日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

2011年04月

エロゲはアキバ、チャイナドレスは横浜の回

る日、ニートが布団でウトウトしているとメールの着信音が鳴った。


『アキバ行くの明日だけど何時に集合する?』



ん?アキバ?








あ・・・・・・・、忘れてた^w^;








そう、久しぶりにアキバに行こうということになって明日がその日だったのだ。




ま、ニートだから予定なんかないし、いっちょ行ってみることにした。




当日





車にガソリンを入れ、アキバへ向かう。その車内で・・・、




友人『せっかくアキバ行くんだし横浜で飯でも食いたいな』との一言。




おれ『うぇ、横浜?遠いじゃん・・・。めんどくさす』




友人『たまにはいいじゃん!あ、横浜っていったらチャイナドレスじゃね?




おれ『なに!!??チャイナドレスとな!!!!』





そう、おれは
































1000619545aaa





大のチャイナドレス好きなのだ!





良さを語ったらきりがないから省略すっけど





服の絵柄・身体のラインくっきり・・・・etc( ̄ー ̄)ふぅ




とにかく

エロスロバキアってことだ^w^




友人『横浜いったらチャイナドレス売ってんじゃね?』




おれ『てか買って誰が着るんだよ!』




友人『お前が着ればいいじゃん』




おれ『ちゅんちゅん・・・・』




友人『まあ、とにかく本場の中華食いに行こうぜ』




ってなわけでアキバ行った後に横浜で飯食って(あわよくばチャイナドレス見て)




帰るというプランになった。




アキバに到着した俺達は、お宝を探しに(エロゲー)歩き回った。




店を6件ぐらい周り、お目当ての物を手に入れ満足した俺達は




中華の帝国、横浜中華街へ向かうことにした。




中華街へ到着した俺達は、飯屋とドレス屋(とりあえず見るだけ)を同時に探した。





何件かドレス屋は見つけたが、これといってふっつうの服しか置いてない店しかなかった。




が、





ある路地の片隅にある店が半端ない店だった・・・。






おれ『え、ここすごくない?』





その店にはあたり一面チャイナドレスで埋め尽くされていた。





興味津々で俺達は店の中に入った。




店主『いらっしゃいませ』




感じのいい帽子をかぶったおっちゃんが店の中から声をあげた。




中で服をみていると、そのおっちゃんが近づいてきて声をかけてきた。




店主『何かお探しですか?』




店に客は俺達だけだったので来るかなと思ったら案の定きたので軽く聞いてみた。




おれ『あの〜、ここって龍の模様入ったドレスありますか?しかもミニの方で』





さりげなくおれの理想で聞いてみた。すると




店主『ああ、ありますよ。なんてったって





    うちの店は

 在庫10万点ありますから





おれ『え・・・』




10万ってどんだけ在庫あんだよと思いながらも店主は隅っこのガラス棚からガサガサと服を探し




こっちに持ってきた。




店主『これなんてどうですか?ちっちゃい龍になっちゃいますけど綺麗ですよね?』




おれ『おお〜いいっすね〜』




店主『これ彼女にプレゼントですか?




おれ『まあ、そうですね・・・・・・(彼女いないけど^W^;)




店主『サイズ何号かわかりますか?』





おれ『ええと、Mサイズって何号ですか?(理由はない)




店主『Mなら9号になりますけど』




おれ『そうですか・・・・。』




店主『この上着だったら下はこのパンツが似合いますよ』




おれ『へぇ〜・・・(パンツいらねえよ!!!!)





おれ『もっと明るい色のやつないっすか?』




店主『ありますけど、だめですよ。それ中国製だから




    やっぱ日本製じゃないと






おれ『へぇ・・・・・・・(なんか違いあんのか・・・?)




