日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

2011年06月

動画作成の回

だんだん悠長にブログ書く暇がなくなってきた。

だからこれを載せておこう。

みんな是非ご覧、ご視聴願います。


 

廃人ポカ新たな旅路へ!!

プロの嗜み、男の嗜みの回

おれ『スキルパックが届かない!

今日発売のお楽しみだった


51ssCDnJotL

 が届かない。

おれ『まあ明日には来るはずだ・・・

そんなことはどうでもいい!

まずは











ウインブルドン予選 014


 土居美咲ウィンブルドン2回戦突破おめでとう!

TVで見たけど、試合中の土居ちゃんは終始無表情。

鉄仮面』って言葉があるけどそれが当てはまる。

いや悪い意味じゃないよw

集中力が半端じゃなかったんだよ!

人間マジ集中したら『鉄仮面』になるんだよ!

でも2セット取って勝利した瞬間、『鉄仮面』からのあの笑顔。

おれ惚れちゃった(´∀`*)

インタビューのコメントもプロ意識が伝わってきた。

まだ20歳だってんだからすげえよな!

相手は昨年のウィンブルドンベスト4の選手だったんだぜ!?

いやあポカたんはこれからが楽しみでならないよ^w^

3回戦も頑張ってくれ!

おれは君を応援するぞ!!ニートだけど!!

まあ話は変わるけど、20歳といえば成人だなあ。

成人と言えばもう大人になったってことよ!

大人になったってことは風俗もたしなめるってことだな!

そんな君達にこんなアニメを見つけたよ↓

youtube:ソープランド『性長の館』

youtube:ソープランド『性長の館』


こいつ・・・・嬢に流されすぎだ^w^;














cAEtA0_240full

試合前にガクガク震える男子が

マットの上で嬢とキャット勝負なんてできますか!?

嬢のペースに呑まれたら、

何もできずに時間終わっちゃいますからね!

金をドブに捨てるようなもんですからね!!!!

でも私は1本1万円コースなんて

行ってませんからね!!!

嫌いにならないでね!!!!








☆今日のカスタム☆

夏を先取り!浴衣Ver







qwe1qwe2








qwe6qwe10qwe9






qwe11qwe7





qwe3qwe8





qwe4





qwe5

『試合開始したらその場を楽しむことだけ考えろ!!』

天は奴に汚物を与えたの回

おれ『これは・・・・・・

台所に置いてあった求人広告を見ると

近くのコンビニでバイト募集と書いてある。

時間も夜勤と申し分ない。(金稼げる)

おれは早速電話する。

店員『では、3日後こちらから電話しますので

3日後

店員『すみません、もう決まってしまいました。

    今回は縁がなかったということで

おれ『あ・・・・・・はい』









20081015_198934

決まるの超はや!!!!』 

やる気ないオーラでもでてたのだろうか。

声でおれの全てを

見透かされてしまったのか・・・。

今のおれは運も心意気もない。

あるのは絶望のみ。

それまさにうんこってことだ・・・。

ああ・・・・あの頃はあんなに輝いていたのに。

ああ・・・・あの頃はあんなに楽しかったのに。

ああ・・・・あの頃のドット絵は神だったのに。

ああ・・・・あの頃のイトケンは神だったのに。

あの頃はロマンシングだった!



ロマサガ4いつでんだよ^w^;





おれ『ふい〜何か楽しいことないかな・・・・・

最近のおれはこればっかり。

楽しみさえあれば少しは鬱がまぎれると思ったのだ。

ん?

そういえば明日って24日じゃん!

てことは!












51ssCDnJotL

スキルパックの発売日やで!!






新ダンス追加ってか!?

これで☆今日のカスタム☆画像も

更にいいのが撮れそうだ!!

そうか、神はおれにブログを書けと言っているのか!

ふは!ふはははははははははは












vlcsnap-2011-04-28-01h34m09s18


これがシュタインズゲートの選択!!!


