日課ポッカ〜Written by ポカ〜    

3回目のニートまた戻ってきたよ!あの男が!!ここはポカのブログである。

まだまだ・・・・・・無職

やあ、皆さんポカです^w^

ひさしぶりですなぁ、元気してました?

え?今までなにやってたの?ですって?

そりゃあもちろん

絵描いてましたw

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

絵描いてましたw

仕事は見つかったのか?ですって?

いやまったく見つかってないですw

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

ぷうしてましたw

終わってますね^w^;

この先どうなるのか不安です^w^;

でも機を待っているっていう感じで生きてます!

いつかいい時が来ると心より願って生きています!

さて、暗い話は置いといて、

最近はモバマスから艦隊これくしょんにフィールドを移し、

絵を描いてます。

艦これには『夜戦』という夜に戦うシステムがあるのですが

その意味を別の意味に置き換えて卑猥な絵を描きまくっています。

理由はわかりませんが、最初に描いた扶桑さんがものすごい評価とブックマークを

頂きましたwありがとうございます。

というか艦これはほとんどいい評価もらったのでとても励みになっています。

閲覧並びに評価・ブクマして下さった方々ありがとうございます。

そして最新の今描いているイラストですが、申し訳ありませんが

今回はモバマスの高垣楓さん描いていますw

なんで?って思うかもしれませんが、今度のバレンタインで楓さんのカードがくるんじゃないかという噂を耳にしたので

楓さんの家でプロデューサーが愛のバレンタインデーを過ごすというテーマでイラストを溜めている段階です。

とりあえず4作品完成しました。影もつけてないし、ラフ画少し整えたぐらいの絵ですが

自分としてはもうこれぐらいで十分楽しいので、後は数で勝負しようかと思います。

あと3つぐらい描いたらPIXIVにUPしようと思いますんで、よろしくお願いします。

以上、スネップポカからの現在の報告でした^w^v

引き続き、就職活動・イラスト・フラフープ・最強の餃子作り頑張っていきます!

明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・

けっ!!

こんばんわ、今日もスーパードライ二本飲んで気分上々↑↑のポカです^w^

明日はタイトル通り

そんな予定しかないっす^w^

最低なイベント日です。

酔いつぶれて愚痴愚痴いって

絵描いて寝ます^w^;

あ、ちなみに次で5度目の転職となる

ゴールデンボーイ的なおれです^w^;

明日の事なんて気にもせず、来年はいい年にしたいと先走ってお願いする今日この頃です^w^

そんな今年いい事が全然なかったぱしりなおれですが、

絵だけはシコシコいそしんでます。

転機としては前回描きあげることができた

『楓さんとベッドで・・・・・』

おっと恥ずかしくて

言えないっす〜>^w^<

ああいう『ほっこりした』感じの絵が

おれは好きなんす。

評価うんぬんでね。

ハッピーエンド的なね!やっぱ毎日ハッピーに生きたいよね!

思いっつうのはやっぱイラストにも出てきてしまうもんでw

まあ6ヶ月半ぐらいイラスト描き続けてるけど、

やってきてよかったなって思いますよw

最近金使わなくなって(絵ばっか描いてるから)助かってますわw

ま、とりあえず明日が

さっさと終わってくれればって

思ってるおれです^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【アナスタシア完成】

【ポカ作品NO.96:アナスタシア−シンデレラガールズ】

タイトル:私がこの絵を見た瞬間べた惚れしたんで模写したアナスタシアさんです

99修正2コントラ切り取り

あい、いっちょあがり!!

最近でたSRの特訓後を模写してみましたよ。

可愛い妖精さんみたいっすね〜妖精ちゃんほしいですね〜。

ああ妖精ちゃん・・・・欲しい!(ロマサガ3)

うん、正直難しいのいっちゃったなとは途中で思いましたわw

服もむずいし、装飾品もむずいし、

目もむずいし、背景は細かいし、

どこで見切りをつけたらいいか

わからなくて困ったっす^w^;

とりあえず、キャラだけは完成させて後適当でいいやで終了させました!

