日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

2011年05月

自販機の誘惑の回

おれ『今日さみぃな〜・・・・

大雨が何日が続き、今日は気温がぐっと下がっていた。

 訓練が終わった帰り道、あったかいコーヒーが飲みたくなった。

 早速自販機へ足を運ぶ。

自販機1号店『へいいらっしゃい!

          今日は活きのいい缶揃えてまっせ!

おれ『あったかいコーヒーある?』

自販機1号店『すいやせん、あいにくうちには

                 冷たいのしかおいてないですわ

おれ『そうか・・・・じゃあ他行くわ』

少し歩き、2号店を見つけた。

自販機2号店『お客さん、うまい缶あるよ〜!

                                うち寄ってきなよ!

おれ『そんじゃ、あったかいコーヒーある?』 

自販機2号店『ありゃ・・すいません、

      うちには冷たいのしかおいてないですわ

おれ『ふぅ・・・・・じゃあ他行くわ』

また少し歩き、3号店を見つけた。

自販機3号店『シャチョサン、ヨッテッテ!

            カワイイカンイパイソロテルヨ!

おれ『可愛い缶はいらないから

      あったかいコーヒーある?』 

自販機3号店『アタカイカン?ウチノミセ

     ツメタイカンシカオイテナイヨ!

               デモカワイイヨ!

おれ『アナタノオミセニドトツカワナイヨ^w^;

どこを探しても冷たいのしか置いてない。

まだ5月だというのにここは夏気分だ。

諦めかけたその時、ようやくお目当ての店を見つけた。

自販機4号店『お客さん、疲れた顔してるねぇ・・。

      まあ、うちでゆっくりしていきないよ。』 

おれ『・・・・・・・ここは、あったかいコーヒーあるよね?』

自販機4号店『もちろんだとも!

   さあ、こいつで寒さを吹っとばしちゃいなよ』 












110531_161353 (1)

おれ『ふぅ、やっと見つけたぜ・・・・

お目当てあったかいコーヒーのボタンを押す。

自販機4号店『ほら、お客さん、飲んじゃって!』

おれ『え・・・・・・・・これ









110531_161412

自販機4号店『お客さん・・・・・、そんな疲れたときは

         グレープスカッシュに決まってるでしょ!!

おれ『おめえ!!!なにしてくれんだwwwwwwww

自販機4号店『しかもこいつ、500mlとかなりお得です!

おれ『このくそさみぃのに500飲めるわけねえだろ!!

冷たい500mlのグレープスカッシュを買わされたおれは、

意気消沈・・・・。

おれ『もうここいらで絶対買わねぇ・・・・・

むなしいニートはそのまま家に帰った。




*今日のカスタム








h3h4






h5h0





h1


甘い誘惑に騙されるな!!

クルミちゃんを食べろ!の回

みんなは小腹が空いたら何食べるんだい?

おれはこれ


110530_173323

クルミちゃんだ^w^

結構TVでも注目されてるから買ってみたけど

いまいち効果がわからんから自分で調べてみたぜ。



効果 ダイエットに効果的

 クルミに含まれているオメガ3脂肪酸は、肝臓で熱に変わりやすい油で、

蓄積しにくいため太りにくいとされている。

そのため、お肉などのカロリーのある食事にかえて、クルミを食べると効果があるそうだ。

一日の摂取目安は40g=クルミ7個分

     (270kcalご飯一杯ちょい)

最強の組み合わせはクルミと納豆である。

納豆に含まれるナットウキナーゼには、血栓を溶解し血液をサラサラにしてくれる効果があり、

クルミの悪玉コレステロールを低下させる効果と合わせて、血液健康効果が期待できる。

食べやすい方法として、

クルミをすり潰して、野菜と一緒に炒めるのがいい。

※ただし、食べ過ぎると太るよ^w^;



効果▲好肇譽垢鯡す力がある(うつに効果的!?)

