」

引きかえ券を店員に手渡す。

そう、今日はあの待ちに待った

ドラゴンズクラウンの発売日だ^w^

というわけで予約した商品をCD屋にとりに来ている所。

店員「ん〜〜、あれ・・あれ・・?

やけに時間かかってる・・。

おれ「(まさか・・商品入ってないとか

    そういうオチやめてね^w^;)

店員「あ!あったwこちらでよろしいでしょうか?」

おれ「あ・・、はい。(っほw)」

早々に家に帰り、始めてみた。

おれ「あ・・、おもろいわこれ」

あっというまに

プレイ時間が5時間半を超える。

5時間半やったおれなりの感想をはしり書きします。

【今、3Dのゲームがある時代ですが、

2Dでも十分な人なら

かなり面白いと思われるゲーム】

 ・2Dな分、映像がすごい綺麗でびっくりした。感じ的には、聖剣のLOMをハイクオリティにした
 
  感じっすかね^w^

【戦闘システムは

聖剣伝説っぽいですかね】

 ・オーディンスフィア、朧村正の戦闘は左右とジャンプで1人プレイだったけど、

 今回のドラゴンズクラウンは左右上下とジャンプがある。しかも仲間を3人つれて

 戦える。戦闘スピードは結構速い感じっすね。

 朧さん程は早くないけどいい感じなスピード感っす。

戦闘エリアで落ちてる骨拾って復元すれば色んな職業の仲間を増やせる。

 ただ、仲間の装備は変えられないもよう。

【女性キャラがかなりエロイ】

エルフはまだ服で隠してるから大丈夫だけど、ソーサレスとアマゾネさんは狙ってるぐらいエロイ。

ま、おれは結局ソーサレス使ってますw

歩いてる時の胸の揺れ具合、

走った時の胸の揺れ具合、

リアルっぽさがあります。

あとスタート押すとでるプロフ画像がエロすぎます。

キッズには刺激が強すぎるのではないかとw

ていうか町で歩いている娘の

胸の揺れ具合もすごいですw

エキストラの人までこだわりぬいた感じがしてすごいっすw

【レベルがあり、
 ポイントをスキルに振る】

 メインシナリオとサブクエストがあり、一個のイベントで行く、敵の根城とかをクリアすると経験地が入り

 レベルがあがって(ステータスがUPする)スキルポイントが入る。

 スキルポイントを自分のあげたいスキル(例えばHPアップとか)に振って強くしていく。

 ただ、いらないスキルに振ってしまうと、あとあと困る可能性があるかもです。


【妖精のティキが可愛い】

メインシナリオが少し進んでいくとでてくる妖精。

オープニングでATLUSのロゴ出る時に飛んでいる妖精。

ティキおれはロリのコーンではないんだが、

おれ「この妖精・・・可愛いな」と思ってしまった

ロマサガ3風に言うと

ああ妖精ちゃん・・・ほしい・・・。

な気分になる感じだ。

そんな妖精好きのあなたもこのゲームなら大丈夫。

この子実は仲間になるんですよ。

そんで画面飛び回って

スメアゴル的な役目をしてくれます。

『ご主人様、こっちこっち!!』

的な感じで指差ししてくれます^w^


っとまあこんな感じですかね^w^;全然良さが伝わらないと思うけどw

おれはほんと最近やったやつで面白いゲームっていうと

イースのセルセタぐらいだったんですが

今回買ったドラゴンズクラウン、面白いです!


モンハン4までのつなぎで

これやっていきます!

ちなみにCD屋で前にいた人は

魔女と百騎兵買ってました!!!

ちょっと面白そうでした!!^w^;




前世は鼻毛が長い忍者

おれの鼻「んが!オア!んが!」

3日前ぐらいから

鼻が異常にかゆみだした。

おれ「これなんだろうね・・・?」

母「ん〜、一回

  耳鼻科行ってみたら?

おれ「そうするわ・・・・」

母の薦めた耳鼻科に行ってみることにした。

おれ「ほほう、ここか」

早速、中へ入る。

キッズA「ぎゃはははは!」

キッズB「ブ〜ン!ブ〜ン!」

中は親子連れの方たちで溢れていた。

おれ(こりゃ長い戦いになりそうだ・・・)

受付の人「ここは初めてですか?」

おれ「はい」

受付の人「ではこの用紙に記入して呼ばれるまでお待ちください」

席に座って待つ。

おれ「(しっかし後からどんどん人くるな〜)」

おれの後に受付を済ます人がたくさんいた。

おれ「(ま、待ってりゃ呼ばれんべ)

気長に待つ。

看護師「〇〇さんと〇〇さんと〇〇さんこちらへどうぞ」

おれ「(あれ・・、おれの後に

    受付した人が呼ばれてるやん

少し忘れられてるんじゃないか感

を抱くおれ。

看護師「〇〇さんと〇〇さんと〇〇さんこちらへどうぞ」

おれ「(これ、完全に

     忘れられてるわ・・。)

それでもなんとか待つ(待てる男)

看護師「〇〇さんと〇〇さんと〇〇さんこちらへどうぞ」

おれ「(おれの前世って

     忍者だったのかな・・。

    存在感消せる技
 でも持ってるのかな・・・。)


そんな絶望を感じ始めた時・・・、

看護師「ポカさんこちらへどうぞ」

やっと呼ばれた。あとは医者に見てもらうだけ!