しっかし最初描いたチャイナ服の子からよくここまで描けるようになったなと

最近は自分で自分を褒めてあげてます。おれは褒められて伸びるタイプなんでね。

てっとりばやく自分で褒めてあげてます^w^;

次はリクエストが7個もきたんで、

順々に作っていきますw

その中に1人でっけえ女と

男性が含まれてるので、

新たな挑戦ってな感じで

やってみますm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

この10日間程の出来事をまとめる

長らく更新をお待たせしてしまってほんと申し訳ありませんでした。

色々ありましてねぇw。

書いてる余裕なかったんですよ^w^;

つってもいつもと変わらずイラストは描いてたんだけどねw

配信できるのは言葉と絵しかないのでw

さて、まずはリアルの事で。

びっくりするかもだが、

実はおれ就職決まったんですよ。

でもすぐ辞めたんですよwwwww

理由は精神的ではなく、

肉体的に続かないとすぐに悟ったからです。

辞める日、おれにとってはかなり珍しい事なんだけど、

朝一で一番上司の方の所へ行き、事情を話しにいった。

いつもなら一番上ではなく担当の長に相談するぐらいなチキンだったおれが

いきなし一番上に掛け合うってのは

かなり勇気のいることなのである。

自分の言いたいこと全部言って、

気まずくなり(もう引き下がれねえw)

辞めましたwまあ辞めるつもりで掛け合ったんだからいいんだけどさ^w^

上司『わかった、そういうことならしょうがないね』

おれ『はい、ほんと短い間でしたがありがとうございました!』

会社を後にし、あっけない幕切れに少々虚しさを覚える。

おれ『はぁ・・・・、せっかく入れたのになんかあっけない』

辞めて後悔はしてないのだが、

なんか虚しい・・・・。

おれ『よし、ちょいと気分転換に旅でるかね』

実は日払いで出たお金があったので

それを軍資金におれは

職安ついでにある場所へ向かった。

そこはどこかというと地元にある

まんだらけとらしんばんである。

・・・・・いや資料探しに

行っただけなんだからねww

別にやましいもの

買いに行ったわけじゃないからね!!

たぶん1時間程立ち読みして、買うもの検討つけて

レジへ向かう。たぶん軍資金を越えた金額分の本が

おれの腕にかかえられていた(約7000円分)

店員『いらっしゃいませ、こちらへどうぞ』

おれ『はい〜』

本『ドサっ!ドサっ!』

店員『(こいつwwwwwwww)』

どんだけ買うんだよって感じは

脳内電波で感じとった。

まあいつものことだwもう慣れっこである。

レジ『ピッ。ピッ。』

店員『ではこちら初回限定版なので

お風呂ポスターが付きます』

おれ『あ、ありがとうございます。

(別にいらね〜w袋からはみでて

外歩く時恥ずかしいだろうがww』

店員『では、こちら特典で

クリアファイルが付きます』

おれ『それもですかwありがとうございます。

(履歴書でもいれるかな・・・、

うんやめておこうw)』

店員『ではこちら特典で、

ポスターが2枚付きます』

おれ『あれまwありがとうございます

(袋はみ出るよおおおおwww

いらねえよおぉおおw)』

店員『あ、そうだ。冬のコミケの企業用パンフレットがあるんですけど無料なんで差し上げましょうか?』

おれ『え!そんないいんですかw?貰います^w^

(やっとまともなのくれたな^w^;)』

気のいい店員さんだった。

よっておれは街中をポスターが袋からはみ出た状態を維持しながら歩くはめになったとさw

あとはいつもどおり、家にこもって絵を描き続けたクリスマス前の10日間の出来事でした。

後、料理に目覚めましたね。

餃子なんて自分で

全部材料買ってきて(人の金で)

焼きまで出来るようになりました。

あと家にさつまいもばっかあるんで

大学芋作れるようになりました。

そんで酒飲みに

なっちゃいました^w^;

家のスーパードライ

くすねていっちゃってましたが・・・・



それがばれて

『てめえ、自分で買ってきて飲めや!!』

ってことで自分の金で24缶箱買いしましたww

(ハロワさん申し訳ありません!)

ま、こんな感じで馬鹿やりながら生きています。

明るいきざしが来たと思ったんですが、まだまだおれの冬は長く続きそうですw

いつ春が来るのかな〜^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【イラスト報告】

まずは報告から。

いずみん500点越え

私もびっくりなんですがいずみんが

500点越えを果たしましたw

いずみんはモバマス内で絶大な人気を誇っているんでしょうかw?

それともやっぱりゴムが効いたんでしょうかw?

ゴム絵はなんだかんだ

みんないい点取ってるのは

事実だけどw

閲覧・評価して下さった暖かい勇者様達、誠にありがとうございます。

いずみんもとても喜んでおります!

私もとても励みになります^w^vハゲるくらいに^w^v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【イラスト公開】

え〜10日間で

8作品生み出してましたww

ほんと絵ばっか描いてるなって思います^w^;

今回の記事でなんとそれを全部一挙公開致します!!