クルミに含まれるトリプトファンというアミノ酸がその効果を発揮する。

脳の中にはトリプトファンが作り出すセロトニンという神経伝達物質がある。

このセロトニンの分泌量が少ないと感情にブレーキがかからず、ちょっとしたことで

精神的に不安定になったり、怒りっぽくなったり、ストレスに弱くなり、

さらにこれが重なると鬱病になる場合にもある。

このセロトニンの材料となるのが

          クルミに含まれるトリプトファンなのだ。



効果A蔚牟歔強・生活習慣病予防

クルミは良質な不飽和脂肪酸を多く含むため、血液中の悪玉コレステロール値

を下げ、善玉コレステロールを維持・上昇させる働きがあるため、

心筋梗塞・動脈硬化などの生活習慣病の予防

に効果的だ。

な?

クルミちゃんすげえだろ!? 

3時のおやつはクルミちゃんで決まりだな^w^ 



*今日のランニング

雨なので中止(さぼってるわけじゃありません!)


*今日のカスタム
w1w0


w2w6

w3



どんなアホでもたまには真面目になる時がある

100円で人生が決まる!?の回

親父『お前そんなもんやっても意味ねえよ

ここはとあるラーメン屋。

おれはラーメン屋に置いてある 
       ¥100占いの機械に手を伸ばす。


おれ『いいんだよ!これでおれの人生
           変わるかもしれないだろ!

機械『ガチャ!』

巻物が出てきた。

読んでみると・・・。

*運勢:小吉

ゝい凌覆泙覆こ綾个枠鬚韻進がいいでしょう。

ああ、引きこもりになれってことだな^w^;

∋纏上のトラブルも後を引く気配ですから周囲の人との協調に力を入れてください。

おれ・・・・仕事してないですから・・・・^w^;

0い事の後には良い事が。

悪いこと・・・捕まる?良いこと・・・釈放?

*A型の人(おれA型)

行動をためらってはダメ!

本能のままに行動しろと?
       (キチGUY道を極めろってことか)


*愛情運

素直な気持ちで告白を

なあ、おれとヤ・ラ・ナ・イ・カ?

*健康運

体力満々

gt111

ガチで体力には自信あります!!


*金運

スポーツにお金は吉

110529_152537

というわけで、おれはプロテインを買った。

今まで色んなプロテイン買って試したけど

まずくて飲めないのばっかりだった。

これはオロナミンCみたいな味だから飲みやすいぜ!

*相性運

BかS

ん?BカップかSカップの女の子ってこと?

*カラー

  黒

ああ、なんでも黒が好きだおれは。

                        家具も服も下着もな^w^

*ナンバー

  3か7

早速、ナンバーズ買っちゃおうかな^w^

*ルーレット占い(今週の運勢)

普段以上に気を遣う必要あり

普段以上にパシリに専念する必要あり

                                      の間違いだな。

どうやら総合的に見て


あなたゴミってことだな^w^;


*今日ランニング

雨なので中止(かわりに腹筋300+プロティン)

*今日のカスタム


x3x4

x0x2

x1


x5

必要なのは意思の強さとやる気!




クソくらえ!の回

朝、部屋のドアに見慣れない物が付着していた。













110528_105758

フ〜ン・・・・やってくれるじゃないか^w^;


朝から一気にモチベーションが下がる。

ほんと、はた迷惑なこときまわりない。


ぷりぷりぷりぷるううううううううん!!







・・・・・とまあ、気持ちを切り替えて、

ニコ生の調整も大詰めに入ってきた。

前回のブログでも書いたが、キャラ作りのために

おれは水泳帽とゴーグルを買ったと書いたが、

細工をほどこし、完成したので

ここで紹介しておこう。









110528_151947

・・・・・・・・・・・・・


前回にも書いたがニコ生のテストで視聴してた誰かが

北島康介に似てるね』とコメントしてくれたことからこうなった。

カメラで写してもすぐわかるように、水泳帽に馬鹿でかく書いた。

これでインパクトはばっちりだろう^w^ 

まあ、あとはマイクの調整、ニコ生の調整があるから

今日のニコ生は

申し訳ないけど延期ということになりますわ・・・。


*今日のランニング

 雨なので中止!(そのかわり寝る!)



