日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

2009年04月

ラジオについて協力求む!!

 

 

自分、何事も経験ってことでラジオ始めた

んでみんなにネタを募集したいと思います^w^

 

って欲しいコーナー

リネの疑問

リアルの疑問

ラジオで流して欲しい音楽

ものまね

下ネタ

なんでもお答えしますんで質問をコメントに書いてくだちゃい^w^

ネタが揃ったらラジオやります!ゲストもいずれ呼びます!

 

 

廃人ポカと選ばれた戦士

 

 

 

 

 

 

 

おれは廃人ポカ

おれはユーザーのニーズにお答えしようと日々努力する男。

ユーザーがいての廃人ポカであり、おれなのだ。

人間は己の経験により成長する

経験の積み重ねで

己の世界が広がっていくのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェレミア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならばこそ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれの飽くなき

挑戦は終わらない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記4−1

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはテーベの祭壇

そう、おれはテーベのボスを狩りに来た戦士だ。

みんなブログ見て勘違いしてるだろうけど

おれはただのクイズ茶房じゃないぞ^w^

狩りも全茶もラジオもする

オールマイティな男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイティーポカだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、結局入れなきゃきた意味ないのは確かだ^w^;

そんなこんなで時間がくるの待っていると

ある人からテーべボス攻略のヒントが白茶で流れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記4−2

 

 

日記4−3

 

 

 

日記4−4

 

日記4−5

 

 

 

 

日記4−6

 

 

 

 

日記4−7

 

 

 

日記4−8

 

 

日記4−9

 

 

 

 

 

ってことらしいです。

テーベ攻略したい方、これをヒントに頑張ってください^w^

おい、てめえ何晒してんだよ!」って思った方は

これを見てください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルサ3

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせえ!!

私はゴシップ記者だ!!!

ネタになると思ったら

食い殺すぞ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おれはユーザーのためなら自慰行為もいとわない

男だ!

と、言ってる間にとうとう時間がきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

4−10

 

 

 

 

 

 

 

 

入れたあああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわw入れちゃったよ・・・・。

ああwwwwどうしよう、何したらいいんだろうwww

あ、でもさっき白茶のアドバイス聞いてから大丈夫だな。

そう、

 

 

 

 

 

 

 

スザク1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は訓練を受けた人間です!

 

 

 

 

 

 

さてリネにもどり、

 

日記4−11

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら今回の戦士達なら勝てるようです。

 

 

 

日記4−12

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、PTを作りいざテーベのボスへ向かう!!

 

 

 

日記4−13

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所で待機し、タゲ固定されたら・・・・・・

 

 

 

日記4−14

 

 

 

 

 

 

 

殲滅力最大で倒す!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし!

殲滅足らず一回目失敗・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

2回目の突入!!

日記4−15

 

 

 

 

 

 

 

1回目と同じ手順で最大撲滅力!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、2回目も失敗・・・・・。

続いて3回目も失敗・・・・・。

結局・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記4−17

 

 

 

おわたああああああああ

ああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロ2

 

 

 

 

 

 

 

わっち思うに、前衛と幻術士が

足りなかったんじゃないかえ?

廃人ポカとクイズの力

 

 

 

 

クイズがしたいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したいなら・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャバ2

 

 

 

 

 

 

 

くれてやる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもみなさん、なにはともあれ廃人ポカです^w^

最近すっかり春らしい揚期が続いてますね。暖かいですね。

花粉が飛んでますね。桜が咲いてますね。恋の季節ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあなんていうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電波びんびんですね^w^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな事はどうでもいいんでリネージュに戻ります。

まあ、最近は狩りしてないんでクイズの報告しかできないんですが

まあ印象に残った名場面をピックアップしたんで見てくりゃれ^w^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題【コードギアス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記3−3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェレミア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記3−5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレン

 

 

 

 

 

 

 

病弱な設定なんてしなければよかった・・・・。

フンッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記3−1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cツー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

ここは・・・・・ヒザ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時正解最速だったのがあの某有名クランのひさおさん

が、なんと・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記3−2

 

 

 

 

 

賞金を取りに来てくれました!

いやあこんなクソ電波びんびんなおれのクイズに参加して頂き、

誠に恐縮です!

大玉らせんがん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題【新世紀エヴァンゲリオン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記3−4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサト

 

 

 

 

 

 

 

大人のキスよ・・・。

 帰ったら・・・続きをしましょ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【問題】赤城博士の本名は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記3−6

 

 

ま、エヴァ問題は大概↑のAlvatrophyさんが最速なんだけど

「たけのり」

って誰って聞いたら・・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記3−6−3

 

 

あなたはあの某クランの有名な方じゃないですか!!

こんな下級民族の電波びんびん廃人でも知ってますよ^w^

ご参加ありがとうございます!!