少し待つと、診察室へ案内される。

医者「今日はどうされましたか?」

おれ「実は、3日前から鼻が
   
   んがって!なるんで・・いや、

   かゆくてしょうがないんです

医者「では鼻の中見せて下さいね」

おれ「あ、はい」

医者「ああ・・・、こりゃ花粉症ですね。

    しかも・・・、鼻の毛を

    お手入れされたようでw

    傷がちらほらありますねw

クスクスと笑いながら医者は言った。

おれ「あ・・・・」

実は耳鼻科に行く前に鼻毛が伸びまくっていたので剃ったのだ。

おれ「(うおお、恥ずかちいよ〜>w<;)

医者「汚れてるんで掃除しておきますねw」

おれ「ひゃ、ひゃい(鼻に棒突っ込まれている)」

みんな、

鼻のお手入れはその日にじゃなく

前もってやっておこうなm9^w^









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ポカ作品No.33エルフ-ドラゴンズクラウン:あなたは美少女派?


33コントラ  さあ、いよいよ明日発売ですよ!

 ドラゴンズクラウン!

 それにちなんでおれ的にですが

 メインヒロインの一人、

 エルフさん描きました^w^

 2chで女キャラが無駄にエロイと評されて

 ましたが、確かに一理あると思いますな。

 まあ、戦闘が楽しければそれでいいかなと^w^;


【ポカ作品NO.34ソーサレス-ドラゴンズクラウン:あなたはたゆん派?



34コントラ
  キャラ的には確実にこっちのがおれは好きだ。

 勇者ヨシヒコもこう言ってたな。

 「勇者が巨乳を好きで何が悪い!!!」

 おれも同感だ^w^ 

 まあ、おれは勇者じゃなくニートだが。

 ただ、戦闘が厳しそうな気がするんだよな・・・。

 ポジ的に補助っぽさがいなめない。

 鍛えれば強くなるんかな〜・・。



安定の美少女か、

冒険してたゆんか・・・。

くぅ〜〜〜!

明日が楽しみだねぇ〜m9>w< 





にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

モバマスカフェ第2弾だそうだ

これは前回の記事の前日の出来事(今回記事長いっす^w^;)

モバマスやっている人にはユートピア(理想郷)である

モバマスカフェの第2弾がK-BOOKSでやっているそうな。

あといい具合な日にアールジュネス(タペ専門店)で

しんたろー展も開催していたのでそれも見ていこうということになった。

(興味持っているのはおれだけだが・・・)

今日のメンバーはモバマスやっている組5人(伊達・プロ・まや・ロリコーン・ロズ)と

やってない組(ニートの絵描き)の6人が集合し、聖地を冒険する。

モバマスやってないニートの君は楽しめないんじゃないの?と思う方も

いらっしゃるかもしれないが、そんな事はない。

モバマスのキャラはイラストの方でお世話になってるし、そもそもモバマスやってる人から

情報を得ないと神崎蘭子で教師の絵書いてしまうような(にわか蘭子事件)

大事なのでもう一度言うが、蘭子で教師の絵を書くような大惨事を

おかしたくないので、情報収集が必要なのだ。

あとモバマスカフェ名物のキャラが作った料理を召し上がりたいのと、

描き欲がでそうなキャラいないかなど、おれにとっては重要なイベントであることは

間違いない!

あと手持ちの同人グッズ売って金にして、

原画集買うって任務もあるので(貯金をするべきだがあえてしない)

今日は忙しい感じだ。

では本題だが、カフェ入れるまで時間があるので、

同人グッズを売って金にすることから始める。

おれの予想だと40000円になる予定^w^

店員に見せ、査定してもらい結果がでるまで待った。

そして時間になり、店員の所へ行く。

おれ「いくらになりましたか・・・?」

店員「全部で16500円ですね。いかがいたしますか?」

おれ「(やっす!!)え〜〜と、はい、全部売ります^w^;」

売らずに持って帰ろうと思ったが、荷物になるので売っぱらった。

その金を全部原画集につぎ込んだ。

足らないので+5000円必要になった。

おれ「ばあちゃんごめん!」

ごねてもらった金を使うゴミ野郎。

そんなこんなしているとあっという間に、カフェの時間になり、

俺たちはK-BOOKSへ。

5Fか6Fにあるモバマスカフェに入る。

前回に比べ、ショーケースの中身がグレードUPした感じがした。

モバマス関連のグッズが増えていて、やはりモバマスの需要が高いのだと実感した。

おれ「さて、何食うかね」

メニューは3種類。焼きそばパン・冷やし中華・豚丼(ちゃんとした名前があります^w^;)