*今日のカスタム





r0r4




r2r1


r3


神は乗り越えられる試練しか与えない!

パシリは考えるの回

ドア『ドン!ドン!ドン!


朝、部屋のドアを叩く音が聞こえる 。

 
母『今日、猫砂買ってきて!頼むよ





おれ『(今日はパシリの日かな・・・・)』


強制的に起こされたおれは飯を探しに台所へ。


すると


祖母『どっかいく?納豆買ってきて


祖父『田んぼの水止めてこい


おれ『・・・・・・・・』


パシられ半端ねえと思いながら買い物に行く。


おれ『(ん〜〜・・・ニコ生どうすっかな)』


土曜の24:00にニコ生やることになっているが、なんも考えてない。


おれ『(なんかおもしろいことやれよって
       言っておもしろいことできりゃ

                           苦労しねえんだよな・・・。)』


一人でブツブツ愚痴る。


ただ、テストで何回かニコ生やってみたが、そこでおれはヒントを手に入れた。


コメント『北島康介に似てるwww


この一言は解決の糸口になるのではないか・・・。


おれは、とりあえずスポーツショップへ向かう。


何を見るのかというと、


水泳帽とゴーグルだ。


キャラ作りとしてこのアイテムが必要だと思ったのだ。


30分ぐらい考えた後・・・・


店員『お買い上げありがとうございました。


おれ『おれ、人生間違えちゃったかな・・・


しみじみ思った。


*今日のランニング


雨なので中止(かわりに腹筋200回)


*今日のカスタム






z3z4




z1z2





z0


人生、思わぬ所にヒントは隠されている!


美しい女は銀魂を見るの回

昔、おれが惚れてた女の子がこう言った。


女『私、銀魂見てるよ


おれ『銀魂っておもしろいの?


女『超おもしろいよ!私、毎週見てるもん


おれ『へぇ〜、じゃあおれもみよっかな


黒の長いドレスが似合う長身の女は酒を出しながらおれに言った。


素敵な女性であった。


話も合うし。なにより笑顔が可愛い。


おれはこの子に惚れていた。


・・・とまあ、キャバの話は置いといて


この時から少なからず銀魂に興味が湧いてきた。


なんか総集編みたいなのないかなと思って検索をしてみた。


するとニコ動にあった。


おれが銀魂を見るきっかけになった動画




これを見ておれはすぐさまレンタル屋に行き、


SEASON4まで全て借りてしまった。


普段生活してると大体銀魂が写っている。


おまけで詰め合わせもつけとくぜ↓




 『ジョ・・・・・ジョギング・・・・

 

口の中が味覚のワンピ〜〜〜ス!!



アハンアハンアハン


さ、レンタル屋行って銀魂借りてきな^w^


*今日のランニング


走行距離:10km 体重:63.6kg↑ 体脂肪:15.1%↑


*今日のカスタム 






p0p4




p5p3



p1


『自分らしさを出していけ!!

敗者の嘆きの回

プロからメールがくる。


プロ『落選おめでとうwwwww


おれ『!!!!


おれはなんのことかすぐ気づいた。


そう、前にエントリーした


嫁イドグランプリのことである。


すかさず最終オーディションに残った精鋭達を確認する。


おれ『・・・・なぜ負けたんだおれは


そんなにすげえとは思わなかった。

ただ、おれは一つミスをしていた。


トリミングは可能と書いてあったので色んな画像を切り取り、


貼り付けまくって一枚の画像にして送ってしまったのだ。


それはトリミングじゃなく、加工っつうんだね^w^;


納得いかないんで


おれの作ったキャラをここで紹介しておく。


その前に一応


*今日のランニング


走行距離:10km 体重63.1kg↓ 体脂肪:15.1%↓


タイトル:チャイナドレスを着た悪魔

メイド名:ベルベット

t1

t2

t3


t5

t4



な?可愛いだろ?


