日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

いいかい、やりすぎはよくないってことだよ^w^;(また語りまっせ!)

『ムッチリ』って結構危険だなぁ・・・。

あ、さっきUPしたイラストのことです^w^;

PIXIVの方だとほんと素直な反応をしてくれて助かる。

うん、結論言うと

『やっちまったな!』ってことですね。

世間はそれほどムッチリを求めていないってことだ。

いや、たんにおれの絵はやりすぎてるのであろう。

ムッチリがいきすぎて

ぽっちゃりになっているのだろう。

ううむ、奥が深いなぁ〜w

前回のスク水絵も

『奇乳』というタグがついていた。

正直笑っちったwwww

おれの感性は

ぽっちゃり奇乳がベスト

ってことなのかもな^w^;

とんだ変態野郎だなおれはww

もうちょい絵を選んで描かないとなww気をつけよう。

でも『イラストを塗る』ってのは別に悪いことではないと思う。

シャーペンで塗るぐらいなら

色鉛筆で色つけたほうが

百倍いいと思うんだよな〜。

もうさすがに、黒・灰・白の世界から飛びだしたいよおれ^w^;

下手でもいいからおれ塗ってくよ。

だっておれもう・・・・、




























鉛筆購入

先走って買っちゃったし!!

これでもう塗るしかない。

これはおれのことだけど、

『やってみよう』ぐらいな気持ちじゃ意外と動けないんだよね。

『やらざるを得ない』じゃないと動こうとしないんだよなm9^w^

ああ、おれはもう

塗らざるを得ない状況ってことだ。

さぁ、色の世界へ飛び込むぞ!!

おれは!!


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。

【ポカ作品No.71:浜川愛結奈

  シンデレラガールズ】

71コントラ

架空記者『あれ?色塗ったんですか?

おれ『はい、PIXIVに

   色鉛筆で投稿している

   すごい方を見つけまして、

   おれも塗ってみたくなったんで

   塗りました。

架空記者『これから描く絵は塗っていくんですか?』

おれ『塗るのが意外と楽しかったんでまあ検討します』

架空記者『今回のイラストはどこに力を入れましたか?』

おれ『はい、ムッチリ感です。

  ガーターに引っ張られてムッチリしてる感じ、足をあげた時に

お尻がムッチリしてる感じ、ムッチリてんこ盛りです』

架空記者『ムッチリを愛している方たちへ一言お願いします』

おれ『ムッチリ・・・、誰が作った言葉かわかりませんが、とてもいい言葉ですよね。

   女性の肌の柔らかさの表現方法だと思うんですけど、服装やらポーズやらで

   ムッチリは生まれます。私はそのムッチリをどんどん絵で表現したいと思っています。

   ムッチリを描くとなんか気分が高揚するのです。幸せを感じるのです。

   わたしはその属性を持ち合わせているのでしょう。ムッチリという名の属性を。

   これからもムチ感をどんど絵に取り入れていこうと思います』

架空記者『じゃあガチムチも取りいれますか?』

おれ『それは遠慮しときます^w^;




にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。

最近、こういう用紙を購入した。↓↓↓



ケント紙


イラスト描いていて、同じ部分を何回も消しゴムで擦っていると

色が消えないで残ってしまうという現象が起こる。

そのため、耐久性の高い紙はないものかと探した結果、

『ケント紙』が耐久性に優れていて

鉛筆絵に良いという情報を手に入れたので、

使ってみることにした。

描き始めは何ら問題なかったが、半分ぐらい線画書き終わった時に

ある異変に気付く。

おれ『あれ、なんか黒い点々があちこちにできてるな・・・。なんだこれ』

消しゴムで消して、消しクズをはらう。また描き始める。

それを繰り返しやっていると、紙にはらいきれてない黒鉛の粒粒を手で触ってしまい、

そのままそれを用紙に擦りつけてしまうことで、黒い点々が出来てしまうのではないかと思う・・・。

普通のコピー用紙で描いている時には出てこない問題が浮上してしまった。

あとなんか消しづらい・・・。結構擦っても消えない・・・。

おれ『ん〜〜〜・・・・おれじゃこの紙使いこなせないみたいだな^w^;』

失敗は成長の素って

こういうことかな・・・。

これが次回のイラストの途中経過だけど、ケント紙で描いたものだ。↓↓↓

【ポカ作品No.71途中経過:浜川愛結奈

 シンデレラガールズ

71途中経過コントラ
頬とか右太ももの部分とか

よ〜く見たらわかると思うけど、

黒い点々が無数にできてるのがわかる。

これはコピー用紙ではでない現象である。

これやっかいだわ^w^;