それじゃあ私が生み出した変な作品達をご覧下さいm9^w^

【ポカ作品No.88:城ヶ崎美嘉−シンデレラガールズ】

タイトル:その上着を脱ぐ行動は美嘉さんも貰えるってことでいいんですよね?

89コントラ切り取り

見せれるのはそのままUPします^w^;

そういや美嘉さん単体で描いたことないなと思いクリスマスなんで

サンタ姿で描いてみようと思った次第です。

親絵が美嘉さんぽかったんでアレンジして完成させました。

プレゼントをくるくる回してるのがエスパーなんじゃないかと思った人もいたみたいで

よく見ると確かにそうだなw

と思わせるそんな絵です^w^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.89:松本沙理奈−シンデレラガールズ】

タイトル:そりゃあその服きた沙理奈さんと飲み行ったら大人の情事が始まります

画像はこちらからm9^w^

※こちらのイラストはR-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

久しぶりにやっちまったな

って感じですね^w^;

衝動にかられてしまいましたなwけしからん服着てるからしょうがないかとは思うけどw

もっちょいうまく表現できてたらなと反省せざるを得ないイラストです。

『クリーチャー』タグ

ありがとうございましたw

おかげで

化け物作っちまったなって

いうのが一発でわかりました^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.89:塩見周子−シンデレラガールズ】

タイトル:おめでとうなとこで悪いんですが周子さんにサンタになってもらいます

91コントラ

今までしおみー描いたのが

一回しかないと気づいたので

久しぶりに描いてみました。

決して嫌いになったわけじゃないんだよ・・。

まあ忘れてたのは確かっすけど^w^;

この絵で一番頑張ったのはわかりづらいとは思いますが、目です。

意外としおみーの目はむずいってことがわかって描いては消して、描いては消しての

繰り返しでした。というか絵をちっちゃく描きすぎたってのもあってミリ単位の修正を

必死にちまちまやらざるを得ない状況を作ってしまったことが大きな反省点です。

A4用紙使ってるんだからめいっぱい使って描けるようにならないといけませんな^w^;

後で困ることになると

学んだイラストでありますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.90:東郷あい−シンデレラガールズ】

タイトル:東郷さんが花見してたらいつのまにかYシャツ一枚とタイツになってた

画像はこちらからm9^w^

※こちらのイラストはR-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

意味わからない絵ですね^w^;

なんでYシャツ一枚とタイツで桜見てるのw?って絵ですw

しかもフカン絵を参考にしてしまい、顔が桜に近いんで、でかくなるんですがうまくフカン描けなくて

頭でっかちな絵になってしまったようでありますw

そんで、面接対策をやりながら絵描いてたんで

雑に仕上げたひどい作品です^w^;

閲覧してくださった方にはここで謝っておきますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.91橘ありす−シンデレラガールズ】

タイトル:ありすさんだって大人になったらこの仕草で誰かを誘惑するでしょうね

画像はこちらからm9^w^

※こちらのイラストはR-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。


これは就職した日に短時間で仕上げた作品ですねw

ほんと2時間ぐらいで描いたんで雑も雑。

特に胸が胸じゃない・・・。

せんべえが乗ってるような

感じになっちゃいましたねw

どことなく悲しい表情に見える。もっと表情にこだわるべきでありました。

まあ気持ちの変化があったため、集中できなかったんでしょう。反省点ばっかの絵ですねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.92高垣楓と柊志乃−シンデレラガールズ】

タイトル:楓さんと志乃さんの仲良し組が夜のお相手だと朝、干し椎茸になってる

画像はこちらからm9^w^

※こちらのイラストはR-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

この作品は、新しく仕入れた資料を元に描いた作品です。

※こっからもう仕事辞めてるんで

全開の力で描けるようになってますw

仲良しで描きたかったんでこの二人を採用しました。

メイドが好きな方にはもってこいのイラストなんじゃないですかねw?