☆今日のカスタム☆

たまにはボーダーニーソも使ってみたよVer






as3as2






 as5as4





as10as9






 as6as7






as11as8









as1


あの頃は良かったって言ってるやつは弱い人間

6月18日鬱とバイトと性教育ラジオ更新

とりあえず今日はブログ書くことないんで、

ラジオ内容を要約しときやす。




Part1

.優(けんいち)が先週ラジオに来れなかった理由

3次の女はめんどくさい!(身近の結婚話) 

鬱治療薬を大量に飲むと・・・・






Part2(途中でラジオ切断したんで骨折話は削除。

               大丈夫、つまんなかったから)

AKB総選挙振り返り

▲薀屮廛薀垢笋辰討燭痢?

『愛』について

し觝Ъ阿砲弔い

ゥ優肇穏Г流行ってるらしい

ν想の彼女

HIVについて

┘▲淵織オキイヨ!

カイジくん、Hをすることで何を貰えるんだい?

今季のお奨めアニメ

シュタゲはエロゲだと思ってた。

今日のラジオ振り返り




結構ヘビーな内容なので、

暇な時間に作業用BGMとしてお使いください^w^;





☆今日のカスタム☆

もし、アキバで喫茶のキャッチやってたら

          確実について行きそうな女の子Ver








jk7jk2






jk11jk12





jk6jk10




 
jk3jk13





jk9jk8


 
 jk5




jk4





jk1

男は大体パンチラに弱い

証明してよ!の回

おれ『最近元気ないじゃん

?『・・・・・・・・』

おれ『どうした?なんか悩み事でもあるのか?

?『ええ・・・・・』

おれ『いったいどうしたんだ!?』

?『あんた、あたしのこと無視してるでしょ

おれ『え・・・・』

?『家帰ってきてもカスタムばっかじゃない!

おれ『いや、そりゃ仕事だから・・・(ただの暇つぶし)

?『会話もない!楽しくない!

    私・・・必要ないんじゃないの?

おれ『おい・・・・・、ちょっと待てよ

?『もういい!!出て行くわ・・・・さよなら

おれ『おい、ちょ待てって!

おれは彼女の腕をつかみ、引き止める。

?『何よ・・・・、あんたに引き止められる

                 理由なんてもうないわ

おれ『おれにはお前が必要なんだ・・・・・

?『嘘ばっかり・・・。

   綺麗事言って私が許すとでも思ってるの?

おれ『嘘じゃねえ!

   お前がいたから今のおれがあるんだ!

?『・・・・・・・・なら証明してよ

おれ『え?

?『私が必要ってこと証明してみせてよ!!!!























110616_190511

おれ『わかった・・・。

    お前が必要ってこと証明してやる!

ってことで、

最近ガラクタになりつつあるPSPが可愛そうになり、

なんか面白いゲームを探すことにした。

ネットの世界を彷徨っているとあるゲームを見つける↓↓









 













おれ『これネトゲで昔やってたことあったな

まさかこれがPSPで出てたとは、驚きだった。

1.2.FEVER.HOT.CS.BSは韓国(輸入品)
3だけ日本で発売してる。


プレイ動画も載せておこう↓










なんかかっこいいなw
 
 
絵が美しい( ´∀`)しかも動くぞ!



PSPでビーマれるじゃん!!

家でも車でもビーマニのサントラ聞くほどの

キチガイなおれはたまらずゲームを買いに行く。

アルバムやらDVD売って小金を作り、

安いのを見つけ、購入。

だが、店を出ようとすると、

なぜか防犯ブザーが鳴る。















20081015_198934
 
おれ『え・・・・・金ないからって盗んでないからね』 

女の店員『お客様、ちょっとお待ちください

店員が足早に近づいてきた。

おれ『は・・・・はい』

女の店員『失礼ですが、これ購入しましたよね?

おれ『ちゃんと買いましたよ!