でも敗者がいくら叫ぼうが所詮、敗者なのさ。

ランナーの味方!その名は竹中の回

ランニングしてると途中で子供達とすれ違う。


子供達『こんにちわ


急に声をかけられ、びっくりしたがすぐ答える。


おれ『こんにちわ〜』


子供達『頑張って(働いて)下さい!


おれ『あ・・ありがとね〜』 


おれ『ふ・・(教育が行き届いたキッズだぜ)』


しみじみおれは思った。 


そんなランニングのケアアイテムをいくつか紹介しようと思う。


.汽檗璽拭


素足で長時間・長期間走っていると膝の関節が痛み出してくる。


おれは昔、素足で4日程毎日走ったら、膝が痛みだして歩くのもままならなくなった。 


そうならないためにおれは


膝と足首用のバンテリンサポーターを使っている。


bantesuporter


これ着けて感じたのは、膝関節の痛みがこなくなったのが一番かな。


ランニングする時は必ず着けて走るようにしている。


ランナーだったら買うべし!


⊆症


走ってれば筋肉痛は免れない。ということはケアとして湿布を張って和らげる。


お勧めはやっぱり
1280055357JRWlgHltBA_0_img
バリピタ!のびのびサロンシップ!!


水虫薬


あとは水虫だ。最近気温が上がってきたので長時間ランニングすると


足がムレて水虫が発生する。


あのかゆみはおれも経験済みだが、最悪だ。


終わった後、しっかり足の指の中まで洗えば予防はできるが


なったらなったですぐ対処が必要だ。


お勧めは

y10490_06-02


ブ・テ・ナ・ロオオオオック!!!


使用方法と感想動画↓





あああああああああああああぁぁぁぁん


この3つでみんな!!


ランニングライフを楽しむべし!!


*今日のランニング


走行距離:10km 体重:65.9kg↑ 体脂肪:20.1%↑

あれ・・・太ってね?


*今日のカスタム

u1u6


u2u0


運動しても食いすぎたら意味がない!!

リアル凸:後編の回

朝、部屋が揺れだす。


よっぱ『おい、これ地震じゃね!?


あまりの揺れによっぱが起きる。


おれ『そうだな〜・・・うぅん・・・』


でかい揺れよりおれは眠気の方が勝っていた。


よっぱ『ん〜〜あ〜〜気持ちわる!』


1升ビン三分の二も飲めば当然だろう・・。


おれ『ん・・・・ああ、今7時か・・』


3時に寝たおれは寝不足ぎみだ。


よっぱ『さて、起きたし帰るかな・・・


お『!!!!』


起きて早々家に帰るらしい。


よっぱ『バスの時刻表調べてくれよ』


ネットで時刻表を調べる。


おれ『次のだと、8:30だな』


よっぱ『そっか。じゃあそれで帰るわうぇ・・・』


この二日酔いのおっさんは8:30で帰ることになった。


おれ『ところでお前、腹減ってないんか?』


よっぱ『腹減ったなぁ』 


おれ『なに食いたいんだ?』


よっぱ『う〜〜ん、うどんだな。近くに食えるとこないの?』


おれ『そうだな〜・・・、ウェストと丸亀製麺があるけど』


よっぱ『なにそれ?どっちも知らないんだけど』


おれ『神奈川ってないのか?どっちも有名だけど?』


よっぱ『どんなメニューがあるの?』


ネットでうどんのメニューを調べる。


調べてるうちにあっという間に

      バスの時間が近づいてきた。


おれ『おい、そろそろ出ないとバス間に合わないぞ!