あ、それおれでした^w^;

なんか男心をくすぐる

そんな状況の絵が描けました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.93速水奏と十時愛梨−シンデレラガールズ】

タイトル:奏さんと、とときんって身長同じぐらいなんですね。では、頂きます。

画像はこちらからm9^w^

※こちらのイラストはR-18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

うまくは描けたと思うんですけどねぇ・・・、

あんまウケてない^w^;

たぶん理由は、

『え?なんでこの二人なのw?』

だと思うw確かにそうですねw

今回の絵は胸を基準にキャラを選択したんで奏さんととときんをチョイスした次第です。

元絵はわかる人はすぐわかるんじゃないですかねw

かなり有名な原画先生なんで。

だからこそウケないのかもしれないけどw

描いた本人は満足してるんでこれはこれで良しとします^w^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.94:オルミーヌ−ドリフターズ】

タイトル:オルミーヌはいいキャラしてる

97コントラ

久々にがっつり脱線しましたww

漫画『ドリフターズ』からオルミーヌという名前の

おっぱいでいじられてる女の子です。

平野先生の漫画は昔から好きで、『ヘルシング』の時からずっと追ってます。

どっちかっつうと女性より男性キャラのほうがカッコよくて好きなんですが、

なんかおれのイラストは『女性しか描かない』っていう

縛りで呪われてるみたいなんで

とりあえずオッパイーヌ・・・・いや違った

オルミーヌだけは描いておきたかったので

描いた次第ですw自分が現状、

どれだけシャーペンで模写できるのか

再認識できたいい作品です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.95:高垣楓−シンデレラガールズ】

タイトル:珈琲は愛しの楓さんを抱きしめながら大人な飲み方で飲みたいですよね

画像はこちらからm9^w^

タイトル変えまくってやっと決まりましたw

楓さんを表現できてるかっていうとまだ未熟だとは思いますが、

雰囲気はでてきたかなと思います。

はい、こんな感じで朝一緒に珈琲飲みたいですね^w^

頭いっちゃってますね^w^

でもいっちゃってないと絵は表現できないっす^w^

『絵は想像力の賜物』だと思います。

『こうしたい』を具現化してこそ

素晴らしい絵は

生まれるんだと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【次回作】

ん〜、やはり『アナスタシア』でしょうかね

最近でたSRの絵みて『うお!!可愛いw』

って思いましたよ。

その前のやつは

『あれw?キャラ変わったw?』

って思いましたけどねw

飽きるかもしれないけど1人のキャラを何個か連続で描いてみようかなと思います。

まずはSRの模写してからのアレンジ模写みたいな感じでね。

楓さんみたいに回数を重ねていけばそのキャラの特徴がつかめてくるので

結構表現ができるようになるなと気づいたので、繰り返し描いてみようと思います。

なんかスイカ割りの絵で

終わってるのが納得いかない

ってのもありますんでねww

リベンジがてら何個か作品を作ってみます^w^v

いや〜長くなってしまいましたが

以上であります!!

これからもPIXIVとブログの

ポカをよろしくお願い致しますm^w^m
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

最終回アレンジ(絵描きは気合を入れる)

半沢最終回名シーン(アレンジ)

半沢『いいえ・・・・、ここで終わらせるわけにはいきません』

半沢『あなたが謝らなければならないのは

    全ての2次絵を愛する人と、

    イラストです』

おれ『く・・・・・・』

半沢『卑猥な絵描いてください・・・・・

半沢『どうしたんですか?

  卑猥な絵なんてパフォーマンスだ、

   いくらでも描いてやる!って

   言ってたじゃないですか?

おれ『んん・・・・・・・・・・!』

半沢『卑猥な絵描いて下さい・・・・・・・

おれ『!!!』

半沢『描けぇえええ!!!

   ポカァアアアアアア!!!

ポカ『っくうううきしあああああ!!!!

   ああああああああ!!!!

はい、気合入りました^w^;

お昼頃からこんにちわ〜。ポカです

え〜、最近真面目なイラスト描きすぎて疲れたんで

(真面目な要素がありませんがw)

息抜きもかねて、

砕けたやつ(セリフ付き)をね、

作ろうと思いましてね。

もう作っちゃっいましたけどね!!

はい、では2作品公開ですm9^w^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.86:川島瑞樹−シンデレラガールズ】

タイトル:本屋の店員さんが通路を通ろうとしたらそこに川島さんがいたそうです

画像はこちら^w^

※こちらの画像はR-18指定ですので未成年の方は閲覧しないでください。

いい構図だと思ったんで模写しましたw

川島さんに全然似てないし、

結構雑に描いてしまったんですが、

思ってたより、閲覧も評価も頂いてしまってほんと申し訳ないですw

こんなウケるならもっちょいこだわって作ればよかったと

ちと後悔してます^w^;

【ポカ作品No.87:榊原里美−シンデレラガールズ】

タイトル:里美さんがYシャツ着たら胸が踊りだすんじゃないだろうか?

画像はこちら^w^

※こちらの画像はR-18指定ですので未成年の方は閲覧しないでください。

やっちまいましたねwwwww

浜川さんの再来を予感します^w^;

なんでもでかけりゃいいってもんじゃないってことですねw

まあはちきれ感は出せたのでそれだけで満足ですw

しょうがないっすwこの構図が気に入ってしまった自分がいたんでw

変態まっしぐら!