色んなとこにできるから・・・。

戻そうwいつもの紙に。

イラストについてだが、これからは

関連性を高めて

絵を描いていきたいと思う。

それというのは

キャラのカードにある

服のジャンルで描くということ。

そのキャラに当てはまらない服装で描いても

ユーザーには受け入れてもらえないんじゃないかと思ったわけです。

例えば、今回の絵だと浜川愛結奈には着物を着たカードが存在する。

なら『浜川愛結奈+着物』というようにモバマスの関連度を高めて描こうかなということ。

ま、なんでも挑戦あるのみ

なんでやってみま〜すm9^w^

塗ったらUPしま〜すm9^w^



にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う

【ポカ作品NO.70:赤西瑛梨華

 シンデレラガールズ

70コントラ2

架空記者『今回のイラストはどこに力を入れましたか?』

おれ『はい、胸っす。

こぼれ落ち感を存分に出しました

架空記者『珍しいですね。あなたがパンツを描かないなんて』

おれ『いや、元々胸の大きい子を描くのが好きなんですけど、

   なんか最近パンツの呪いにかかってパンツしかかけなかったんです。

やっと呪いが解けたようです

架空記者『スク水って描くの初めてじゃないですか?』

おれ『そうですね。タイトな感じなんで結構難しかったです。何回か失敗して書き直しましたw』

架空記者『なんか目の描き方がいつもと違うような・・・・』

おれ『はい、いつも目が単調なので、新しい描き方でチャレンジしています。

   悪魔みたいな目にならないか

       心配ですけどねw

架空記者『ではスク水を愛する皆様へ一言お願いします』

おれ『スク水のあのピッチリ感は半端じゃないですよね。

   だからこそ胸が大きい娘が着ると縦にこぼれようとするのは定めであります。

   瑛梨華さんがもつ豊満な胸だからこそスク水の魅力を存分に引き出せる。

   確信があったから描きました。

   結構時間かかりましたが、描いてて楽しかったです。』

架空記者『真面目な感じで言えばなんでも通用すると思いました?』

おれ『おれは外したんです。

真面目という名のリミッターを^w^』   




にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)

おれ『う〜〜〜ん・・・・・』

おれはある悩みを抱えていた。

それは・・・・、

1.カスタマイズ前

愛用しているブックスタンドが

大型で分厚い本だと

機能しないということ。

楽天市場で購入したと思う。↓↓↓

HIGHTIDE(ハイタイド) メタルブックレスト

金属でできていてお手頃価格でおしゃれくさい所が気に入っていたのだが、

困ったもんだ。

2.カスタマイズ前補足説明

本置いてないからわかりずらいかもしれないが、大型で分厚い本を開いて固定しようとすると

黄色〇の所の止め棒が

本の返しの強さで前に倒れて

固定できないのだ。

大型の本を使わないなら問題はないのだが、

おれはイラストでいかんせん使うからこれが大きな問題となってしまった。

これをどうにかできないものかと無い頭使って必死に考えた結果、

おれはある可能性を見出した。

ここからは

このブックスタンドの

カスタマイズに入る。

順を追って説明していこう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ブックスタンドの固定力を

  より強固なものにするカスタマイズ】

【手順〆猯舛鯊靴┐襦

3.材料

見ればなんとなくわかると思うが、

.船А璽鵑鮴擇襪燭瓩離撻鵐

▲船А璽鵝2.3mmのSフックが入る穴のあるもの)

E兎哀疋螢襦平呂5mmの穴あけ)

ぢ泙貌っているのはSフック(クロのSカン2.3mm)

ゥ屮奪スタンド

の5点を用意する。

【手順▲屮奪スタンドに穴を開ける】

穴をあける

ブックスタンドの一番後ろの端から2〜3mmぐらい中の

左右2箇所、穴を開ける。

【手順7蠅縫侫奪を通す】

フックを入れる

おれの買ったSフックは左右の大きさが若干違うものだったので一応外に飛び出る方を、

小さい空間になるようにした。(わかりづらいと思うけどまあどっち出してもいいと思うw)