よっぱ『ああ・・、なんかだるいから次のでいいや・・・


おれ『おめぇ!!!!!


ということで、二日酔いのおっさんは次の10:15で帰ることになった。


そして2人はまたうどん談義に戻る。

よっぱ『カレーうどんあるかな?』


おれ『お前、カレーうどん好きなの?』


よっぱ『うん、カレーうどんに

    コロッケのせてあるやつがうまいんだよな


おれ『え・・・、なんでうどんにコロッケのってるの?』


よっぱ『お前知らねえの?

カレーうどんとコロッケ一緒に食うと超うめえぞ!!


おれ『そんなのまじであんの・・?』


ネットでうどんにコロッケをのせている画像を探す。そして見つけた。


おれ『うぇ・・・・気持ちわる・・・


よっぱ『おめえ、超うめえんだぞこれ!』


ゴリ押しする二日酔い。食い物談義が続く。


よっぱ『まあ、こっちで食わなくても横浜中華街で食ってもいいんだけどね』


おれ『なんか好きなものでもあるん?』


よっぱ『ショウロンポォォォウ!!!


おれ『お・・・おれと一緒じゃん』


まさかの同志であった。


おれ『そういえばこの前、中華街行った時、世界一の肉まんがうまい店の食い放題行ったぜ』


よっぱ『そこ、いくらだった?』


おれ『1680円かな。土日はもっと高いけど』


よっぱ『ああ、ビュッフェだったらそんぐらいだろ


おれ『え・・・なに?ビュッフェって・・・?


よっぱ『ビュッフェだよビュッフェ!知らねえの?


おれ『知らねえよ!どういう意味それ?』


おれ『まあ、食い放題って意味だな


おれ『じゃあなんでビュッフェって言ったんだよ・・。

    食い放題でいいじゃん!

      なにそのビュッフェって言ったらおれ

         かっこいいみたいな感じ・・


よっぱ『wwww


と、こんな感じでやっていたら
        またバスの時間が近づく。



おれ『おい、そろそろ出ないと間に合わないぞ!


よっぱ『ああ・・、なんか身体だるくて

        起こせないから次でいいや・・』 


おれ『おんめ!!またか!!』


二日酔いのおっさんはまた機会の逃し、次の12:10で帰ることになった。


よっぱ『なあ、カスタムメイドってそんなおもしろいの?』


おれ『ああ、最高だぞ』


なぜかエロゲ談義に入った。


よっぱ『おれもPC買ってやろうかな』


おれ『良い判断だ』


よっぱ『おれも昔、エロゲいっぱい買ったな!

高校生の時なんか学校休んで買いに行ったもんだ


おれ『お前すげえな!キチガイじゃん^w^


よっぱ『最近おもしろいのってなんかあるの』 


ネットでエロゲを探しだす。


そんなことやってたらまたバスの時間になる。


おれ『おい・・・、時間だぞ


よっぱ『あ〜〜〜気持ちわる・・。次でいいわ・・・


おれ『・・・・・・』


結局次のバスが15:00になってたのでうどんを食いに行く。


二日酔いのおっさんは、うどんではなくなぜか蕎麦3玉を食い


トイレで吐き、家へと帰っていった。


長い2日間がようやく終わった・・・・。 


*今日のランニング

やってません!

*今日のカスタム

e1


e3


e0


e2

e4

人生は酒です!!!

リアル凸:前編の回

昨日の夕方、携帯の着信音が鳴る。


画面を見ると登録されてない番号であった。


とりあえず出てみる。


おれ『もしもし・・』


?な人『もしもし、おれだよおれ!
 
     今横浜だからこれからそっち遊び行くわ



おれは心当たりがないので問いただす。


おれ『んと・・・・・・誰っすか?


?な人『おれだって!よっぱだよ!よっぱ!
               
                 コメント欄に書いてあったろ?