女の店員『ですよねw変なこと聞いて申し訳ありません

おれ『いいっていいって!

    可愛いから許すよ^w^
  
    おれは可愛いメガネの女の子に弱いからさ

女の店員『はは・・・・・(こいつきも・・・)

店を出ておれはふと思う。

おれ『あいつ、おれに惚れたな

キチガイは空想にふけながら家に帰った。





☆今日のカスタム☆

こういうのを『お姫様』って言うんじゃね?

                                       な女の子Ver








au3au4






au5au2







au6au7








au1

疲れた顔すんな。笑顔で毎日Happyに生きろ!

今が手放す時なのだの回

プロ『お前どうすんのバイト?

ニートのおれに質問してくる。

おれ『どうすっかね〜、まいったね〜』

プロ『お前、当分やらねえだろ・・・・?』 

おれ『んなこたあない(やらないかも・・・)

おれ『なんか金になるもんないかね〜・・・

プロ『あんじゃん、お前の宝物が!

おれ『え?何かあったっけ?』

プロ『抱き枕だよwwwww

おれ『ああwwあったなそういやwww』

プロ『お前何枚持ってんだよw

     いらないやつ絶対あるだろw?

おれ『まあ・・・・・ないとは言えないな』

相当な数を持っていることは確かだ。

おれ『明日アキバに売りにいこうかな。』

プロ『じゃあおれがいらないやつの分別手伝ってやるから行こうぜ』

おれの家で分別作業が始まった。

半分ぐらい、いらないやつがあったのできちんと畳んで

残しておいた袋に詰める。

プロ『抱き枕の買取って結構高いのな

おれ『へえ〜、そうなん?』

プロ『お前、いいやつもってるから

       めっちゃ高く売れんじゃね?

おれ『15万確定だな^w^明日が楽しみだw

当日

高く売れることを見込んで、車で行く。

アキバへ到着。

田代セットで変装し、重い袋を持ちながら買取所へ歩く。

到着すると、すぐ店員から声がかかる。

店員『買取ですか?』

おれ『はい、そうです』

店員『品物はなんですか?

おれ『だ・・・・・抱き枕カバーです

店員『はい・・・じゃあこちらへ(うわ・・・きも)

所定の位置に案内される。

店員『じゃあ、こちらに品物すべて出してください』

おれ『わかりました』

品物を全て出す。

店員の痛い視線を感じる・・・・。

店員『これで・・・・全部ですか?

   (こいつwww何枚持ってんだよwwww

         きもwwwww)

おれ『はい・・・』

店員『では、この枚数(キチガイな枚数)ですので査定に

    少し時間がかかりますがよろしいですか?』

おれ『わかりました』

30分程待ち、アナウンスで呼ばれる。

店員『お待たせ致しました。では買取額ですが・・・

おれ『はい・・・・』

運命の瞬間・・・・・。

















店員『合計で3万円です

おれ『え・・・・・・・?』

あまりの小額を提示されたので呆然としてしまう。

おれ『なんでそんな安いんですか?』

店員『これ、使用しましたよね?

おれ『はい・・・・』

店員『開けて使用しちゃうと

     2ランク値段下がっちゃうんですよ

おれ『!!!!!』

店員『どうしますか?』

おれ『おい、抱き枕は抱くから

        抱き枕なんだろうがああ!!!!

    開けちゃだめ!使っちゃだめ!
    それじゃ布切れ持ってるだけじゃねえかあ!

    だれが買うんだよ

         そんなもんよおおおおお!!!!!