【手順ぅ船А璽鵑猟垢気魴茲瓩

ペンチで切る】

長さ合わせて切る

このように後ろのフックにチェーンを引っかけて、前にもってきて

ブックスタンドの止め棒の部分に引っかかるようにもう一個フック使って引っかける。

本の厚さを考えて大体の目安で

チェーンをペンチで切る。

右の部分にも同じことをする。

【手順ゴ粟w】

7.完成品

一応これで完成w

使い方は

チェーンの上に本をのっけて使う。

そして本の厚さによってチェーンの穴の位置を変えて長さを微調整させて使う。

ポイントは本を乗せてもチェーンが

ピーンと張っているぐらいの

位置に調整すること。

【大型の厚い本でテストしてみる】

大型で厚めの本をのせてみる

大型本

この主婦の方々には

とても重宝するであろう

『人気の100円おかず431』を使って試すとしよう。

【本を開いて置いてみた】

開くと倍ぐらいある

どうだろうか。

ブックスタンドの倍ぐらいある

本でも難なく固定している。

とりあえず成功ってことでいいかな^w^

何でイカの料理ばっか載っている

ページなのかはお察しの通り、

おれはいかが好きだからだ^w^;

【固定できる秘密】

秘密はここ

このカスタマイズによりフックと止め棒が固定され、止め棒が前に倒れなくなる。

更に、本の重さで止め棒とフックの固定力が上がり、更に前に倒れなくなる。

よってこのカスタマイズは成功したと言える。

よっしゃ〜出来たぁ!!

あほなのに頑張ったぁ〜!!

ちなみに補足ですが、

更に大型で分厚くて

返しが強い本でも固定できました。

おれの悩みは解決したのでこのブックスタンドをこれから重宝していこうと思います。

おれのように

ブックスタンドの固定力に

不満を持っている方がいたら

試してみてはいかがかな?m9^w^

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う

【ポカ作品No.69:高垣楓(リベンジマッチ)

 シンデレラガールズ

69コントラ2

架空記者『なぜリベンジマッチなのですか?』

おれ『前回のイラストで手を抜いてしまったからです。

   何度も言わせんなw

架空記者『楓さんの部屋着って公式だとYシャツと下着なんですか?』

おれ『いえ、単なるわたくしの妄想です。

   勝手にそう思って描いただけです

架空記者『今回のイラストはどこに力を入れましたか?』

おれ『はい、パンツの模様です。

   大人の魅力全開な楓さんは

    こういう下着はいてるんじゃないかと

    思って気合入れて描きました

架空記者『Yシャツを愛する人たちへ一言お願いします』

おれ『はい、

  Yシャツを部屋着にする女性って

素敵なお姉さんってイメージが湧きます。

   OL風な楓さんをいつも描いていたので、部屋着もやはりYシャツ姿なのでは

   ないかと思うのです。

   Yシャツに下着姿は世の男子の憧  れ。

   このセットは世の男性が選ぶ女性の部屋着ランキングでもトップ3に入るのではないかと

   おれは思います。Yシャツと下着姿で夕食作ってくれる彼女がいたらどんなに幸せだろうか。

   そう考える男子は少なくないと思います。

   このセットはもはや大人の女性の

   正装というべき部屋着だと

    私は思います

架空記者『熱いですね』

おれ『修造には負けます^w^』


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

朝市戦争(伝説の1000円札を手に入れた特攻兵の物語)

みんなはこの世には

朝市というものが

あるのをご存知か?

【朝市とは】※wiki参照

決まった日の早朝に一ヶ所に集まり、持ち寄った野菜や魚介類などを売買する市(いち)のことである。

一般に、駅前、峠、広場など人が集まるところ開催されることが多い。

ということだ。

朝市をwikiで調べる人は

おれぐらいだろう^w^;