猫まっしぐら!

って感じですわm9^w^;


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

100回ガチ模写いけるかもなw

イラストを始めた頃、こうおれは心に誓った。

おれ『ガチで100回模写すれば

  結構イラストうまくなるんじゃね?』

途中で挫折してどうせ辞めるだろな。

最初はほんとそんな気持ちでやってたが、

なんか結構

もういい回数きてるwww

まさか半年以上も続けていられるとは思わなかった。

ほんと驚き桃の木くぬぎの木って感じだな^w^

おれのイラストはモバマス内のキャラをアレンジして描く。

というより胴体模写して、

顔を模写するだけなんですがねw

この描き方を

『アンパンマン方式』と名づけよう!

ジャムおじさん『ほらアンパンマン!

           新しい顔だよ!!』

アンパンマン『シャッキーン!!』

みたな感じだ^w^;

恥ずかしながら、昔から画像収集するのが好きでして、

色んなイラストを見てきたんですよ。

結構な情報は昔から持ってたわけで。

まあ、まさか自分が『描く側』にまわるとは思わなかったけどねw

100回模写できたら何が見えるのかな〜。

『就職が遠のく』ってことだけしか

心当たりがないなww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ポカ作品No.85:的場梨沙−シンデレラガールズ

タイトル:その箱のプレゼントより、梨沙サンタと縞パンどっちも頂きたいです。

85コントラ

最近出てきたキャラですかね??

PIXIVでは賑わってるんで当てはまる感じのあったんで描きました^w^

年齢が12歳だそうで・・・・。若いなぁw

何か最近幼女も結構いける口(変な意味ではないっすw)になってきたんで

描くのが苦ではなくなってきましたw

まあ、どんなキャラだろうと、ポーズだろうと、難しい装飾だろうと、

巨乳だろうと、貧乳だろうと、お姉さんだろうと、幼女だろうと、

ぽっちゃりだろうとガリガリだろうと、パンツだろうと、裸だろうと

絡みだろうと、セリフ付きだろうと、単体だろうと、

なんでも描き続けることが

全て技術向上に繋がると思うので

思い立ったら

描いていこうと思います。

では・・・、馬鹿やってないで

職安行ってきますm9^w^;

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる

いつもと変わらぬ日常。

何も考えず

ひたすらペンをはしらせる。

最近中毒症状的な感じでペンを走らせている。

あまりおれは夜更かししないのだが、最近はひどい。

だいたい夜中の3時ぐらいまで

起きてイラスト描いてる。

音楽聴きながら

ず〜〜っと描いている。

なんかコツコツ積み上げてって作品が出来上がるのあの感じが快感らしい。

イラストっつうか模写は

パズルを完成させる感覚に

似ている。

いくつものピースを地道に繋ぎ合せ完成させるあの感じ。

実はおれ、

パズルくそ得意なんですよね^w^;

だから模写ん時も、自分の描いたのと元絵の違いがぱぱっと把握できるんだと思います。

意外な特技が

イラストに役立ってて

びっくりドンキーです^w^;

まあイラストの事はいつも触れてるんで今日はひさびさの日常での出来事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おれ『昼飯なに食うかな・・・・』

昼食時、腹が減ったおれは冷蔵庫を中を物色していた。

すると前に買い物に行った時に買っておいた

冷奴3個入りパックを

2セット発見した。

おれ『げ・・・・これ

賞味期限切れてるじゃんw』

運悪く、一つはは1日過ぎていて、もう一つは2日期限が過ぎていた。

おれ『もったいねえな〜・・・・。

よし、全部今食っちまうか!!』

祖母『お前、まさかそれ

全部食う気じゃないだろうね?』

おれ『察しがいいな、ばあちゃん。

今全部食っちまうわ^w^』

そう、おれは冷奴2セット計6個をどんぶりにぽんぽんぶちまけ

全部ほおばることにした。

祖母『それどうやって食う気だい?』

おれ『いつも通り、

麺つゆをお湯で薄めて食べるわ』

冷奴をよく食う方は一度やってみるといい。

温かいから湯豆腐みたいに

なってうまいぜよ^w^v

この冬に最適ぜよ^w^v

早速食べ始める。

いっておくが普段は1個しか食べない所を

賞味期限切れを6個一気に食べるこのタフガイ。

おれ『きつい・・・・・・。』

2個食ったところでもうきつくなる。

味を変更することにした。

おれ『かつお節と

一味唐辛子でチゲ風だ!!』

ぱっぱ豆腐にかけてみると、あら意外。

味がまた変わって喉を通るようになった。

おれ『く・・・・・、なんとか完食だ・・・。』

祖母『お前、よく食べたね・・・・・・・』

おれ『おれの胃袋は・・・・・・!!