と言ってやりたかった。

だが結局、

おれ『はい・・・、売ります

世の中そんなに甘くねえ。(´;ω;`)






☆今日のカスタム☆

大金持ちの令嬢
わたくしとダンスを踊ってくださらない?






aq5aq4






aq1aq8




aq7


aq2



aq3


過度の期待はするもんじゃねえ

不眠男は境地に辿り着くの回

※今回の記事は18歳未満の方は見ないでください(`・д・´)
    間違った人生を歩む可能性を高めます( -д-)ノ

おれ『あ〜〜・・・眠れねぇ・・・・。

あれは昔、おれが働いていた頃のお話。

会社が合わなかったのだろう。

仕事のストレス、不安、自分の情けなさから考え込むせいで

寝不足な毎日を送り、肉体も精神もボロボロになっていた。

おれ『仕事は戦争!休む暇はないんだ・・・。

せめて寝る時だけでもゆっくりしてえ・・・。

この時、『寝る時だけでもゆっくりしたい』という

考えが芽生え、ネットで安眠グッズを探すようになった。

最初に見つけたのがこれ↓










123494937_1123494937_2123494937_3

膝枕クッション

友達の誕生日プレゼントとかでネタであげるのが多いらしい。

まあ、これじゃねえけど今はこういうのがあるんだとさ。

女の子の膝枕は王道。これでよく眠れるぞ!

まあ、とりあえず候補ってことでおれはまた探し出す。

次に見つけたのがこれ↓










asaba

胸きゅん抱き枕

膝枕ならぬ胸枕だ。

正直、おれはこっちの方がいい・・・・。

肌触りはしっとり?揉み心地はぷにぷにだと!?

なら試してやるぜよ!!!!

注文して商品が届く。

これ・・・・・・・

肌触りはザラザラ、揉み心地はガチガチだわ〜

ガッカリする。しかもなんか灯油臭い・・・。

家に置いておくと問題になるので

近くの空き地で燃やし、線香で供養した・・・・。

なかなか良いものが見つからない。

夜な夜なネットの世界を徘徊していると、ある動画を見つける↓









いよいよ新感覚の始まり!

等身大抱き枕だと!?・・・・・・。

興味が湧いてくる。

☆抱き枕の効果 

☆抱き枕の効果◆

おれは風俗と比較してみる。

風俗行って、女の子指名して、パネルマジックひっかかって、

ブサイクと戯れて13000円払うより

自分の好きなキャラの抱き枕買って、

毎日抱いて寝るほうが得じゃね?

あほなおれはこんな考えをする。

だが大きな問題がある。

一人暮らしの人、家族と孤立している人なら大丈夫だが、

もし注文して家に届いて家族が開けて

中身を見られたら人生終わる^w^;

もし家で使っていて部屋に

誰かが入って見られたら人生終わる^w^;

 使うにはそれ相応のリスクを背負って生きねばならぬのだ。

それでもおれは

今のボロボロの自分を癒したい、ぐっすり眠りたい

という願望があったので買うことにした。

使ってみて思う。

この柔らかい抱き心地!安心感!熟睡度!

 もはや抱き枕ではない・・・。

   こりゃダッ〇ワイフや!!!!』 

おれの趣味:抱き枕集めが覚醒した瞬間であった・・。

そこで今日はおれの所有物を一枚公開しよう↓















110612_201107110612_201150

これ寝不足解消させるために
        買っただけだからね!


 決して卑猥なことに使うために
        買ったわけじゃないからね!


 おれのこと嫌いにならないでね!!




☆今日のカスタム☆

昨日のぱくちった(色違い)な女の子Ver







2w02w4





2w52w6





2w72w3




2w1

抱き枕の良さは抱いた奴にしかわからない

あの日語った夢の回

昨日のブログで『夢は喫茶店経営の人

という人物が出てきたが、その成り立ちの

エピソードを少し語っておこうと思う。

あれは1年前か、友人が仕事で地元から離れることになった時の話。

おれ『はぁ、金欲しいな〜・・・』

友人『だなあ・・・・・・』

おれと友人は部屋でだらだらくつろいでいた。

この時、おれは1回目のニートだった。

友人『金があれば働かなくても生きていけんだけどな

おれ『んだな〜』

おれ『・・・・・なあ、予知能力欲しくね?