今日、おれにある依頼がきた。

朝市へのアッシーと荷物持ちの依頼だ。

ふふ、お安い御用だ。

この前友人に借りた

腹筋マシ−ンで鍛えた

おれの筋力が嫌というほど

活躍するであろう。

早速朝市へと出発する。

今回の朝市はある大型スーパーの駐車場で行われていた。

朝8時半だというのにそこにはたくさんの人々が野菜や果物を求めて集まっていた。

早速、朝市特攻隊の二人

(隊長(母)、職無し特攻兵(おれ))が

戦闘を開始する。

よ〜〜く周囲を観察し、的を絞る。

おれ『なにぃ!!キャベツが100円だと!!』

おれの大好物のキャベツが普段だと200円するのに100円で売っていた。

これは仕留めなければ・・。

是が非でも仕留めなければ・・・。

おれは気持ちを落ち着かせ、冷静になり、一旦本部へ戻る。

隊長『何か良きものはあったか?』

おれ『はい!!なんとあのキャベツが100円で売っていました!』

隊長『お前、仕留めたいのか?』

おれ『はい、今が絶好のチャンスであります!ここでやらねば確実に後悔します!

   死んでも死にきれません!

    どうかお恵みを!

隊長『そこまで言うなら仕方がない。

    これを持っていくがいい。

おれ『隊長・・・これはあの伝説の!!

隊長『そう・・・、これがあの

    伝説の1000円札だ』

おれ『いいのですか!?こんな高価なもの、私のような職無し特攻兵が使っても・・・・・』

隊長『よいのだ。これを使って十分に働くがよい。』

おれ『隊長ぉおおおお!!!!』

隊長から授かった伝説の1000円札を手に入れたおれは戦場へ飛び出した。

現場へ戻ったおれが見たものは大きなザルにずでんと置かれていた敵兵キャベツ。

おれ『野郎・・、こっちを警戒してやがる』

おれはタイミングを取る。

仲間達が次々と

隣に置いてある

白菜の魔の手に落ち、

無残にも後退していく中、

おれは敵兵キャベツに

意識を集中させる。

そしてその時はきた!おれは仕掛ける!

店員『へいいらっしゃい!』

おれ『そこのキャベツ・・・・2つ下さい!!』

1匹じゃたらねえ!

この際、一気に2匹仕留めてやる!!

店員『まいど!!』

おれ『ついでに

  そこのきゅうり5本下さい!!』

雑魚兵もまとめて

仕留めてやる!!

店員『お客さん見る目あるねぇ!まいど!!』

倒した・・・・。おれは勝利した!そして手に入れた。

伝説の武器は

紙から銀貨になってしまったが、

それと引き換えに大好物のキャベツときゅうりを手にいたおれ。

大した金額ではないのに

自分では金を出さず、

人に買ってもらうという

そんなクソ最低な

戦争は幕を降ろした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【追記】

皆様の暖かいご声援により、

総アクセスが60000人を越えました。^w^/

閲覧して下さっている皆様、

誠にありがとうございますU^w^U

お祝いにケーキの変わりとして

キャベツ一個頂くとします。

ブログは引き続き、私の身に起こる日常をあほらしく書いていきます。

まったくために

ならない内容なので

『こいつあほだわ』的な

感じで見てください。

イラストの方では

パンツを描かせたら

右にでるものはいないシャーペン職人。

パンツァードラグーン

(装甲(又の名をパンツ)の竜騎兵)

を目指し、

頑張っていきたいと思います。

これからもなにとぞよろしくお願い致します。

パンツ描くことに誇り持てよ!!(イラスト語りまっせ!)

まずは皆様に誤らせて下さい。

前回描いた楓さんは

手を抜きました^w^;

らくがきならまだしも、あれをガチで描きましたというのは

よろしくない。

もっと頑張ればいい作品ができたかもしれないのに、

これぐらいでいいやで終わらせてしまった。

実によろしくない。

それに加えて、最近絵の方向性がようわからなくなってしまった。

パンツが見える絵ばっか描いていて

気が狂ってしまったのかもしれない。

そしてふと思う。

おれ『おれは

    何をやっているんだろう・・・・』

たまに虚しくなる時がある。

『基本ができてないのにテクニックだけ磨いたような絵だな』

この一言はおれにとって貴重なコメントだ。

言ってくれないとわからないからな^w^人間ってさ。

そのコメントを参考にイラストの基本ってなんだろうかとネットサーフィンして探してみた。

イラスト初心者の人が色々と相談しているの質問スレが結構あった。

でも悩みを抱えている人は最終的には模写からオリジナルを描けるようになりたい人がほとんどであった。

おれはこれからどうなりたいのか・・。

最終的にオリジナルを描けるようにしたいのか?