おれ「やっぱ夏だし、冷やし中華かな」

まや「私も〜〜」

ロズ「おれもそれにします」

ロリコーン「私もそうします」

プロ「じゃあおれ、豚丼でいいや」

伊達「おれも豚だブヒー」

冷やし中華と豚丼に分かれた。どちらかの組が後に事件に巻き込まれる・・。

飯が来るまでの間、カフェ内を見て回る。

【自分なりに興味を持ったキャラ】

 (自分が知っているキャラは省いております)

1














2














3














4














5














6














7














8














9














10














11














12














おれ「ほほう、おるわおるわ。良きおなごが」

ざっとこんな感じですわ。

でも撮ったはいいけど

キャラの名前がだいたいわかんないんです^w^;

時間が経ち、頼んでいた飯がテーブルに届いた。


13
 普通はかき混ぜる前の画像が欲しい所で

あったが、後で気付いたので

こんな汚い感じになっちゃいました^w^;








早速食べてみる。何かおかしい・・・。

おれ「(味が・・・・・すげえ薄い・・・)」

冷やし中華特有のあの酸味の利いたスープの味がでてこない。

まや「味・・・・うすいよねw?ポカちゃんこれ」

おれ「だよな・・・」

プロ「豚はうめえぞ^w^しくったみたいだなwwワロスwww」

伊達「あ〜〜うまし!」

二人はるんるん気分で食している。

4人はぷんぷん気分で必死に食す。

食べならがロズがある物を見つける。

ロズ「ポカさん、これってここに来た人が

   コメントとかした日記みたいっすよ」

おれ「へぇ〜、どんな事書いてあるんかね?」

ロズ「なんか、らくがき絵も載ってますわ」

おれ「いいねぇ!ちょいと見せてくんろ」

日記を開くと、おれは仰天した。



14














16














15














17














18














19














20














21











おれ「うめぇ〜wwwこれでらくがきレベルなのかよwww」

自分の今まで描いてきた絵がいかに未熟か思いしらされた。

やはり聖地なだけあって一般人でも化け物じみた絵を書く人が大勢いる。

まだまだ勉強することはいっぱいあるようですわ^w^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ポカ作品No.32諸星きらり−モバマス:きらりと輝くメイド


32コピック切り取り 
   うまい絵のついでに僕の未熟な絵も見て下さい^w^

 カジテツが忙しすぎてUPがものすごい遅れて

 しまいました・・・。申し訳なす。

 雑な絵ではありますが

 明るく元気なメイドさん作れましたよ♪

 おれは満足してます。


さて、
次は2人絵いきますわm9^w^

色は・・塗れないかもですけどねw


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

どんな場所でも書きます

訳あって休日におれの地元へ遠くからお客様が来た。

そんな昼下がり。みんなで飯を食べにいくことになった。

プロ『席確保したわ』

先行組が仕事をしてくれたので

今日は食い放題屋で飯を食べることになった。

後組みのおれらが店に到着して店内に入る。

おれ『あれ?その紙なに?』

テーブルに一枚の

でかい白い紙が敷いてあった。

まや『この紙に

落書きしていいんだって〜』

おれ『ほほう』

おもしろそうな企画をしているお店であった。

おれ『んじゃ待っている間に

ちょこっと書きますかね〜

ペン『カリカリカリ』

伊達『おい・・・・それ・・・・』

おれ『え?何か問題でも?』

伊達『いや・・・別に・・・』

ペン『カリカリカリ』

ロリコーン『ちょ・・・ポカちゃん・・・』

おれ『いいね〜。うまく書けた^w^』

ロリコーン『いや、なんでも・・・』

ペン『カリカリカリ』

ロズ『ちょ・・・ポカさん・・・』

おれ『え?うまいっしょ?』

















ヴォーノ3人

『お前、まじ

 馬鹿にすんなよな!!






なぜか3人がおれにキレた。

どうやら推していたらしい^w^;


おれ『精一杯書いたんだよ!!!!

    何がいけないんだよ!!!』

この年になってまだ

ファミレスでこんな馬鹿をする

男でありましたとさ^w^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モシャス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メイド書くゆうて色々忙しくて書くの渋ってます。

ほんと渋ってすいません。

ということでこの方をささっと書きました。

お許しくださいませ。






【らくがきNo.4】渋谷凛−モバマス


らくがき6コント
  アップ絵のしぶりんです。

  恥らった感じの絵可愛いですね>w<v

  モチベーションあがったんで書きました!











なんでもどんどんやっていこう!

その先になんかいいことあるって!


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