らせんがん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記3−6−2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはいっつもオレン道具屋前でクイズをやってるんだけど

全く知らない人が来る。

クイズやってくれ

っていって20k渡す人もいれば

パンケーキ43個やらサラダ2500個

やらおいてってくれる人。

すごくありがたいんだけど思うんだが・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

この分だけ

 

クイズやれ

 

ってこと^w^;?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グインサーガ

 

 

 

 

 

 

 

作品名:グインサーガ

NHKBSで放送してるらしい。おれが今一番はまってるアニメ。

まだ2話しかやってないけど

戦い物が好きな人はオススメ

タイガーマスクをかぶった奴

が主人公のグイン^w^

 

 

 

廃人ポカとクイズな毎日

 

 

 

あなたの一番萌えるキャラはなんですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記2−4−1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記2−4−2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記2−4−3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、この人はアニメ【狼と香辛料】のヒロイン、

ホロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロに夢中らしいっす^w^;やり手ですね^w^;

 

 

 

 

皆さん今日はいかがお過ごしですか???

ポカです。

最近のおれはINしたら全茶でクイズばっかやってます。

そうです。これが俗に言うクイズな毎日ということです。

大概おれはINするとオーレン道具屋前から動きません。

なぜなら、パンケーキさえあれば問題ないからです。

そういえばこの前、ある人がおれにこう質問してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノ鯖の人「ポカさんて狩りはしないんですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ「ああ、するよ。クイズ資金集める狩りね^w^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、おれはクイズをするために生きているんだよ^w^

そんなクイズな毎日の一部を紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【問題】コードギアスからルルーシュの偽弟のギアス能力は何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記2−3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、クイズをするとチャット欄がすべて埋まります。

それぐらいカノ鯖のみんなはクイズが好きです。

おれは正解最速の人に10kの賞金を出してます。

そんな時おれはこう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前らどんだけギアス好きなんだよ!!!!

 

電波びんびんキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

でもそんなカノ鯖大好きだよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じでこれからもクイズやってきますわ^w^

まあそんなこんなやっているとオーレンに変な奴がくる。

ワンピースクイズの真っ最中、おれにこう質問してきた。

 

 

 

 

 

 

 

変なWIZ「進化の実って高いですか?

 

ぬ、こいつ進化の実を悪魔の実とかぶせて聞いてきやがったな!!

できるなこいつ!!!!

そしておれは迅速かつ的確な答えをそいつにぶつけてやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

日記2−2

 

 

 

 

 

これぐらいの切り返しが全茶房には必要なんだと我思う!!!

まあそんな言ってもまだまだ自分は半人前。

全茶房はログ流しうざいし嫌われ者。

ああ、でもおれはみんなと繋がっていたいんだ・・・・。

うざいだろうけど許してくれ・・・・・。

ま、とは言ってもINしたら勝手に全茶するんで

ご了承ください^w^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にWIZさんに朗報。

 

日記2−5

 

 

 

 

 

 

うまくやればデスマッチ勝てます^w^

電波びんびん

どうもみなさん。休日はいかがお過ごしですか????

おれポカです^w^

明日から仕事なんでその気合入れとして日記書きますわ。

 

1−1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくおれがBBSにクラン員募集の書き込みだよ〜〜。

誰かメールとかwisとかくるの楽しみにしてたよ〜〜〜。

早くこないかなぁ〜〜〜。こないかなぁ〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局誰からも連絡ねえ

^wwwwwwwwwwwwwww^

 

 

 

 

 

そんなこと僕気にしないもん!!

 

ぷうううううううううううううんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

1−2

 

 

 

 

 

クランに誰も入ってくれなかったんでオレン道具屋前でKBB変身してたら

続々とKBB仲間が集まってきた。

お前らきもいな!よくそれで町あるけるな!!!

でも元気でたぜ!!ありがとう!!

 

 

そしておれは狩りへと旅立つ・・・・・。

 

 

 

 

 

1−3

 

 

 

 

 

 

 

ま、狩りっつったらラスタ4Fでしょう。人数集まればここは欠かせない。

でもおれだけ待ちぼうけ。なぜなら・・・・

ミス帰還したからっす^w^;

たぶんカッコいいとこ見せたいと思って調子こきーたしたんだろう。

悲しい廃人の宿命ってやつさ・・・・。ふ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

1−4

 

 

 

 

 

 

 

続いてここはTOI80F。敵は結構つよいがAFならいける。

おれらの今のクランのコンセプトは、

少人数でクソきつい狩場制覇。

正直、クラン員はいっぱいいた方がいいけど、集まらない時だってある。

そんな時に

人数いなくてもうまい狩りできりゃ最高じゃん

なんてったって分配うめえし

んなたくさん人数いたら分配まずいじゃん!

ま、この考えは・・・・、

クラン員がびもーなとこの意見です^w^;

 

 

 

 

今日のおまけ画像

 

 

 

 

 

 

1−5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギルタス単機狩り^w^

クイズ王!

 

 

  僕はクイズ王です!!!

  

  全茶大好きクイズ王です!!!!

  

  ナルト大好きクイズ王で

 す!!!!

  

  クイズのことなら僕にお

 

 まかせを!!!!

PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