いや、別にいいっす。

絵を仕事にしたいとかなら描けなきゃお話にならなくなってくるが、

おれはあくまで趣味なので、

模写してアレンジぐらいが丁度いいっす。

だっておれ模写師ですから^w^

答えは簡単であった。

様は、どうやったらモチベーションを下げずに絵を描き続けられるかが問題。

自分がいいと思っても世間様にはウケない。

そう、『描き損』を減らすこと。

企画を見直す必要がある。

PIXIVで使っている『おれは思う』シリーズだが

『明らかにそれはないだろう』な企画で描いてしまう時がある。

(人なのに猫耳と尻尾つけたりとかw)

評価なんて気にするなと言う人もいるけど

何を基準にいい絵が描けたと思えるのか?

それは結局、評価の値でしょ?

におれはなってしまうのである。

10点が大変貴重なシャーペン絵の世界。

評価してもらえるような絵をどんどん描いていきたい。

その為には自分が絵を描く上で妥協しないこと。自分の少ないながらも身につけた技術を駆使し、

一つの作品を作り上げることが大事だと思う。

そしてちょっとしたことでもいいから新しい絵から上達のヒントを見つけること。

この部分に力を入れた。といったアピールポイントを一つ作品で作ること。

それを踏まえて絵を描いて行きたい。

と、真面目なことをべらべら言ってますが

やはり

パンツは描かなければいけない

アイテムだと思う。

見え方、模様とかも検討していい作品を作ろうと思う。

別におれは絡みを描きたいわけでもないし、かといって一般絵を描きたいわけでもない。

ただ模写するだけもつまらない。現状のちょいエロスな感じで行こう。

でも内容はもう少しソフトにするべきかなと思う。(明らかに狙ってるすじとかはやめよう)

自然な感じ。そう自然な感じだ。女性だけがもっている魅力を最大限に引き出す。

男心をくすぐるような絵を描きたい。

だからパンツは描かねばなるまい。

へたなプライドは捨てろ。

『おれなにやってんだろう』とか考える暇があったら手動かせ。

『これでいいや』はやめて『これ以上のもの作れない』までいけ。

時間をかけて作れ。そうしなきゃ描いてるキャラが可愛そうだ。

イラストを見てくれている

人の身になれ!!

求めているのはゴミ絵じゃない。お前が精魂込めて作った最高の作品だ。

黒・白・灰しかだせないからってあなどるな!!

表現次第で化け物が生まれる可能性だってあるのだから。

うん、言ってること

意味わかんないな^w^;

十分語らせて頂いた。

ではリベンジ楓さん途中経過です。↓↓↓


69途中経過2コントラ

パンツに誇りを持って描きました^w^

伝家の宝刀【縦ストライプ】です。

ベッドで明日仕事で使う資料まとめてます。楓さんは頑張り屋さんですね^w^

そんなたんなる

おれの妄想さm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット

みんなはパワースポットという

大地のエネルギーを得られる場所があるのを知っているか?

最近ではTVでも多く取りあげられているが、おれの地元、千葉にも

有名なパワースポットが存在する。

そう、千葉県香取市にある

香取神宮』である。

ここは、以前やりすぎコージーという番組で紹介された正真正銘のパワースポットである。

香取神宮に行った人のブログを何個か閲覧したが、

行ったなかには、その夜、あまりのパワーのせいで気やられを起こし、

高熱で倒れ、嘔吐を繰り返したそうな。だが翌日、身体がものすごく軽くなり、悪い気が抜けたのではと

いうコメントがあった。

おれも3度目を(ニート^w^;)迎え、

悪い気が溜まりに溜まっている状態いや、

むしろ呪われてるのであろう

この身体をパワースポットの力で吹き飛ばしてもらおうと思い、

行ってみることにした。

高速使って約1時間半程で到着。

駐車場はほとんどうまっていたが、まあ困る程人が来ていたわけではなかった。

車を降りて早々、

みたらしだんごを食う。(余計な出費)

いいじゃないか食べたって!

おれはだんごが大好きなんだ!