                                今からお前ん家行くわ!


おれは気になっていた書き込みを思い出した。


おれ『なぬ!(あれってラジオに来るんじゃなくて、

                  家に来るって意味だったのか・・・。)』


そしておれはこう答える。


おれ『おめえ、今日ラジオやるって知ってただろ?

                         だからそんまま家帰れよ・・。


よっぱ『無理だよ!もう切符買っちったし!

                  そんじゃ行くからな!ブツ・・・・。


おれ『おい!!


一方的に電話を切られる。


おれ『まあ、来ねえだろ。わざわざ横浜から


そうふんで、そのままおれはいつもどおり、過ごす。


時刻は夜の8時になる頃であった。


車『ブオオオオン!!


一台の車がおれの家の前に停まった。


中から友人が出てくる・・・。その中によっぱの姿もあった。


おれ『おい、今日呼んでねえぞ!
         しかもラジオの日だしよ!



友人達『まあいいじゃんか!邪魔はしないからww


おれ『お前・・・・・本当に来たのかよ・・・


よっぱ『だから行くっていったじゃん!


おれ『・・・・・・・』


友人達は早々と部屋に上がりこむ。


あっという間にラジオの時間になり放送を開始する。


ラジオ放送するおれの横で友人達はカンペ書いたり、掲示板書いたり、色々やっていた。


そのためか前半1時間は声が途切れてしまったり、


話の内容がよくわからないといったぐだぐだなラジオになってしまった。


これじゃあかん!ということで1時間放送して少し休憩を入れた。


先輩『おい、今日のラジオ全然おもしろくねえぞ!


よっぱ『自分の事ばっか話しても 

     そんなのリスナーは求めてないから!



先輩は隣で、よっぱは清酒のビンを片手で持ちながら


ここぞとばかりに色んなダメだしをしてくる。


おれ『じゃあ、あと1時間どうすれば・・・?


先輩・よっぱ『じゃあ俺達がゲストでラジオ出てやるよ



おれ『まじか!!』


そして、後半1時間は

           3人でラジオをまわすことになった。


いざ3人でやってみると、うまい具合にラジオが進行した。


ラジオが終わると先輩が言った。


先輩『前半1時間いらなかったんじゃねww


おれ『・・・・・・・』


そこから先輩と酔っ払いによるラジオのダメだし・教育が始まった。


先輩・よっぱ『というわけだ。わかったか?


おれ『お・・・・おう、次に活かすわ・・・


おれはぐったりしていた・・・。


先輩『んじゃそろそろ帰るか?


時刻は24:00頃先輩が切り出す。


おれは一つ気になる事を友人達に問う。


おれ『なあ、この酔っ払いはどこ泊まるんだ?


プロ『えw?お前ん家だろwww?


まや『仲良いし、いいでしょww?


おれ『なんでやねん!!』


3人は早々に部屋を出る。


よっぱ『おれ腹減ったわぁ〜。ファミチキ買いに行く!!


おれ『よし、じゃあ一緒に行ってこい!

                 もう戻ってこなくていいから^w^;


よっぱはフラフラの足で外へ出て行く。


車『ブオオオオオオン!!!


車が走る出す音が聞こえてきた。


おれ『あいつ間に合ったのか・・・・・?


数分後、部屋に近づく足音が聞こえてくる。


?『ぐああ!!


悲鳴が聞こえたので部屋のドアを開けてみた。


よっぱが庭でこけていた。


よっぱ『あいつら置いてきやがった!!


おれ『・・・・・・』


酔っ払いのおっさんは

     おれの家に泊まる事が決定した。


よっぱ『ぐがあああ・・・・・ごあああ・・・・


おれ『いびきうっせ!!!


寝るのが3:00になった・・・。


*今日のカスタム(まや作:ゴスパン風)


s0


s1


s4


s2

s3

*今日の一言

   『パイティン!( 파이팅! )頑張れという意味
PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