友人『なんで?』

おれ『だって宝くじの当選番号わかるじゃん。

友人『確かにwwww』

ニートは非現実的な考え方をするもんだ。

おれ『お前、もし宝くじ当たって3億円手に入れたらどうする?

友人『そうだな・・・・・』

友人は少し考える。

友人『・・・・・・喫茶店やりてえな

おれ『喫茶店・・・・・・意外だなww

友人『おれコーヒー入れたいっす!』

友人『お前はなにするんだ?』

おれ『ん〜・・・・・どうすっかな〜』

友人『お前フィギュアと抱き枕のショップやれよwwww

おれ『なんでその2つ!?』

友人『だってお前の趣味、

   UFOキャッチャーと抱き枕集めだろwwwww

おれ『ち・・・・違うわい!!』

実際、そうであった。マジキチGUYなのだおれは。

おれと抱き枕のエピソードは明日のブログで書くとしよう。

友人『まあおれは喫茶店、お前は隣の店で

     フィギュアと抱き枕の販売だwwww

おれ『全く無関係なお隣さんじゃんwwww

友人『店の名前も考えてみるか』

おれ『おもしろうそうだな』

友人『フィギュアと枕のプロショップ

   ポカキチでいいんじゃね?

おれ『スポーツ用品店かよwwwww

友人『じゃあ、インテリアと寝具のお店

                             ポカリでどう?

おれ『ニトリのぱくりじゃねえかwwww

友人『なら、民族工芸品専門店ポカポカでどう?

おれ『民族物じゃねえしw詐欺だろww

おれ『じゃあお前の店の名前は』

友人『うん』

おれ『癒しと憩いのメイド喫茶

    人生☆オワタでどう?

友人『入ったら終わりじゃんwwてかメイド喫茶かよww

   客、店の名前見た瞬間通り過ぎるわwww

     てか、☆が妙にうぜえwww

とまあ、2人であほな夢を語る。

友人『金が貯まったら店開こうぜ!』

おれ『お・・・・おう』

この夢、叶う日は来ないと我思う。




( ´∀`)今日のカスタム( ´∀`)

癒しと憩いのメイド喫茶:人生☆オワタ

契約社員:NO.1『竹田 ナオ』

趣味:犬と散歩 ライブに行く

お客様に一言
『別に、仲良くして欲しいわけじゃないからね!』






q1q0q1q1






q1q6q1q7





q1q5q1q4





q1q2


全部曝け出せば、意外と心はスッキリするもんだ

昔のおれは更にキチの回

あれは1年前。

アキバで暇つぶしに

UFOキャッチャーやったことから始まった。

ウケ狙いで箱モノフィギュアをやったら

一発で取ってしまった。

あの日あの時、おれはやらなければよかったと今も後悔している。

取れた後、地元でもUFOキャッチャーばかりやる日々。

金もガンガンなくなり、いつも金欠。

夢は喫茶店経営の人
『取るだけじゃもったいないから部屋に飾ろうぜ!』

おれ『うむ、飾らないのはもったいないな・・・』

結局フィギュア棚と電飾まで買う始末。

フィギュアを並べた棚を見て、経営の人は言う。

夢は喫茶店経営の人
お前の部屋・・・・・友達呼べねえなwwwww

おれ『どうすんだよこれ!家の人もNGじゃねえか!

夢は喫茶店経営の人
家族見たらマジ泣くわwwwwwww

全てが終わった時、

完全におれの部屋はオタ部屋になっていたのだ。

そう、あの頃はマジひどかった。

フィギュアをどう飾ってるのかネットで検索し、

棚はどれ?電飾はどれ?フィギュアの配置は?

ありとあらゆることをして理想を目指す。

まさに

フィギュアのキチGUY
       『フィギュキチ』になっていた。


あの時、おれはいつも思っていた。

取って意味あるの?飾って意味あるの?