食いながら神宮の鳥居へ到着する。

馬鹿でかい石碑にでっかく香取神宮の文字が刻まれていた。

(撮ったのに写真が保存されていなかったというバグ・・。よって写真なし)

鳥居を抜け、緩やかにカーブした砂利道を上っていく。

抜けた後からなにかヒンヤリとした感じがした。明らかに空気が変わった。

頂上へ辿り着くとそこは神宮らしい仏様を祭る祭壇が点々と存在していた。

木々も馬鹿でかく10M以上の太い木が何本もそびえたっていた。

おれ『すげえな・・・。さすが千葉県最大のパワースポットなだけはある』

余興で、おみくじやって末吉だしたりお守り買ってはしゃいだ。

本題は香取神宮のパワースポットに

行って気をもらうことにある。

香取神宮のパワースポットは2つ。

ご神木と要石だ。

この2つを写真に納めた。ご堪能あれ。


【ご神木】
ご親睦

【要石】

要石


な?圧倒的存在感だろ?

要石は昔、香取神社の周りを荒らしに荒らした大ナマズを封印するために栓をした石であるそうな。

あの有名な大ナマズだぞ!!

超でかいんだぞ!!

それを封印できるぐらい力のある石だってんだからパワーくそもってるんだろうな。

ニートだったら社会人になれる

ぐらいのパワーがありそうだ。

いやフリーターぐらいか。

それは君の心に相談してくれ^w^;

理由は人の数だけあるだろうが、

もし自分に病みを感じたのであれば

気分転換にパワースポットにでも

行ってみてはいかがかなm9^w^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【イラストについて】

なんかパンツにとらわれすぎて自分が何描きたいのかようわからなくなってきましたーw−;

モチベがかなり下降ぎみです。

ちょい方向性をもう一度考えてみようと思います。ってなわけでイラストは少し休憩します。

・・・・いや、描くことで絵は上達するのです。

休んでる暇なんかない!

また作成中です。

次、また高垣楓さんです

前回のリベンジだ!!!(追記)


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う

【ポカ作品No.68:高垣楓

 シンデレラガールズ

68コントラ

架空記者『今回のイラストはどこに力を入れましたか?』

おれ『どこにも入れてません。

   ただ、楓さんが描きたかっただけです

架空記者『それは手を抜いたということですか?』

おれ『違います。

    タイムアタックをしただけです。

架空記者『どれぐらいで描きあがりましたか?』

おれ『トータル3時間ぐらいかと』

架空記者『PIXIVのほうで重力がおかしなことになってないか?

       と指摘がありましたがどう思いますか?』

おれ『確かに、浮いているように見えますね。

   実はここ、宇宙なんですよ。

   未来の居酒屋は宇宙にあるんです。

架空記者『それは苦し紛れの言い訳ですか?』

おれ『そうです・・・・。』

架空記者『あなたは何か迷いが生じると楓さんを描くようですが何かあったのですか?』

おれ『はい。前回の猫耳娘、描かなくてよかったなと思いまして。』

架空記者『それはまたどうして?』

おれ『世間はそれほど猫耳を

   求めていないんじゃないか

   という結論に至りました。

   とうぶん描くことはないでしょう

架空記者『シャーペン絵だからっていうのもあるんじゃないですか?』

おれ『ありますね。でもやめません。』

架空記者『ではOLフェチの皆様へ一言お願いします。』

おれ『はい、私は女性のスーツを愛するものである。どこがいいのって?

   まずは下半身、それはタイトスカートの中からすうっと伸びたタイツを履いた足。 

   次は上半身、ピシッとしたスーツそのインナーにシャツかブラウスかどっちでもいいが

   なぜか気品を感じてします。シャツから少しみえる首元も最高だ。   

   スーツとは働く女性だけが着ることを許される究極の色気アイテム。

   歩く度にコツコツとハイヒールの音が聞こえてくるあの心地いい感じ。

   もう最高だ。え??

   なぜ楓さんでいつも描くのかって??

   それは楓さんが一番

   OLの服が似合うからだ!!

   あの独特ながら

   大人の女性を思わせる髪型。

   はっちゃけすぎてない

   あの清楚感。

   できる女にはスーツがふさわしい。

   だから楓さんで描くんだ。

   OLを愛する同志達よ!!

   私は描く!!OLを描く!!

   共に歩んでいこうぞ!!

架空記者『ガチきもいです

おれ『おれもそう思う^w^;



にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