やめた古いわーw−;』

30分後・・・・・・・。

おれの腹『ぐぎゅるるるる!!』

おれ『ぐあああwwwwww』

腹がぎゅるぎゅる鳴りだした。

やはりやっこさん6個は無理があったかwww

おれ『もう無理だあああww』

おれは豆腐食った後

4回ほどスパーキンしました^w^;

みんなも賞味期限切れの物には

注意したほうがいいぜよm9^w^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【リクエスト頂いた楓サンタ完成】

リクエストありがとうございました。無心でペン走らせてたら

いつのまにか出来ていました^w^

新たな描き方を見出せたんで、

おれにとって

キーイラストとなった作品です。

もちろんおれ流で描いたんで、多少アレンジを加えています。

ではご覧下さい。

【ポカ作品No.84:高垣楓−シンデレラガールズ】

タイトル:楓サンタが大切なあなたに贈りたい物は小さいゴムと楓さん本人です。


84修正2コントラ切り取り

いい感じのポーズ

だとは思います^w^

似てるかっつったら似てないんじゃないですかねww

ポーズが特殊なんで時間はちとかかっちゃいましたが、

いい感じで楽しめました^w^

達成感はばっちりですw

あ〜、模写みたいなことする

仕事あったら楽しいだろうなw

ないかなwそういう仕事ww^w^;

では今日は腹も痛いんでこのへんで!

アディオスm9^w^

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

智絵里さんを愛しているならイチャつきたいと思うのは当然ですよね?

と、イラスト行く前に報告でやんす。

ランキングIN5回目

あざ〜す!

ととサンタがランクインしました^w^

閲覧並びに評価して下さった

勇者様方ありがとうございます!

今後の励みになります。

ハゲそうなくらいに^w^

やはりゴムが効いんですかね^w^;

さて本題へw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.83:緒方智絵里−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※こちらの画像はR−18指定ですので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい

PIXIVのほうでリクエストがありましたので描きました。

優しい卑猥ですね^w^v

こういうのもなんか愛があっていいっすねw

描いててほんわかしましたよw

ご希望に添えたかはわかりませんが、いいのが描けました^w^

さて、では続いてもリクエストして下さった案件ですな!

高垣楓さんのサンタコス

1人絵のご注文です!

おれ流で描いちゃっていいんですよねw?

リビドーを注入し、全力で描かせて頂きます!

化け物ができちゃったらごめんねm9^w^;
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

甘くておいしいお菓子より今はととサンタを頂きたいと思いませんか?

と、その前に、報告で〜す。

ランキングIN4回目

茄子ちゃんはだめだと思ったんですが、ランキング入りしました^w^;

R-18男子の心はググッと

掴むことができております。

閲覧、並びに

評価して下さった方々、

誠にありがとうございます!

今後の励みになります^w^v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ポカ作品No.82-十時愛梨−シンデレラガールズ】

画像はこちら

※この画像はR-18指定なので未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

ま〜た、とときん描いちゃいましたww

いや・・・・胸がたゆましくてツインテのモバマスキャラが

とときんしか知らないので描いてしまった次第ですww

他に該当するキャラいたら

教えてください^w^;

最近自分の中でゴムが流行りだしてます。

なんか卑猥を連想させますよねゴムって。

なんのゴムかは言いませんけどね!!!

すいません酒飲みすぎてテンションが上がっております!

次回の作品ですが、

なんと!!!こんなおれにイラストのリクエストがきたので、

それを描こうと思います^^v

次は緒方智絵里さんです!

どんなイラストかは・・・・・、

今までの流れでわかってますよねw??

はいwコツコツ頑張りま〜すm9^w^
にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

結婚式で、緊張しすぎてブラを付け忘れた茄子さんのお手上げポーズ!