意味か・・・・・。

そう、意味があるとすれば今日。

このブログで公開することにあると思う。

おれのフィギュア棚をみんなに
       見てもらおうではないか。












EVA


DSC00087





DSC00078



DSC00044



DSC00071



DSC00070



DSC00069


DSC00009


DSC00023


たまねえとささら


DSC00051



DSC00053

 
DSC00056
 

DSC00055
 

 『朧村正 百姫

DSC00048
 

DSC00049


ONE PIECE


DSC00046


DSC00038


DSC00090


ボカロ


DSC00021
 


けいおん』 


DSC00067
 

DSC00017


棚全体


DSC00022


これ家族に見られたらおれ死ぬわ^w^;
 

*今日のカスタム:まや作


あれ?よく見たら澪じゃね?って女の子Ver













1e01e6





1e21e1


1e4



1e5

 

1e3
 
忘れたい過去なんて誰にでもあるさ・・・

早速効果が出ちまったの回

おれ『浄化完了っと!

朝、水晶の上に置いておいたパワストーンを腕にはめる。

何か良い事起こるかな〜と気分よく準備して訓練校に向かう。

いつも停めている駐車場は料金が発生するので

今日は近くの病院の駐車場に停めることにした。

駐車場に到着。

おれ『お、空いてる!空いてる!』

駐車場はそんなに混んでなかった。

おれは意気揚々と車をスピードにのせたまま駐車スペースにバックで

突っ込ませたその時・・・・・・

?『ガン!!!!!!!

おれ『!!!!!

何かにぶつかったような音がした。

慌てて車から降りて確認すると

隣に駐車してあった車の

フロントバンパーがへこんでいた。





















20081015_198934

おれ『やべ・・・・やっちまった

おれは動揺を隠せないでいた。

幸い、車には誰も乗っていなかったのでケガはない。

おれ『ど・・・・どうする!?』


















シンジ15223


おれ『落ち着けおれ!!!!

まず、相手を見つけなければ!

病院の駐車場だから相手は病院で診察を受けているかもしれない。

車種とナンバーひかえて病院で

放送してもらえばいんじゃね?

って案が浮かんだので病院へ行き、受付の人にそのむねを伝え、

放送してもらった。

おれは受付前の椅子に座って相手を待つ。

おれ『・・・・・・・・』

おれ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





















20081015_198934

相手こねえ・・・・・・・・・

何分待っても相手が来ない。

まあ相手いないけどなんとかなるだろうと警察に電話する。

ちょっと時間がかかるとのことなので駐車場で待つことにした。

駐車場で警察官を待っていると、

一人のおっさんが近づいてきた。

おっさん『病院に御用ですか?』

おれ『はい、まぁ・・・・・というか駐車場で車ぶつけちゃいまして』

おっさん『あら、そうなんだ』

きょろきょろ駐車場を見ながらおじさんはまた尋ねてきた。

おっさん『あの車って君の?

おれ『いや・・・・違いますけど』

おっさん『いやね、病院に用がないのに

      無断で駐車する人がいて困ってるんだよ』 

おれ『そうなんですか・・・。

    それほんと困りますよねwww(おれのこと)』 

おっさん『ところで君の車どれ?

おれ『あの奥の車です』

おっさん『なんであんな奥に停めようとしたの?

おれ『いや・・・・空いてなかったんで』

おっさん『へぇ〜・・・・そう



















20081015_198934

おっさんめっちゃおれ疑ってるわ〜・・・

そんなんこんなしてるとタイミングよく警察官が来た。

手続きをふみ、警察官が病院から相手の 人を見つけだして連れて来た。

相手の人はわりと良心的な人だったので

おれ『ほんとすんませんでした!

         保険で弁償します!

ですんなり終わらせることができた。

パワーストーンはめてたのに・・・・・・・

おれ早速不幸^w^;







*今日のカスタム :まや作

夏先取り!

   サーフィンしそうなアゲな女の子Ver






1r11r2







1r51r4











1r71r6








1r3

冷静になりたかったら迷わず深呼吸!

PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