そんなこんなでいつのまにか買うような感じになってしまった。





候補にあがったのが5着、そんな買ってどうすんだ・・。てかいくらだよ・・・。





店主『もし5着全部購入でしたら頑張ってもっとお安くしますよ』




おれ『いくらぐらいまけてくれるんですか?』




店主『そうですね〜、一着5500円の所5000円にしますよ






おれ『・・・・・・買います(あんま安くなってねえけど^W^;)





っということで結局買ってしまった・・・。





ただ、眺めていたい・・・それだけの為に25000円払ってしまった・・・。





そう、おれはキチGUYだったのだ・・・。





店をでて再び中華街を歩き出す。すると友人がこう言った。





友人『あれ、これってさっきの店にあったのと同じじゃねW?





違う店に展示してあったドレスに非常によく似たドレスがあった。





おれ『しかも、こっちのが安い・・・・・






友人『お前、ぼったくられたんじゃね?

 WWWWWW





おれ『・・・・・・・ちゅんちゅん






とりあえず、そのことは風に流して飯を食うことにした。





そこは食い放題で中華が食える店。俺達は食いまくった。






おれ『すいません、ショウロンポウ1つ。あ、追加でショウロウンポウ1つ





   あ、追加でショウ!ロン!

 ポォオオオウウ!!







食事のがくるの待ってる時、ふと、さっき買ったチャイナドレスを眺めたくなった。






袋からだし、眺めているとあることに気づいた。










































おれ『あれ、買ったやつ

 全部タグ切ってある・・・・・・






































あのジジィイイイ!!!



これが究極のエロゲーなのだよ君達の回

おはよう君達。廃人ポカだ^w^




なあ、知ってるか?世の中には『エロゲー』っていうものがあるんだぜ。




え?『エロゲー』って何だって?




『エロゲー』ってのは2次元の可愛い女の子を選択肢クリックして




攻略していき最終的にHをするゲームのことさ。




な?面白そうだろ?




でも、中学生はやっちゃだめなゲームだからな^w^;大人になったらやろうな^w^




まあこの『エロゲー』っつうのはとてつもない種類のタイトルがでてて




何を買えばいいのやら困っちゃう人も多いはず・・・。




まあ金に余裕あって100本ぐらい買えますって人は別にいいけど^w^;




そんなこんなでおれは見つけたのだよ・・・。『究極』をな。




それがこれ↓











5fbd6b1c50b4f6bab324f58b79559bf6



















キャラで迷う?ジャンルで迷う?服で迷う?髪型で迷う?




なら自分で理想の嫁作っちまえばいいんだよ!!!!








ちなみに・・・作ったキャラが・・・・動くぞ^w^ 踊るぞ^w^










もちろん




(●´ω`●)ふぅ・・・・・・。も動くぞ






















な?究極だろ?




ちなみにこれ、追加パーツ入ったビジュアルパック(発売中)↓



_AA280_




と自作MODが作られてるから嫁のトータルカスタマイズが凄まじくできるぞ^w^




ただし、一つだけ注意してれ




このソフト・・・・・、




かなり廃スペックなPCじゃないと正常に動作しません^w^;




本気でやりたかったら公式いってスペック調べてだめそうなら



PC買い替えるべし!!!!































な、おまえら





































人生もっと楽しめよ^w^

ブログなぜか復活の回

なぜ今になって・・・・。
いったいどれくらいの期間があいてしまったのか・・・・。

でも、おれは帰ってきた・・・・・・・・。

なぜなら・・・・・・・



























おれは今ニートだから^w^ 



















先月の末、おれは仕事を辞めてニートになった(2回目)。

そう、ニート生活も1ヶ月を迎えようとしている。

ああ、みんな笑えよ・・・。笑えばいいさ・・・。おれは正真正銘



負け組みだ^w^;


 

ちなみに今年の運勢は凶だ^w^  

長い期間ブログ更新していなかったのはほんと申し訳ないと思ってる。


まあおれもこの飽きっぽい性格を直したいし、なにしろ暇だから 


これからどんどん更新していきたいと思ってる。


おれはこのブログで生きる証を作りたいんだ!!


おれの日常をせきららに書いていくからこれからもよろしくな^w^



PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