【ポカ作品No81:鷹富士茄子−シンデレラガールズ】

(作業時間:7時間ちょい)

画像はこちら

※R-18指定なので未成年の方は閲覧ご遠慮下さい。



あ〜細かい細かいww

装飾品がこまけえwwww

はい、これが過去最大級の細かさのイラストです。

シャーペンでよう頑張ったと思いますw

途中挫折しそうになりましたが、なんとか完成させましたw

まあ、これ普通模写しねえだろww

ってやつをやってのけてこそ

イラスト技術は

向上するんだと我思います。

まあ、正直、可愛くはないっすね^w^;

キャラ似てないっすね^w^;

つうか顔でかかったっすねww

まあ結果はどうあれ、描いた側の私は

かなりの達成感を感じています。

してやったって感じです。

紙とシャーペンだけでこれだけ達成感を味わえるとはびっくりドンキーって感じです^w^

もうこういう細かい絵はとうぶん描きたくないっすね^w^;

もっとアホで卑猥なのを

短時間に描けるように

頑張りま〜すm9^w^


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ


気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪

できないって言わない!!!!!

さて、次回作を何にしようか・・・・。

おれは資料を模索した。

おれ『こ・・・・・・これは・・・・・無理じゃないかな・・・・^w^;』

今まで描いてきた中で

一番難しいんじゃなかろうか

(くそ細かい)と思われる

絵を発見する。

別にこんな難しい絵に挑戦しなくてもいいんじゃないか・・・・?

あまりの細かさに断念も考えた・・。だが・・・・、

??『どうして諦めるんだよ!!!』

おれ『はっ!!!!!』









ほら、修造も言ってるじゃないか!

諦めんなよ・・・・、諦めんなお前!!

できないって言わない!!

熱くなれよぉおおおおお!!

よし、気持ち切り替わったぜ!

おれは過去最大の細かさに挑戦し、

模写師の技術を更にUPさせるのだ!!

あえて服装はお知らせしないが、

キャラは、胸が豊満な方がいいので、

鷹富士茄子さんでいきます!

(とときんはこの前描いたんでパスw)

え〜、この前ちょっと息抜きにセリフ付きで胸揉まれてる茄子さん描いたんですが、

あれじゃ茄子さん、

あまりにも扱いが可愛そうかなと思ってw

ちゃんとしたの一枚描こうと思いましてね。

ま、おれがちゃんとしたのっつったって

ちゃんとしてはいないと思いますがww

まあどこまで表現できるかはわからないけどやってみます!

1日じゃ確実に終わりませんw

最低2日か、最高3日ってとこです。

気力がもつか心配ですが、技術向上の為、

チャレンジしてみますm9^w^
PIXIV
アクセスカウンター

    総アクセス
    • 累計:

    記事一覧
    最新コメント
    過去ラジオ

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ☆7月30日☆
    ☆ネトゲ式ラジオ☆
    ☆UPしました!☆
    途中経過
    最新モシャス
    • 明日クリスマスだけどばあちゃんを病院に連れて行くぐらいしか予定がないおれです・・・
    モシャス
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • この10日間程の出来事をまとめる
    • 100回ガチ模写いけるかもなw
    • 賞味期限切れの冷奴を大量に食うとスパーキン!!ってなる
    • 【第3回】見たものコメントする!
    • 試着室で服を脱いでいた蘭子さんが誤って部屋を開けられたらこうなる
    • 事件は会議室でおきてるんじゃない!楓さんのスカートの中でおきてる
    • 一回脱線しようwリフレッシュしようw
    • 着物が似合う愛結奈さんは着物姿でもムッチリを決めてくれると思う。
    • 胸が実に豊満な瑛梨華さんがスク水着たらだいぶ胸がはみ出ると思う
    • 楓さんの部屋着はYシャツと下着だけが似合うとおれは思う
    • 仕事帰りの居酒屋で飲みすぎた楓さんがすっ転んだらこうなると思う
    • 美希さんの寝巻きはニーソ・ネグリジェ・猫耳カチューシャだと思う
    • ありすさんに猫耳と尻尾つけてみたいと願う人が俺以外にいたら嬉しい
    • 大運動会だなんだ言っても結局はマキノさんのブルマを見ると俺は思う
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 浴衣が似合う智絵里さんが祭りに行ったら更に魅力が引き立つと俺思う
    • 島風さんを下から見上げたいと心から願う男性は少なからずいると思う
    • 仕事の疲れで爆睡した後のあずきさんの寝起き姿はこれだとおれは思う
    • ナースの茄子さんにこんな格好で注射を要求されたら針は絶対入らない
    • ベッドにボフっと行った瞬間でも奏さんなら決め顔をしてくれると俺は思う
    • 街を歩く仕事中の楓さんに客引きが声をかけたらこんな仕草すると思う
    • 凛さんの冷えた身体を温める暖房器具は人肌であるとおれは思う
    • チャイナドレスがいい感じでしっくりくるのは奏さんだとおれは思う
    • のあさんはストライプ柄が似合うとおれは思う
    • もし楓さんがアイドルじゃなかったら教師が似合うとおれは思う
    • イラスト再開!原点に戻って再出発だ!
    • 決意のケツイイ絵!
    • 【短編オリジナル小説】目玉焼きハンバーグのたま
    • だからこそあずにゃんを描く
    • 巷で話題だったガブルX
    • 始まりの装備
    • やはりジンオウ装備はそそる
    • 太刀使いの方へ一言
    • モシャス作品No.45
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 戻ろう・・・、あの場所へ
    • 熱中症でピーポーな男
    • 幻の映画無料券
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 夏のビールはうめす!でも怖す!
    • 1週間パンツ一丁で過ごした男
    • 期待のゲーム?決まってるじゃん
    • いなくなったキリンさん
    • 廃人ポカと小さな相棒
    • 短所が克服できそうだ
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • 前世は鼻毛が長い忍者
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 地元のアイドル、ふなっし〜って知ってる?
    • 農家必見!たんぼアート
    • ついに壁をぶち破った
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • おれは牛にうるさい
    • おれは牛にうるさい
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 神はニートには厳しい
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 人の金で画材を買うゴミ野郎
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • メガネを作った。あだ名が変わった。
    • 継続は力なり
    • 継続は力なり
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 夢中で〜♪頑張る君へ〜♪エ〜ルを〜♪
    • 今日、楓さんの誕生日ですよ
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • デジ絵?それっておいしいの?
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    • しまいにゃ絵書きになる
    らくがき
    • この漫画がおれを育てた
    • どんな場所でも書きます
    • と言いつつまた戻ってきた
    • 30000アクセス突破にちなんで重要なお知らせです
    • もう限界かもしれない・・・
    • 見たドラマコメントする1
    livedoor プロフィール
    ランキング
    にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
    にほんブログ村

    凛さん


    気に入ったら↑↑ポチっとお願いします♪
    ランキング順位
    ギャラリー
    • 汚れたクルトガに愛を感じる
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 完全なるデートスポット(千葉県最大のイルミネーションスポットに密着しまっせ)
    • 何か鉛筆イラストにはあの紙がいいらしい・・・が。
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • ブックスタンドの固定力に不満を持っている人はおれだけなのでしょうか・・・?(固定力上げるカスタマイズしまっせ!)
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • あの大ナマズを封印した千葉県最大のパワースポット
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 家でこき使われすぎて餃子をパオできるまで成長した男
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • 洗面所の片隅にひっそりと置いてあった悲しき存在
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • あ〜ww島風やっちまったwww(とことん反省しまっせ)
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • 廃人ポカ、モンハン4辞めるってよ
    • おれはキャベツ馬鹿
    • おれはキャベツ馬鹿
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • そして暗黒騎士は天女へジョブチェンジをした
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • こっからは【お気任務】を始動致します
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • そして俺達は神殺しとなった
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 狩られたら狩り返す・・・。100倍返しだ!!!
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • 下位に興味はないのだよ
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • スラアク伝説の武器【ゴアゲイルアズニャンライト】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは草刈!ゲームはモンス狩りな男の狩猟日記【転生編】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • リアルは無職!ゲームではハンターなポカの狩猟日記【第2回】
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • ある銀髪の女は狩猟の旅に出た
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • モンハン4発売日近し!!おれメイキングしてみる
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(後編)
    • ファイターたるもの!!!(前編)
    • 【都市伝説】100万円で会計をする男
    • 熱中症でピーポーな男
    • おれはロマサガ崇拝者である
    • 続・できる弟
    • 続・できる弟
    • いなくなったキリンさん
    • いなくなったキリンさん
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • 少しでも、いい絵にせんとな!!
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • この漫画がおれを育てた
    • ドラゴンズクラウン発売おめ!やってみた感想っす!
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • モバマスカフェ第2弾だそうだ
    • どんな場所でも書きます
    • できる弟
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊攜渋緤圈
    • ワンワンクエスト掘舛修靴謄肇薀Ε泙悄繊擴甬酳圈
    • とうもろこしは渡さないぞ!!
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 農家必見!たんぼアート
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • 廃人ポカ考案。うまいドレッシングの作り方!
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • これが頑張って自作したトレース台だよ君達
    • 母はニーむすに武器を与えた
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • 勝浦ガチホモの旅
    • マイウェポン
    • マイウェポン
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 誕生日はモバマスカフェで祝ってね
    • 戻ってきた・・・
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • 野菜と助手と不気味な笑い
    • ライブドアブログ